ぷりぷりしすたぁ~ず♪
シエルのブリーダーさんより
ぜひおソロのお洋服の写真を合成して~ってことだったので
さっそく合成してみましたぁ

こももちゃんは、シエルと同じパパ×ママから産まれた姉妹です


2wan.jpg


どうでしょうか?
こもたんママさん、ご満足いただけましたでしょうか

かわいいぃお二人さん
いつかおソロの服着て、合成でなく並んでお写真撮れたらいいね

はぁ...それにしてもこもたんの小顔ぶり...
きゅぅーてぃなフェイス
たまりませんなぁ

実は目が開いた瞬間に「こもたんが欲し~い」とお願いしたん
だけどブリーダーさん、やっぱりお目が高い
譲ってはもらえませんでした(笑)

でもシエルに決めてから、ブリーダーさんから毎日いーっぱいの写真をブログで
見せていただいて
すっかりシエルの魅力に落ちてしまいました
もぉ~毎日愛情をいっぱい私にそそいでくれるママ命の可愛い子なんですぅ
べったりんこの甘えん坊さんです
でも警戒心が強いので、シエル姐さん。。外では怖いですけどね(笑)



こうやってみるとどうなんでしょぉ?
似てるところもあるのかなぁ?





シエルにはりく君という男の兄弟もいるんですが、パピー時代はりく君とそっくり
だったので今でも似てるのかなぁ~

りく君ママ見てたらお写真欲しいですぅ
3ワンでまた合成写真をつくりたいな



2wan2.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うれし~(≧∇≦)
いや~んe-272
めちゃめちゃ きゅぅーてぃーじゃないですか !! (笑)
なんだか同じお家にいるみたい(>∀<)
すーてーきー♪

こう見ると、やっぱりシエルちゃんは濃ーいレッドですね^^
りくくんのママさん、ブリーダーさんらしく
りくくんもがんばってるんじゃないかな♪

わたしのわがまま聞いてくれて、ありがとーe-265
あ・・・
最後のハート、割れてるし(-∀-;)
わたしの気持ちは「v-238」よ。
e-303P.Bさんへ
こもたんの写真、パクっちゃいましたぁ~(笑)
めちゃくちゃ可愛いでしょぅ?
今まで、こもたんの写真載せていいのかなぁと迷ってましたv-398
今後も可愛いお写真あったらパクっちゃうかもなんでよろしくですv-343

そうですね。産まれた時から変わらずシエルは濃い目レッドを保って
ますね~v-352
ええ!りくくんちはブリさんだったんですねv-355
きっと子孫繁栄のためにがんばってるはず☆
また可愛いお顔の子が産まれるんだろうなぁv-413
GOODです(^∇^)
シエルたん こもたん かわいい~v-343
おそろいのお洋服を着て ほんとまるで一緒に
いるみたいですねv-433

『ティアラもまぜぇて~v-354』と
思っちゃいました(笑)
テイアラは  一人っ子ちゃんだったから 
ファミリーの時は まぜてやってくださいネv-290

シエルたん こもたん ホントいつか並んで 
撮れる日がくればいいですね
(あると信じています v-415)


 
初コメさせて頂きま~す♪
シエルちゃんもシロップちゃんもメッチャ可愛いじゃないですか~v-238
りく君にも会えたら!写真でも見れたらいいのにね~v-286

また遊びに来ますね~v-353
もし良かったらマイミクさんになってもらえませんか?
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
これがシエルちゃんの妹ちゃんなんですね~♪
やっぱり兄弟なので似てますね!

こももちゃん凄く小さそうe-317
e-303ポニーマロンさん
お揃い可愛いですよね~♪
初めてのお揃いでしたe-328今度ティーちゃんも
いっしょにお揃い買ってみましょうかe-420
それで、写真を合成しますよぉe-343

今度はお里いっしょの子達をいっぱい合成するのもいいです
e-319
ほんとティーちゃんにもこもたんにもいつかお会いしたいですe-68実現させましょうね♪

e-303チーちゃんママさん
写真の子はこももちゃんと言って、シエルと同時期に生まれた姉妹
なんですよぉ☆ちっちゃくてとっても可愛いのですe-243
りく君はシエルと同じくらいのがっちりサイズに育っているそうです♪

マイミクぜひお願いしますね☆
後ほど、mixiよりマイミクのメール送りますねe-68

e-303アポジュママさん
いつもコメントありがとぉe-113
お顔似てますか?こももちゃん、すっごく小さいのです。
今は体重はお聞きしてないけれど、1.5キロ以下だと思いますe-194
アポロくんの兄弟も以前載ってましたね☆
なんだか、血のつながりがあると思うとうれしいですよねe-68
シエルちゃん PINK Bonbonさんの所の
こももちゃんと 姉妹だったのーv-356

どうりで かわいいはずだわv-352

シエル &シロップ姉妹も なんだか本当の
姉妹のように 感じが似ていますよね(^_^)v

Pink Bonbonさんちの子供は みーんな 可愛いです(^_-)-☆

もちろん シエルちゃんも とっても可愛いよv-354
その お洋服とっても 似合ってますv-352
AMADAIさんのお洋服、可愛い♪
ファーファのパジャマとか、すっごく好みです(*^▽^*)

ずっと前にサイト見たときは、ピンとこなかったのですが、
下の記事を見て、すぐにメルマガ登録しましたe-266

姉妹とっても可愛いですね!

アリスも姉妹と会うのがとても楽しみです♪
e-303justinさん
そうなんです。シエルはpinkbonbonさん出身なんですよ~e-312
あのめちゃくちゃ可愛いこもたんと姉妹なんです(笑)
言われないと分からないでしょう?v-356
おっきさも倍以上違うはずです(笑)
でも性格は似てるみたいですよv-411

ほんとpinkbonbonさんとこのわんちゃん可愛いですよね♪
お顔に惚れ込んでお願いしちゃいましたv-352
まろんくんと、みんとちゃんはどこの出身なのですか?
二人ともとっても可愛いから気になりますv-343

e-303めぐみさん
AMADAIさんとのころのお洋服はほんとセンスがいいですv-343
ちょっとレトロチックなのもあって可愛いですよ♪
ぜひ今度アリスちゃんにも着せてあげてくださいv-415
わたしもふぁーふぁ大好きです♪

アリスちゃんも姉妹で会えたらいいですね☆
うちも合成でなくいつかいっしょに遊ばせてあげたいんですよねぇv-398
おひさしぶりです
ちょと見ない間にシロップちゃん大きくなったのかな??

今度は合成ではなく
お揃いが着れるといいですね~♪

もうじき2匹ともお誕生日なので
パパにおねだりして買ってもらってねv-407
ちょっと早いけど
お誕生日おめでとぅ太字の文
e-303バジル&シナモンさん
おひさしぶりです☆
いつも可愛いバジたんとシナちゃんを見させていただいてましたよe-272

シロップは1.5-1.6キロくらいで止まってます。
ちょこっと前よりおっきくなったかなe-343

ほんと、今月来月は2ワンのお誕生日☆
何をおねだりしようかな~e-328
秋冬のお洋服いっぱい欲しいのあるんですぅe-420
ってこれはママが欲しいものか(笑)
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

