ハンドメイド
私..。handmadeのものって大好き
オンリーワンなのも、人の手で作られたあたたかさも大好き

誕生日用に2人のお洋服をオーダーしておいたものが本日到着しました

仲良くさせていただいている「トイプードル*ゆずのほっぺ*」のゆずちゃんママの作る
ナチュラルで可愛いお洋服です

いつもは完成品を販売されているのですが、今回は初のオーダーで作っていただきました

ラッピングもとっても可愛いっ

112.jpg



ごめん...夜分に写真を撮ったので二人ともすっごい眠そう
お二人さん、ママの思い立ったら吉日な性格...許してね
撮影につき合ってくれてありがとう♪

IMG_9396.jpg

IMG_9385.jpg

でも夜だからか、写真の雰囲気がいい感じ~
夜の撮影は昼とはニュアンスが変わっていいね

IMG_9381.jpg

ボタンなんかもいっこずつ違ったりして...。
レース使いや、イニシャルテープも可愛い
ゆずママさんの作るお洋服は私的にはかなりラブなのであります

IMG_9372.jpg


茶系のお洋服ってレッド、クリーム、アプリの子にほんと似合うなぁ

IMG_9403.jpg

最近、お洋服を少しずつ増やしています
シエルの胴回りが一気に3cmくらいも増えてしまってほとんどのお洋服はサイズアウト

そのかわりシロップにどっかーんといっぱいお下がりがまわってきました。
あ...でもお揃いで新しいのも買っちゃうから結局は2枚買いしちゃうんですよねぇ(笑)

だめだ...もう十分だと思っても
ぽちっと病はいっこうによくなりませ~ん


あ!言い忘れました。
日曜日は娘と「清木場俊介」(元EXILEの人)のライブへ行ってきま~す
娘は初ライブです!6歳から会場入りできるそうです。
年齢忘れてガンガンにハッスルしてきま~す
今回も2列目っ♪(前回も2列目だったの)どうしよ~目が合ったら(笑)

sera*thiさんとライブ前にはおいしいスイーツを食べに行きます。
ちびっこティダくんと、パパのティオくんも一緒です♪
プーちゃんに癒された後にライブなんて最高っ


では。おやすみなさぁ~い

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

★はじめまして★
おはようございます、初めまして亜紀と申します。
トイプードルでググっていたら、可愛いシエルちゃんと
シロップちゃんに出会えたので、
コメントぺったんこ★させてもらいました。

ゆずちゃんママさんの作るお洋服のセンス、すごく素敵ですね♪
ナチュラル感がすっごく素敵で、センスと人柄がうかがい知れます♪

シエルちゃんもシロップちゃんも可愛く着こなして、
これまた、可愛くて素敵です♪

ぜひ良かったら、お友達になってやってください。
また、お邪魔させてください♪
ありがとうございます♪
e-303亜紀さん
コメントありがとうございますe-328
遊びに来てくださってとってもうれしいです♪
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいねv-398

亜紀さんちのsofyちゃんのお写真見させていただきました♪
気品のあるホワイトぷーちゃんですねe-415
2ヶ月頃のお写真、アートな感じですてきです。

ゆずちゃんのママが作るお洋服はセンス抜群ですよぉ☆
着せやすいですし、お洒落ですし。おすすめですe-312
お似合い♪
とぉ~ってもお似合いですよ~♪
やっぱりモデルさんがキュートなお二人だからよね。。

サイズぴったりなようでほっとしました!
ほんとママの撮影もすばらしいわ~!
夜の撮影もまた雰囲気あっていいですね♪

私もイチデジ欲しいんですが・・・e-489こないかなあ・・。

今日はスイーツ&ライブですね。
楽しんできてくださいね♪
かわいいーですねー!
私もハンドメイド大好きです!
とても、可愛いし結構お手軽価格だしv-10
シエルちゃんとシロップちゃん よく似合ってますね!
袖のボーダーがカワユス
やっぱり♪
e-303ゆずママさん
お洋服が可愛いと、着せた時の雰囲気が違いますねe-328
シンプルな中にセンスを感じますよv-398
サイズもほんとちょうどよくって、柔らかい生地なので着心地も
よさそうでした☆
ヘビロテで愛用させていただきますねv-343

イチデジ、サンタさんにお願いしてみたらいいですよ~v-352
パパサンタさん、期待してますよ(笑)

スイーツ&ライブ最高でした!
すっごく息抜きになって楽しかったですよv-432

e-303ariさん
ハンドメイドのぬくもり大好きです♪
私が作ってあげられたらいいんだけど...お裁縫苦手なので可愛い
ハンドメイドショップさんをみつけるとときめくのですv-413
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

