大切なふたりへ♪
シエル、今日で1歳のお誕生日を
迎えましたぁ~~


IMG_9256.jpg

午前中に待ちきれずにケーキを開けちゃいました♪

またお姉ちゃんとお兄ちゃんが帰ってきたら、今度はBDソングを
歌ってもらおうね

IMG_9257.jpg


シロップもあと2週間ちょっとで1歳のお誕生日
合同でごめんね
誕生日には大好きなおもちゃをあげるから許してねん

IMG_9253.jpg

さぁお歌をうたって~っと

はっぴば~すでぃ「シエルぅ~

IMG_9219.jpg

はっぴば~すでぃ「シロップぅ~

IMG_9239.jpg


はっぴば~すでぃ でぃあ しえたん しろっぷたん
はっぴば~すでぃ とぅ~ゆぅ~

  


IMG_9255.jpg



待ちきれず、何度もがっつきそうになって(笑)
制止しながら写真を撮ったけど...限界



IMG_9259.jpg

食べていいよの合図で一瞬で食べ終わってしまったので
画像はなしです(笑)



IMG_9269.jpg


ケーキを食べた後は、いつものように「がうがうバトル」が
はじまりました

IMG_9291.jpg


IMG_9298.jpg

がうがうの後は満足げにくつろぐ2人....
また子供たちが帰ってきたら、誕生日2次会だわ~

IMG_9288.jpg


IMG_9278.jpg


IMG_9271.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おっめでと~(*^∇^*)ノ
シエルちゃん、シロップちゃん
1歳のお誕生日おめでとー♪
これからも、きゅーてぃーな2わん子でネッ☆

おめでとう♪
お誕生日おめでとうe-313
シエルちゃん、シロップちゃん♪

これからも、ラブリーなしぐさでみんなを癒してあげてね。。
いつか会えますように・・・e-265
ごめんなさい・・ハートわれてた!
ほんとはv-344よ!
(*●・∀・)っ┏iii┓Happy Birth Day
シエルたんe-415シロップたんe-415
お誕生日おめでとぉーーーe-266
今日は一緒に祝ってあげられなくてごめんねe-263ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今夜は家族みんなでお誕生日会なのねe-405
すごく可愛いケーキだにゃe-239
どこで買ったの~??
私も来年のお誕生日に買ってあげたーーーい(Pq´∀`)e-266
シエルたんの満足気な顔もシロップたんのウマウマ顔もプリチィねe-420
これからもみんなの癒しでいてねe-415
シエルたんとシロップたんにとって素敵な1年になりますようにっe-420
シエルちゃん&シロップちゃんお誕生日おめでとう~~e-266

美味しそうなケーキ!
シエルちゃん、ろうそく吹き消そうとしているみたいi-237
お洋服もお揃いで、超プリチーv-344
とても楽しいお誕生日になりましたね!
これからも2ワン仲良くね!

HAPPY BIRTHDAY
シエルちゃん&シロップちゃん お誕生日おめでとうv-341

おいしいでしょケーキv-25
なのに 一回でおしまいですかーv-362って 声が聞こえてきそう 笑

お揃いの紫色のギンガムチェックのワンピース とっても 萌えーですv-351

みんとも 欲しいでチュe-266
これからも 元気でかわいい姿 いっぱい見せてね(#^.^#)
e-313シエルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~e-313
シロップちゃんはあと19日で1歳e-266
ふたりとも健康に育ってくれたことが何よりですね(*´∀`*)

今日の椅子に座ってるシエルちゃんとシロップちゃん、
とってもかわいいー。
何度見てもほんとシエルちゃんの今回のカットかわいいですー。
さすが時間がかかっただけのことはありますよ( ´艸`)ウフフ

これからもゆっくりゆっくり歳を重ねて、いつまでもふたり仲良くね。


シエルちゃん1歳の誕生日おめでとうv-314
Lil Pooさんは生まれた時から知っているから、大感動ですね(*^o^*)

ケーキを狙うシエルちゃんよってもかわいいです♪
みなさん。ありがとうございます♪
e-303P.Bさん
ほんとう、PBさんと御縁があってシエルに出逢えてよかったですe-328
こももちゃんも今日はお誕生日だねe-312
これからもずっと姉妹e-194
仲良くしてねe-68

e-303ゆずママさん
デザインフェスタごくろうさまです♪
お疲れのところコメントありがとうございますv-398
ほんといつかお会いできたらいいなぁ~v-433
ゆずちゃんとうちのワンズがおデーツ出来る日を楽しみにして
いますv-343

e-303momoままちゃん
コメントうれしいよぉ~v-354
今日は会えなかったけど。また近いうちにアプリで会おうねv-352
momoたん、思ったより経過が良くて安心したよ~。
良くなったらまたビーチを駆け回ろうねe-255

ケーキはね。2人が食べきれるようにちっちゃいのにしたのぉ。
momoたんひとりなら充分なおっきさだと思うe-113
これはね。防府のペットシティーで買ったの。
冷凍で2-3ヶ月もつみたいだから、防府に寄った時に買っておい
たら買い置きできるよぉe-144
広島にもペットシティーあるのかな。
いっぱい可愛いケーキがあったよe-239

e-303ゆりちさん
火ははじめてだったので、熱いのも分からず顔を近付けてたので
「おっとe-263」と止めたんですけどね(笑)
言われてみればちょうど吹き消してるっぽく見えますねe-420
洋服はついおソロー買っちゃいますね...e-263
財布のひもがゆるみっぱなしです(汗
あ!ゆりちさんのご実家にブラックぷーちゃんがくるんですね♪
そのコとお揃いってのどうです?可愛いですよんe-414
そうそう!前に着てたコートっぽいお洋服。
コタくんにすっごい似合ってましたe-343

e-303justinさん
ケーキ、一気に食べたらおなかグルグルなっちゃうかなぁ~と
思って今日は半分にしましたv-398
半分は明日のおたのしみにとっときました~e-239

パープルのブロックチェックのワンピ♪
紫はレッドのコに似合いますよe-68
ぜひ、みんとちゃんにもパープル着せてみてくださいねe-241

e-303Kanaさん
ほんとゆっくり歳を重ねていって欲しいですね~v-352
これからもずっとずっといっしょに暮らしたいですv-413
ほんとですか!
シエルのきのこカット。気に入っていただいてうれしいです♪
まるいシルエットを作るのに苦労しましたv-398
ハサミで毛糸のポンポンを作ってる感じで、素人にはなかなかできませんねぇv-356
シロップもあと2週間ちょっとで1歳e-328
小さいながら元気に育ってくれましたe-465

e-303アポジュママさん
ほんとワンズの成長は子供の成長を見ているように楽しいですねe-420
生まれた時から毎日のように画像を見てたんで、生まれた日を昨日の
ように思い出しますねぇv-398
アポジュママさんとは長いお付き合いですよね♪
アポロくんのパピーちゃん時代、スヌーピーのロンパース可愛かった
なぁ。。。v-413
シエルちゃん&シロップちゃんv-343お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪v-315
トリミングもメッチャ可愛くなりましたね~v-353

ママさんの更新したのがわからないのでmixiからこのブログに
飛べる様に設定すれば更新のお知らせがあるので
わかり易いですよv-426
シエルちゃん お誕生日おめでとう~v-314
ちょっとはやいけど
シロップちゃん お誕生日おめでとう~v-314

がうがう姉妹v-352 いつもほほえましい様子 
楽しみにみていましたぁv-290

これからもよろしくネv-411
一足遅れてしまいましたが~
シエルちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
もうすぐ1歳になるシロップちゃんも おめでと~~~♪
みんな元気に1歳を迎えることができて ホントによかったです。
寒かった冬にパパさんに内緒でこっそりシロップちゃんをお迎えしたママさんのあの時の行動力にはびっくりしましたよ(笑)
でもでも~多頭飼いのお友達ができてうれしい瞬間でもありました♪
これからも可愛いシエルちゃん&シロップちゃんの成長を見守っていきま~す☆
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!

シエルちゃん、もう1歳になったんですねー
ブリーダーさんのブログでシエルちゃんの成長を見せていただきました!
とっても可愛いプリンセスに育っていますね♪

そしてシロップちゃんもおめでとうございます~
シエルちゃん&シロップちゃん元気で健康でいられますように♪

これからも宜しくお願いしますー!!
うれしいです~
e-303ポニーマロンさん
2人にお祝いの言葉ありがとうございますe-328
年齢が近いせいかずーっと2人でがうがうやってますよ(笑)
女の子なのに走り回ったり、ガブガブしあったりするのが
好きなお転婆な2人なんですよぅe-330

e-303プリ*メリさん
ありがとうございます!
ほんとぉ。。シロップはかなりの電撃衝動買いでしたもんね(笑)
どーしよどーしよ..って悩んでる横で、ちらりと見ているプードル
購入希望のお客さんがいたのですv-389
降ろしたら、買われていきそうで...。「もう買います!」って
言うしかなかったです(笑)
旦那のひきつった電話からの声(海外赴任中でしたw)が懐かしい
ですねv-396
でも多頭飼いってほんといいですね~。
2人お迎えして良かったなって思いますv-343

e-303チーちゃんママさん
ありがとうございます~♪
すみません、mixiからだと更新がわかんないですよねv-356
以前にブログのアドレスをリンクしたんですが、そうすると今まで
の日記が見れなくなるんですよね~。
家を建てるまでとかを日記でずっと書いてたので、そういうのを見に来てくれるマイミクさんもいたりして。。。
変えられずにいたのですv-409
もうちょっとmixiをみてみてどうにかいい方法はないか探してみますねv-343

e-303たぁぼーママさん
コメントありがとうございます♪
シエルのべびたん時代を見てくださったのですね~v-398
昔からなんだか姐さんっぽい感じだったんですよ(笑)
今のほうが逆に子供っぽいお顔になったかもしれませんv-411
たぁぼーくんも6ヶ月おめでとぉv-398
甘いお顔のイケメンくんに育ってますねv-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

