久々のカフェ~&カット
ヒートが二人とも終わり、久々のお出かけで~す
今日はトリミングdayだったので、二人を美容院に預けてから…

いっしょに来たコロンちゃんと癒しのカフェ♪『アプリボアゼ』に行きましたぁ

久しぶりなんだけど、やっぱり落ち着く~
岩国に来たらぜったいココだね
いいアロマの香りに包まれて…
アプリボアゼはまったくワンコの匂いがせず、ふわ~んとした癒しの香りがするのです

いい香りフェチの私にはたまりません
オーナーさんに、いつも詳しくなにを使ってるのか聞きまくっちゃうのです(笑)



では、今日の参加メンバーを紹介しまぁす

トップバッターは…
みんなのアイドル、パピーちゃんのパンくん』ですぅ
生後3ヶ月のおとこのこ
ヨーキーのちいくんところの弟くんです

きゃぁーーーー!可愛いっ
久々のパピーにみんなメロメロでした

IMG_7891.jpg

IMG_7942.jpg

アプリボアゼ保育園(一時預かりサービスあるそうです)に時々通園してる
『たまちゃん』です
すっごい濃いディープレッド、毛もじゅうたんのようにふっかふかなんですよ

IMG_7952.jpg

おちび会のアイドル、momoたんで~す
何回も会ってるのに、毎回小ささに驚いてしまいます(笑)
マルマルおめめに、短いまずる☆ ちょーー可愛いっ

IMG_79140.jpg

続いては、トリミングにいっしょについてきてくれた『コロンちゃん』です。
お耳の毛を短くしてすっごい可愛くなったぁ~
とっても優しくてほわんとした性格が魅力のコロンちゃん

IMG_7929.jpg

最後はトリミングが終わったシエルとシロップです
お耳の毛はのばそうと思ったんだけど、トリマーさんのすすめで今回はコンパクトに
シエルがクマみたいになりました(笑)

IMG_7969.jpg

今回は2人とももつれがひどく…トリミングが大変だったはず...。
2人も毛をほどくのが痛かったかも。。
次回はちゃんとブラッシングしないとね。。ごめんねぇ~

IMG_7960.jpg

午後からはまったりモードになってきたみなさん
今日も4時間くらい、アプリボアゼでみんなでまったりんこ~
いろんなわんちゃんに会えて楽しかったなぁ

IMG_7971.jpg

IMG_7974.jpg

IMG_7922.jpg

ではぁ☆みんなぁ
今日は楽しい時間をありがとう
また遊んでね~~☆

帰ってから撮った画像を張ってみま~す
シエルが幼くなっておもしろい顔~(笑)
可愛いけどね

IMG_8009.jpg


IMG_8010.jpg

IMG_8118.jpg

IMG_8092.jpg

シロップはもう目を開けるのがしんどいくらいお疲れのご様子~
目がしょぼしょぼで写真が撮れません(笑)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

癒しの場所
今回も楽しい時間を過ごせて嬉しかった~i-80
アプリボワゼってほんっと癒しの場所だよねi-189
ワンズよりも私たちのほうが楽しんでいるような・・・(*´ェ`*)
シエルたん、お耳短いのも似合ってるよんi-175
耳の位置が、短くしても伸ばしてもバランスのとれる高さだよね!
美人顔だから幼くなりすぎてなのが羨ましい~i-175
momoは短くしたら金太郎みたいになっちゃうからなぁ(pдq`。)
プードルって、毛もすぐ伸びるからいろいろイメチェン出来て楽しい!
そしていつか・・・これだ!!ってカットに出会えたらいいなぁi-260

シロップたん。私の腕の中でも眠ってくれたぁー(Pq´∀`)i-178
マイペースな性格ゆえか・・・それとも相当トリミングで疲れていたか(笑)
どちらにしても癒されましたi-80

それにしてもmomoってシャッターチャンス無さすぎ~ヾ(*`Д´*)ノ

こんにちは~♪

ってゆーか !!!
シエルちゃんがパピーちゃんに戻ってる~!! 笑
めちゃめちゃ きゅーてぃーちゃん(*^∀^*)
お耳を短くすると、若返るのねん♪
こもももやってみようかな?
・・・って思ったんだけど、昨日ぴのこ(ティアラちゃんのママ)
のトリミングをしたから、ついでにやってみたよー♪ 
やっぱ、ヤング(爆)になったわ・・・
今度思い切って、こもももやってみよう(>∀<)
e-303momoままちゃん
いやぁ~!
毎度ながらアプリボアゼにはかなりの癒しをもらってますねe-267
確かにワンコらより私たちのほうが盛り上がってますな(笑)
なんだかすぐに時間がたっちゃうよねぇ~☆

シエルはお耳短いのをしばらくキープしていこうかなe-328
お顔のまんまるシルエットがクマちゃんみたいで気に入っちゃったe-346
シロップはなんとなく長いほうがいいかなぁと思うんだけど。
どうかな。顔がちっちゃいから頭にボリュームがあったほうがいいと
思うんだけど。しばらくシロップはお耳を伸ばしてみます♪
ほんとはおでこヘアーをポンパドールにしたいんだよねぇe-343
momoたんもポンパとかどう?
かわいいと思うんだけどなぁe-418

e-303P.Bさん
画像で見るよりさらに幼い感じでパピーっぽいんですe-266
親ばかかもしれませんが、木村カエラのショートボブに見えますv-411
近所の奥さんと、シエルを「カエラ!」と呼んだりして今朝遊んでましたe-414

ぴのこちゃんもカエラヘアーにしたんですね!
画像見てみたいなぁv-413
こもたんも似合いそうですよ☆
それ以上ベビーフェイスになってしまったら...。
べびたん顔フェチとしてはあまりのかわいさに倒れそうです...(笑)
かわい子ちゃんがいっぱいv-10
シエルちゃん若いv-22
パピパピしちゃってますね♪
耳もっと短くしてもいいかもしれませんね!

シロップちゃんはぬいぐるみになっちゃった(≧∇≦)
大きなお耳、小さなお顔、キュートですv-343

改名しました♪
アポロママ改めアポジュママです!
これからもよろしくお願いしますv-354
シエルちゃん シロップちゃん お耳短いのかわいいwwe-415
なんか パピーに戻ったみたい(^_^)v

でもこんな毛がふあふあのパピーはいないかなe-266
シエルちゃん 色濃くなってきたみたいですね!

シロップちゃん よっぽどお疲れだったのね(^^♪
好きにしてーe-2って感じが また可愛いe-419
LilPooさんが justin timberlake知っててくれて うれしかったぁ(^_-)-☆


Destinくんによろしくです(*^。^*)
v-354シエルちゃん すごいイメージチェンジv-354
脱姐さんって感じで ほんとパピーちゃんにもどった感じで
と~ってもぷりちぃですねv-343

シロップちゃん お顔がちっちゃいから おめめぱっちりに 
見えますねv-343

耳の長さでイメージ 変わりますね。
ティアラも ご飯食べるとき、お耳の毛がついて汚れやすくなってきたので
短くしてみようかなv-331
e-303アポジュママさん
運動会でバタバタしててコメント返しが遅れてごめんなさいねe-330
一瞬誰かと思いましたよぉ~(笑)
アポロママさんですねe-328
アポロくんとジュエルちゃんを足したら「アポジュ」なんですねe-319
こちらこそ今後とも仲良くしてくださいねぇ☆

シエルもうちょっとお耳を短くしても大丈夫かしら?
けっこう姉さん顔だったのに、幼くなったのでさらに短くしてパピー
っぽくしちゃおうかなe-418

e-303justinさん
コメント返しが遅れてしまってすみませんe-263
お耳伸ばそうと思ってたけど、意外と短いのもいいですね♪
パピ顔がすきな私にとってはお耳短いのがマイブームになりそうですe-414

シロップは元から「好きにしてぇ~」キャラなんです(笑)
ほんっとのんびりした子で、どんな体勢でも抱かれたままだしv-411

Justin知ってますよぉ♪かっこいい~ですよねv-398
歌も好きです♪My loveとか好きでいっぱい聴きましたね(笑)
Justinさんの名前はJustinからやっぱきてたんですねぇ♪
勘が当たっててよかったですv-343
Desinにもよろしく言っておきますね(笑)

e-303ポニーマロンさん
姐さん抜けましたかね(笑)
お耳短くしただけで、雰囲気がこんなに変わるなんてやっぱり
プードルのヘアスタイルは色々あって面白いですねv-343
今後は姐さんもシロップに負けないように若作りでいきます♪v-411

ティアラちゃん、お耳の毛を短くしたら。
完全なパピーちゃんになりますねv-410
もともとお顔が幼い顔だから、さらに幼くなって。
それはもぉ。。ぷりちぃになりそうですねv-398
わぁ~また可愛い子いっぱいですね♪
それに素敵なカフェで良いですね~

シエル&シロップちゃん、
今回のトリミングもお似合いです(*^▽^*)
お人形さんみたい♪

アリスは只今もさ子さんです笑
お顔が2倍ぐらいになってしまっています。。

プードルってカットによって、
色んなお顔が楽しめますねe-266
アプリボアゼはお店のインテリアも好みで、本当に
すてきなカフェです♪
ワンズのリードを離して歩きまわっていいのも
かなり気に入っていますv-10

アリスちゃんもそろそろカットかなv-22
可愛い服いっぱい買ってもらってて、いつも画像楽しく
見させてもらってますよv-119
つなぎとか、秋冬には欲しいアイテムですねぇv-238
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

