クリームくん!
今日、お隣さん(シエルとシロップをすっごく可愛がってくれるので)
をお誘いして.....パピーちゃんを見にお出かけ

近所のサンリブで開催された、犬&猫の「即売会」ってのに行ってみました

最初は一人で見に行こうかなぁ~と思ってたんだけど。
一人で「うおぉ~...可愛いぃ~とかおっきい声で言えないので、いっしょ
に行ってくれる人がいてくれてよかったぁ....(笑)



うわぁ~すっごい人....

近所の奥さんと細かく1ゲージずつ見ながら....時間をかけてまわりました。

たくさんのパピーちゃんを見れて倒れそうなほどの幸せ.....
パピーちゃんごぶさたな私は興奮マックスです(笑)


はっと気付いたら昼をとっくに過ぎてたので、とりあえずランチへ行くことに








っと。。ランチ中に話しててびっくりだったんですが
なんとお隣の奥さん。密かに心に決めてたみたいで!
ランチ後に「サンリブに戻ってくれないかな...だなんて!!!!
うっわ~~
奥さん、ほんとにいいんすか?

さっき抱かせてもらったクリームのぼくちゃんに一目惚れしたみたいです
生後1ヶ月半、ほんとちっちゃいくて可愛い~~~

で。お迎えしたのはこの子です
男の子、ちょっぴり甘めのイケメンくんです

Image274.jpg




兄弟くんがいっしょのケースに入ってたから。。
別れるのが寂しかったな
近いうちに売れちゃったらもう会えないから記念に兄弟写真をぱちり

200810231506000.jpg

お隣さんなので、毎日のようにこのボクちゃんに会えます
はぁ...私までメロメロになってます

今日は自分が衝動買いしたような気分です
っというのも。
かなぁ~り熱くプードルの良さを語っちゃったから(笑)
私が誘ったようなもんかもしれないから、旦那さんに怒られちゃうんじゃな
いかとヒヤヒヤ

でも旦那さんも「可愛いじゃん」と言ってくれたようで一安心
でした。。。

明日もお隣さんへ見にいこうーっと
名前が決まったらまたお知らせします♪
近々、イチデジも持ち込んで撮影してきます(笑)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-356ウーかわゆす パピーちゃんv-352

おとなりに イケメンくんだなんて。。。。。
なんと お幸せな LilPooさん(^_^)v

シエルちゃん シロップちゃんの お婿サン候補かな 笑

justinの 妄想は 果てしなく 広がって ぷーちゃんが
わらわらv-354
きゃー 幸せオーラが。。。。。癒されるーe-266
お隣さんもプードル仲間になったんですね(*^o^*)
シロップちゃんといい、クリームくんといい、クリームってそんなに見かけないけど、
そっちは多いんですか?

今まで1度もクリームを見たことがないアポジュママでした!
こちらから。。。
こんにちは!
kiyoroのよろです。
今日はこちらからおじゃましちゃいました・・。
クリームのぼくちゃん可愛い。。
シロップちゃんと同じ色かな?

シエルちゃん、シロップちゃんは元気に過ごしてますか?
ゆずは元気ですよ~!
ブログ始めちゃいました・・。
不慣れで恥ずかしいけどたまに遊びに来て下さいね!
アドバイスしてくださーい!
パピーちゃん、かわいいー(*´∀`*)e-266
そんなかわいいパピーちゃんがお隣さんなんていいですねぇe-266
よちよち歩く姿を見てるだけで癒されますよね。
いずれはシエルちゃんやシロップちゃんの幼なじみになりますね( ´艸`)ウフフ

シロップちゃん、お腹弱いんですね。
体が小さいから体重が減ると心配ですね。
でも食欲が出てきたようで良かったです( ´∀`)


e-303justinさん
パピーちゃんは久々なんで。そりゃぁもう興奮状態です(笑)
お隣さんに嫌がられてるかもしれないけれど、頻繁に見せて
もらってますv-398e-263
お婿さん候補にもいいかもですね♪
けっこうなイケメンくんに育ちそうですよe-80
ほんと、妄想がわらわらですv-354
ほんと何プーお迎えしたら気が済むんだ~っと自分でも怖いです(笑)

e-303ポジュママさん
今回購入したところは群馬のペットやさんでしたよ!
アポジュママさんのところではクリームみかけませんか?
山口では結構クリームの子が店頭にいますよv-398
ホワイトの子よりクリームの子が多いくらいですv-354

e-303ゆずママさん
ああ!!!いらっしゃいませv-343
ブログのほうへ来ていただけるなんてとってもうれしいです♪
実はゆずちゃんのお古と、新作が欲しかったんですが...。
シエルは胴回り38-40cmと太ってしまいゆずちゃんのお古が
入りそうもないので泣く泣くあきらめましたv-356
胴回りが急におっきくなってみたいですv-399

シロップもクリームなので、お隣さんのぼくちゃんと同じ色
なんですよぉ☆
シエルもシロップもおかげさまで元気にしてますよv-278

ゆずちゃんのブログはじめたんですね!
さっそく今からお邪魔しますねv-392
センス良いブログでしょうねぇ♪楽しみっv-415

e-303Kanaさん
そうなんですぅ。。ちょっとシロップがお腹壊しちゃって。。
今はすっかり食べるようになって1600gくらいに戻りましたv-360
心配くださりありがとうございましたv-392

クリームの僕ちゃんは「クゥたん」になったようです♪
今日も会ってきましたが、よたよた短い足でかけっこしてて可愛すぎ
ました~v-10
あのころんころんし体型もたまりませんねっv-222v-352
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

