スポンサーサイト
8プーオフの追加写真うぃっしゅ☆
ボールだいしゅき、キャンディーくん

IMG_8206.jpg

はかない系のお顔だけど「がるーっ」とか言えるんだ。byティダ

IMG_8197.jpg


みんなで走るぜー

IMG_8218.jpg

姉たんにつかまりました...byティオ

IMG_8217.jpg

親子で海辺をお散歩

IMG_8204.jpg

全速力でがっつり走るシエル

IMG_8193.jpg

シロップを気に入ってくれたショコラくんどこまでも付いていきますよぉ~

IMG_8216.jpg

ティサちゃん、ハッスルして走ってますよぉ(笑)

IMG_8219.jpg

はいもちろん目線の先にはおやつです家ではフードを食べない困ったちゃん

IMG_8279.jpg

どの写真にもおねだりシエルが....

IMG_8306.jpg

娘に拉致られてるキャンディーくん

IMG_8318.jpg

6歳には見えない『あまあまフェイスのティオくん
ちろっと出すベロが可愛いんだよねぇ


IMG_8346.jpg

パパとママに囲まれたベビたんティダくん
ティオくん&ティサちゃん....ほんっとに美男美女だわぁ~


IMG_82360.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~(*´∀`*)
私もいつも読み逃げしててすみませんー。
小さなシロップちゃん、レディになって少しおねえさん顔になりましたねv-343
シエルちゃんは逆にカットで幼くなってとてもかわいいです( ´艸`)

8プーでオフ会なんてすっごく楽しそうでうらやましいーv-352
私ぜんぜんプーちゃん友達ができないんですけど、
どうやって知り合われてるんですか?
ぜひ教えてくださいv-354

それにしても1枚目のお写真のキャンディーくん、
シロップちゃんかと思っちゃいました!
キャンディーくんもお耳の色が濃いんですねヽ(´▽`)/ カワイイ!

それとよかったらリンクを貼らせていただいてもいいですか?
楽しかったです(*^o^*)
昨日はお疲れ様でした♪ とっても楽しい時間を
過ごせました(*´∇`*) 素敵なビーチ&芝生の場所で
気に入りました! 寒くならないうちにまた行きたいなぁ~♪
あ、今度は是非是非あこさんと広島へ来てくださいね(*^o^*)
カフェや爆走ポイントをご案内しますよ!

シエル姐さん、昨日も元気炸裂してましたね~(笑)!!
お耳短いカット可愛かったですよ(o^∇^o)ノ
シロップたん、痩せちゃってて心配になりました(@o@)
食べてくれそうなフードあるといいけどコロコロ変えるのも
どうかなぁ~・・・ですよね・・・

ティオ・ティサ・キャンディ・ティダの家族写真
もう宝物ですぅ!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

わたしの写真の整理しなくちゃ♪ お送りするまでもう少し
待っててくださいね!
ご無沙汰です。

トイプーがたくさん!いますねー^^
こんなにたくさんいたらいっぱい遊べるからいいですねぇ

それに、写真がとっても綺麗ですね^^
ピントがあっていて・・・
やっぱり普通のデジカメとイチデジは違いますねぇ
ariです
付け加えです。
バトンが回ってきたのでLilpooさんに回しました。
よろしくお願いします。
e-303Kanaさんへ
わたしも今までなかなかコメントできずすみませんでしたe-263
りあんちゃんもパピちゃん顔だったのが、お姉ちゃんらしいお顔になって
きましたねe-343ほわんとした雰囲気がほんとうに可愛いです☆

キャディーくんとシロップは実際似てます(笑)
さすがプー顔にはお詳しいv-398
家系はまったくつながってないんですけどね~。
キャンディーくんのママがシロップに似てて、キャンディーくんは
ママ似なんですよぉ。なのでシロップに似てるんでしょうねv-410毛色も耳が少し濃くてってとこも似てますよね~☆
シロップのベビたんがもしも生まれたらキャンディーくんみたいな
子が生まれるのかなぁとか妄想しちゃってます(笑)

リンクぜひぜひお願いします♪
私も貼らせていただきますね~。

プー友達は、mixiというブログのページなんかで出会ったりもしています。近所のプーを飼っていらっしゃる方を検索も可能です♪
mixiに入るにはお友達からの招待状が必要なんですが、よかったら私が招待しますよ。気になったら言ってくださいね。

e-303sera*thiさん
ほんとむっちゃ楽しかったぁ~e-328
あんだけ可愛い子が集まったら、もぉプー中毒の私にはたまらんですわ(笑)
ティダくんとキャンディーくんを抱けたのも夢のよう☆
可愛かったぁ、、、また抱っこしたいなe-414
ちぃさん助さんも気にってくださってよかった☆
ぜひ今度は広島入りしますんで♪お洒落なカフェとか行けたらいいな。
岩国にはないもんで(笑)
爆走ポイントも楽しみにしてます。
シエルが水を得た魚のように猛ダッシュすると思いますv-411

シロップは、ワンコ用のいりこを砕いてフードにかけたら少し食べて
くれるようになりました☆2キロくらいにはなって欲しいですね。
で、将来ティオくんのベビたんをv-343なんてね☆

画像ありがとうございました!
可愛すぎて感動です☆感動のあまりシエルのブリさんに送りつけて
しまいました(笑)
では。またのオフ、計画しましょぉ~ね☆

e-303ariさんへ
イチデジで撮るの、楽しいですよぉ~。
ピントは正直合いづらいんですが、合うとミラクルな写真なんかが
撮れたりします。
今度はさらに明るく撮れるレンズが欲しいなぁともくろんでるところ
です(笑)
はなちゃんのブログのトップ画像は、イチデジ写真ですか?
すっごく可愛くきれいに撮れてますよねv-410
ariさんもそろそろイチデジデビューかなv-352

バトン、受け取りました♪
今度やってみますねぇv-354
楽しかった~♪
プードルオフ会v-344めっちゃ楽しかったっすv-353
天気もなんとかもって、みんなイキイキした表情で走り回ってたよね!
芝生にキノコが生えてたのが少し気になったけど・・・。
寒くなる前にまた行こうね♪
それにしてもあの日のアプリボワゼのワンコ密度。
今までに見たことないくらい高かった!パラダイスだったわぁv-345
みんな素敵なカメラを持参していて、まるで記者会見(爆)
その中に私もいつか入りたい・・・。お金貯めて買いますっv-356
ティダくんとキャンディくん。めっちゃラブリーだったよね~v-10
パピーちゃんを抱っこするのはめっちゃ緊張したけど、あの軽さ!懐かしかったな♪
次回は広島!今から楽しみだわん(Pq´∀`)e-267

それと!!
素敵なプレゼントありがとう!
エアーウォッシュスプレーは私が好きな香りで、帰ってから家中を
スプレーして歩いたよ(笑)
SNICKERSは旦那の大好物で、あっと言う間に食べられてしまいましたv-407
本当にありがとうe-415
リンクの件ありがとうございます!
私もさっそく貼らせていただきますねv-343
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。

それと実は私もmixiやってるんです。
トイプードルのコミュや関西のトイプードルのコミュにも入ってるんですけど、
なかなかお近くの人には知り合えてません。
ブログをされてない方でりあんと同じ誕生日の人と交流とかはしてるんですね。
もっと上手に活用しないとダメですね。
かわいこちゃんが8v-10
最初シロップちゃんがどこにいるか解かりませんでしたe-330

シエルちゃんは淡いカラーのプーちゃんの中で目立っていて、
すぐ解かりましたよ(*^o^*)

家に2プーいると楽しいですね!
いろんなところを比較できるしv-353
ご飯もさらのガツガツ食べるようになりました(笑)
e-303momoままちゃん
いや~!今回はなんか充実した時間が過ごせた感じじゃったね。
雨ももちこたえて、涼しかったからゆっくり走らせてあげること
ができたしe-328
キノコ、今度カットしまくろうか?(笑)気になるよね。
毒だったらいやだし~~。。。

momoママちゃんもイチデジ撮影会で、親ばか全開をカミングアウト
しましょうよ(笑)
イチデジって時々、出すのをためらうときがある。
ワンコにイチデジ向けてる~ってね(笑)
だけど助さんのおかげで、この間は思いっきり記者会見を楽しめま
したわv-411

あぁ、、またティダくんキャンディーくんをだっこちしたいぃ。。
あの軽さは癖になりますねv-344
ほんとぷりちぃだったわ。。。また抱かせてもらいに広島行きましょ♪

ダーリンはスニッカーズ好きなんだね!
それはよかったv-410
スプレーいいっしょぉ?
アメリカの香りってわたしもなんか好きぃ☆
気にいってもらえてよかったよ~~v-343
e-303Kanaさんへ
リンク完了しました~☆ありがとうございますe-328
これからも仲良くしてくださいねe-420

mixiやってらっしゃるんですね!!!
mixiはご近所さんいつかみつかると思いますよ~。
と言っても私も行動範囲2時間くらいかかるくらいの方々とお会いし
てたりしますが(笑)
本当にご近所さんってのは難しいですね...。
近所の有名なワンコの散歩コースなんかあれば、そこでお友達を探す
のもいいかもしれませんねe-343

e-303アポジュママさん
みんなお顔がベビーフェイスなんで、シロップがどこにいるか分かり
にくいですよね(笑)
でも8ワンのうち、2ワンはまだまだちっちゃいパピーちゃんなんですよぉv-119
ジュエルちゃんもパピーちゃんだから、あんなパピーちゃんって可愛い
んですねぇv-10いっしょにパピーと暮らしてるアポジュさん
うらやますぃ~~♪
また3ワン欲しい病が出てます(笑)

確かに、2ワンいると行動も活発になるしじゃれたりもするし。
見てて飽きないですよね~^^
個性も分かってほんと楽しくなりますよねv-119
はじめまして!
ココメル日和のryo.です
先日はココナにメッセージありがとうございました
シロップちゃんもシエルちゃんもなんてかわいらしいんでしょうv-344
お友だちプーちゃんもかわいすぎるv-353
すっごく楽しそうでうらやましいです

こちらこそ~!
仲良くして下さい
リンク、こちらからもさせてくださいね
よろしくお願いしますe-266
遊びに来てくださってありがとうございますv-10
コメントまでいただきうれしいです☆
ココナちゃんとメルちゃんの可愛さにやられっぱなしな私
ですv-398
本当に2ワンとも可愛いお顔をしていますねe-328
これからもココナちゃんとメルちゃんに会いにブログに遊び
に行かせていただきますね♪
ココナちゃんの妊プーの様子もとっても気になりますe-418
リンクくださり、ありがとうございましたe-343
私からもリンクさせてくださいね。
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

