ありがとう☆
この間の8プーオフの時に手作りのお揃いネックレスをいただいたんですぅ~
今日つけて撮影してみました

IMG_8525.jpg

きゃぁ~ むちゃんこ可愛い
ぽってりした大きめピンクのハートがポイントになってお洒落~

優しいお色目が、秋冬のコーディネートにも活躍してくれそぉ~~
と~っても気に入っちゃいました

sera*thiさんの愛がつまったネックレスありがとうございます
手作りというのがこれまたうれしいです♪大事にしますね


助さん&ちぃちゃん
(キャンディーくんとショコラくんママ)
200枚以上もの画像がびっちり詰まった愛情いっぱいのCDありがとうございます
午前中ずーっと見入っておりました(笑)
わたしが撮れなかったレアな表情もいっぱい♪
宝物にします

ブログでいつもコメントくださるみなさん
お家が遠くてお会いできない方もいらっしゃいますが、ぜひこちらに来られた
際には声をかけてくださいね♪
みんなで『ぷぅ~オフ会』ができたらいいですね
いっぱい集めて、ぷぅ~まみれになりましょう(笑)
いつか私たちもみなさんが住む街に行けたらいいな

わんこを通じてたくさんのあったかい方と出逢えて私とっても幸せです
わんこを飼う前はこのような出逢いは予想していなかっただけに、ただただ御縁に
感謝ですねうれしいです。

これからもシエル&シロップを含め、仲良くしてくださいね
よろしくお願いします


IMG_8529.jpg

IMG_8532.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8526.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ネックレスすごくかわいいし似合ってますね(*´∀`*)
ピンクはシエルちゃんにもシロップちゃんにもぴったり似合う色ですねv-343

シエルちゃんのソファでおすわりしている写真、すごく好きです。
影とのコントラストがポストカードみたいv-352

Lilpooさんは山口になるんですか?
広島までなら車で行ったことあるんですよ♪
ほんといつかお会いする機会があれば素敵なことですよね( ´∀`)
かわいいね~(*^∇^*)
シエルちゃん、シロップちゃんよかったね♪

シエルちゃんが座ってるベッドふかふかv-343
寒くなってから暖かい物に目がいきます(笑)
『ぷぅ~オフ会』 いつも楽しそうですねv-290
マロンとティアラも いつかは LiiPooさんと お逢いできる日を
楽しみにしていますv-344

レンズ換えただけで すごくいい感じに なりましたね。
私もキャノンのEOS kiss x2を以前からチェックしているのですが
なかなか買う勇気がありませんv-388

いつか買えるとよいのですが...

これからも 素敵なお写真楽しみにしていますv-352
シエルちゃん、シロップちゃん、とっても似合ってますね(^ー^)ノ
嬉しいです♪ 自分で作っておきながらカワイィ~!!(笑)って
モデルがいいからですね(*^-^)☆彡
秋用に黒のビーズを入れて正解でしたv-218

『ぷぅ~オフ会』は、癒されますよね~(*´∇`*)
ずっと見ていたいくらいです♪

Lilpooさん家のお家のインテリアってお洒落で可愛いですね♪
茶系が多いような気がします?!
最近、アンティークの家具が気になるのですがこれまた
お高い↓↓(>.<)!! 
e-303Kanaさん
秋冬のお洋服に合うような色合いで作ってくれたので、
何の服にも合わせやすくて気に入っていますe-343

シエルの写真、ちょうど影と光のコントラストがよかった
のでいい感じに撮れましたね♪
今後は暗いところでもほとんどぶれないので、いろいろな
表情を撮ってみたいですe-420

kanaさんは大阪ですか?
うちは山口です☆広島まで来られたことがあるんですねe-328
広島まで私も駆け付けますよぉ!
是非次回来られる際には声をかけてくださいねぇ~~。
りあんちゃんにとっても会ってみたいですv-10

e-303アポジュママさん
最近、プードルクッションなんかも欲しいなぁと見ています♪
欲しものいっぱいで歯止めが利かなくなってる自分が恐いです(笑)
とりあえず、ソファーはピンクだったので秋冬仕様でチェック柄の
布をかぶせてみましたv-119
ただ切りっぱなしの布なので、若干糸が出たりして貧乏くさいです...(笑)

e-303ポニーマロンさん
私もいつかお会いしたいなぁと思っていましたv-10
ほんと、実現させたいですね☆
Mさんも呼んで、みんなでお里オフもいいですねv-218

EOS KISS Xは4万で出てましたよ!!!
X2は機能が若干加わったようですが、私はXでも使いこなせてない
というか説明書も読んでないので(笑)Xでも十分だと思ってます♪
Xに今回買ったレンズ(9000円くらい)を加えるといいクオリティー
で写真が撮れますよ☆
おすすめですよん♪

e-303sera*thiさん
ほんと、可愛いネックレスをありがとうございますぅv-10
毎度うれしくて、お顔までほころんじゃってますv-398
ピンク系のパステルカラーに黒で秋冬らしさが加わった感じですね!
センスいいなぁv-352
さすがですね☆

我が家のテーマカラーは茶色、ミントグリーン、クリームです。
シエルとシロップもテーマカラーに入ってます(笑)
あ!今度。ハウスメーカーのほうに我が家の写真があるんで
URLを載せますね♪
広島の会社で、大工さんは広島の人なんで徳山に泊まり込みで
作ってくれたんですよぉv-343

アンティーク家具いいっすねぇ☆
わたしも大好きです。インテリアや雑貨ほんと~に大好きです。
広島の雑貨やめぐりなんかも興味ありありですv-119
今度広島に雑貨やめぐりも行きたいなぁv-10

うわー
とても似合ってますv-10v-10

ギザカワユスですねw

いつも思うんですが写真がすごく綺麗ですよねぇ
ワタシもこんなに綺麗に撮れたらいいなーと羨ましく思います☆
足跡帳にお返事ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
シエル&シロップちゃんのあまりの可愛さに
ブログにまで遊びに来ちゃいました(^^;)
二人ともお洋服もネックレスもよく似合ってるわv-344

また来させてもらいますね~♪
e-303ariさん
ありがとうございます♪
ぜひぜひariさんもイチデジgetしてくださいe-343
レンズから見えるワンコの世界って面白いですよぉe-272

e-303チーちゃんママさん
きゃぁーー!こちらにも来てくださってありがとうございますe-328
ネックレスはお友達の手作りなんですが、いつもセンスが良いものを
くださるんですよぉ☆
こちらこそよろしくお願いしますe-420
仲良くしてくださいねv-398
シエルちゃん&シロップちゃん
可愛いネックレス とっても似合ってますね~v-344
ぷーオフ会 可愛いワンちゃんばかりで楽しそう~v-266
もっと近かったら参加したいわぁ~v-22
プリ*メリさんへ
ありがとうございますぅ☆
ほんとプリンくん&メリーちゃん&ママさんに会ってみたいですv-10
でもプリ*メリさん岡山だからいつか実現できるかも♪
いつかお会いしたいなv-22
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

