お揃い♪
姉妹のこももちゃんと同じお洋服を以前に買っておいたんだけど、
ちょうど暑い時期と重なり着てなかったんだよね~。
今日は、寒かったのでシエルに着せてみました

IMG_8792.jpg

ぎゃっは~....シエル毛がのび放題でかなりもっさ~い(笑)

IMG_8787.jpg

お洋服は、AMADAIさんのです
今回...がんばってカートに入れたのだけど。。
チェックアウトの途中でカートが閉まってしまいました
もっと急いでチェックアウトすれば良かったぁ.....

IMG_8797.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8844.jpg

シロップたんもAMADAIさんのパジャマを着せてみました
ロリロリな感じで可愛いっしょぉ~

IMG_8795.jpg

IMG_8827.jpg

大好きなSnugleのファーファの生地のお洋服です
くまたんが可愛い~

IMG_8867.jpg




お待ちかねの、お隣さんのクリームくんは

今日も元気でした~
がるっがる言ったりしながら走り回っててちょとずつやんちゃぶり発揮です
元気そうで、ご飯も毎度完食だそう

IMG_8776.jpg

お名前は『クゥたん」に決定だそうです



お隣の旦那さんはGT-Rが愛車♪
車Loveな旦那さんは『GT』という名前にしたかったみたいなん
だけど。奥さんソッコー却下したそう(笑)
すでに家族で親バカしてるみたいですよ

IMG_8769.jpg

IMG_8774.jpg

IMG_8786.jpg

9/8生まれ、720gくらいでまだまだちっちゃいクゥたんです


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

クゥたんてお名前つけてもらったんですね。
覚えやすいし呼びやすいしかわいいし、いいですねぇe-266
クゥたんのママさんもLilpooさんがいると心強いですね(*´∇`*)

AMADAIさんのお洋服かわいいですねーe-266
以前にLilpooさんの記事で知ってHP見たらすごくかわいくて。
でもすごい争奪戦なんですねe-330
ハンドメイドで個人で運営されてるショップさんて人気のとこはどこもそうですね。
シエルちゃんにそのブルーすごく似合ってます(*´ω`*)ポッ
AMADAIさんのお洋服、ふたりともとっても似合ってますね
シエルちゃんのドット柄もシロップちゃんのパジャマも♥♥
今回わたしも買えませんでした(>.<)
日にちを間違えたんですv-239⇒致命的(ーー;)

クリームの男の子、クゥたんにお名前が決まったのですね♪
呼びやすくて可愛くていいですね~(^。^)
どんな子に育ってくれるか楽しみですネ!
お揃い ヮーィ♪
きゃん♪
さすが姉妹☆
似てる~(>∀<)Ъ
合成、お願いっ!! 笑
シロップちゃんのロリロリパジャマもきゅーてぃーちゃん^^

クゥぼっちゃま、なかなかのナイスガイですねん♪
わたしもベィビー臭、嗅ぎたい~
最近ご無沙汰なもんで。。。

シエルちゃんかわいいですよ~(*^∇^*)
もっさくなんてありません!

アポロもシエルちゃんみたいにベアさんカットにしたかったんだけど、
マズルが短いようで、毛がどうしても目に入っちゃうので、断念です・・・。
でも、また伸ばします!!

シロップちゃんなんか元気になりましたね!
なんとなくそ~思いました♪

くぅちゃんまだ2ヶ月なってないんですね~。
わたしが行くペットショップだと圧倒的にレッドが多くて次にアプリ、白、かなり少なくなってブラック、シルバーです。
クリームほんと見たこと無いです。
クゥたん!可愛いですね~~~v-10
美プーだらけだとご近所で評判になるかもi-198
シエルちゃんのこの伸び具合がいいですよ~~i-178
シロップちゃんの、綺麗なウェーブのお耳も!
うちの虎太郎もそうなんです~~(親ばか)
綺麗だな~ってつい眺めてしまいます。

もうずいぶん寒いし、うちもお洋服着せようかなi-185
e-303Kanaさん
クゥたん、今日も会ってきましたe-328
毎日のようにすみませぇ~んって感じです(笑)
だけど、ほんとパピーちゃんってたまらない可愛さですよねぇe-343ずっと見ていたいくらいです☆
そうですね!お隣さん。きっと心強いはず。
っというか関わりすぎなくらい、子育てに私も加わっちゃってます(笑)

AMADAIさん、ぜひ一度争奪戦でがんばってみてください!
すんごぉい可愛いですからe-328
20分以内にはカートが閉まるので。。。いつもPCの前で時間前には
スタンバってますよぉe-271

e-303sera*thiさん
私も今回は駄目だったんですぅ...e-263
ごゆっくりお買い物くださいと、ショップに書いてあったので今回
はゆっくり買えるのかなぁ~と油断してましたv-406
悲しいです...。また再販してくれないかなぁ。
sera*thiさんは一日日付けを間違ってたんですね!
それは致命傷...v-399

クゥたんに今日も会ってきました!
ブランケットが盛り上がってるところにあごをちょこんと乗せる
ポーズがヤバヤバ...でしたv-398
パピーちゃんが最近欲しくてたまらない私ですv-413

e-303P.Bさん
いつか実際に二人を並べてお写真撮れたらいいですね~v-352
姉妹でおソロの服なんて、、、ほんと可愛いっ☆
さっき合成した写真をアップしましたv-343
こもたんのお写真をブログよりお借りしましたよぉ~v-421
あんまりいいソフトじゃないんで、簡単な合成しかできなかったんで
すが..、雰囲気だけでもv-410

あぁ...ベビー臭...v-398
ほんとたまらんですね!パピーのころんころんした動きも可愛すぎ
ます....。。大量パピーちゃんに一度でいいから埋もれてみたい(笑)

e-303アポジュママさん
シエル、ぼっさりんこじゃないですかね?
もうちょっとトリミングの時期を持たせようかな(笑)
いやぁ。。実際かなりもっさーですよv-389
ほぉ!確かにマズルが短すぎるのも目に入ってベアーカットができない
んですね?
シエルはマズルがそんでもって太いので、シロップよりもさらに
熊っぽくなりますv-411

近所のペットショップは。
レッド→アプリ→クリーム→ブラック→ホワイトって感じですね♪
地域によって人気にばらつきがあるのかな☆

e-303ゆりちさん
クゥたん。たれ目ちゃんでおめめでおっきくて可愛くなりそうです~v-10
シエルもっさですよ(笑)
シエルはシロップより2倍の早さでのびるで油断するとすぐに。
もっさりんこですv-12
アプリやクリームの子はウエーブの色がきれいに出て可愛いですよね♪
ほんと流行りのボディーパーマみたいにきれいv-352
今日なんか急にぐっと寒くなりましたねv-468
そろそろお洋服が楽しめる季節なので、何を着せようか楽しみですねv-415
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

