Ciel 10ヶ月
シエル姐さんが10ヶ月を迎えました~
あと2ヶ月で、いよいよ1歳です

DSCF3846.jpg


生後55日でお迎えしてから、あっという間の8ヶ月だったと思います
シエルとシロップが来てくれて、我が家にはベビーが生まれたようなにぎやかさです。
子供も妹が出来たように、2匹を可愛いがります

これからもずっと家族だよぉ


DSCF3850.jpg

ヒートが終わって、私にさらにべったりになったシエル
ソファーに座るたびに、何年かぶりの再会のようなちゅっちゅ攻撃
甘えたさんは、ずっとなのかな(笑)

焼きもちもそーとーすごいです。
シロップを可愛がると、すっとんで来てシロップの上に乗っかってまで好き好き
視線でアピール

あはは... 両親ゆずりのストーカーぶりももちろん健在


毛色ですが、だんだん濃いレッドになってる気がします...。
パピーの頃は薄くなってきてたんですが、最近また毛色が濃くなってるみたい。
ソファーの色とかぶってきて、たまにどこにいるのか分からなくなります(笑)

DSCF3844.jpg





今日から娘と息子が米軍基地の中のサッカーチームに入りました
うちの子たち、ハーフだけど中身は『完全な日本人
かなぁりコーチの英語に戸惑いながら、フィールドを駆け回っていました

毎週2回、片道1時間かけて基地に通います

ダディが教えりゃ、英語もなんとかなるだろーと持っていたけど。
全然なんともなりそうにありません
身内が教えてもふざけたり....聞いてなかったり

もうこの際、英語をしゃべらないといけない環境を作っちゃおうかと
スポーツを通じて、アメリカのお友達ができたらいいなぁ~
って、見た目はうちの子達も充分アメリカーンなんだけど。。
こってこての山口弁を話します
なんせ、英語は遠い異国の言葉と思ってるから。。まずそこから矯正だな

日本人の子も参加できるみたいで、日本の子も混ざってましたよ
興味のある方は、来シーズンから応募してみては
Iwakuni Youth Sports

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シエルちゃん10ヶ月おめでとうございますe-266

ヒート迎えて逆に甘えんぼさんになったのですね♪
可愛いなぁ~

やっぱりLil Pooさんの旦那様は外国の方だったのですね~
アメリカがご実家ってブログで見たので!
ハーフのお子さんっていいなぁ~可愛いですよねe-266

私も留学経験があるのですが、
やっぱり英語はしゃべらないといけないという立場にならないと、
なかなか難しいですよね~

英語でのサッカーの練習は、
頭も体も使ってとっても良いですね♪

送り迎えがきっと大変ですが頑張って下さいね♪
Hello!
シエルちゃん10ヶ月おめでとう~v-314

だんだんと大人の姐さんに近づいてきて
シロップちゃんとのガヴガウ~e-269
落ち着いてこられたみたいですねv-238

いつもツーショットの姿見ていると
とてもぷりちぃv-344なので
これからも バシバシv-212みせてくださいねv-10


お子さん e-219サッカーチームに入られたのですね。
ひとりだけかと思ったらおふたりとも.....
すごい!!
我が家も娘がいますが ちっちゃいころまったく考えられませんでした(笑)

送り迎え大変でしょうが 楽しみですね。がんばってくださいv-91

e-420シエルちゃん 10ヶ月おめでとうございますe-420
みんとのブリさんが 言ってたんですが 本当のレッドの子は
一歳半くらいまで まめにハサミを入れてあげると
色が濃くなるそうです(#^.^#)

シエルちゃんとシロップちゃん 並んでいると かわゆさ倍増です(^_^)v

やっぱり プードルは多頭飼いに向いていますね(^_-)-☆

これからも すくすく元気で お兄ちゃんお姉ちゃんのサッカー応援しようね(^_^)v
e-303めぐみさんへ
そうなんですよ~。旦那はアメリカ出身ですv-497
子供は日本の学校に行ってるので、まったくの日本語ばかりでどうしよう
かと考えて。。。とりあえずスポーツを通してと思って入れてみ
ましたv-410
めぐみさんも留学経験があるのですねv-363
サッカーを通じてアメリカ人と混ざるのも、私も語学の勉強になる
なぁと思いました。けっこう楽しいです♪
私の英語も日本へ帰ってきてどんどん退化してってるんですよぉv-356ここで勉強しなおさなきゃーって感じですよv-404
e-303ポニーマロンさん
いつもお祝いのお言葉ありがとうございます♪
シエル姐さんももうすぐ1歳ですよぉ~。
ほんっと早いもんですv-398

私もマロンくんとティーちゃんのツーショットをいつも楽しみにして
ますよぉ☆またブログで見せてくださいねv-392
はぁ。かわゆい2人にも会ってみたいです☆
Pinkbonbonオフ会がいつの日か実現できたらいいなぁ~v-343

サッカー明日も行く予定です♪
娘が特にやる気マンマンで、今日も自主トレをうちの両親相手に
がんばってましたよ(笑)

e-303justinさん
いつもJustinさんのお名前を見てて思ってたんですが、うちの息子
はDestinっていうんですよぉ~☆
Justinと悩んだんですよね~v-392
最後がtinで終わる名前がかっこいいなぁと思ってて、Justin Timberlakeも流行ってましたねe-294
余談でしたが(笑)

ほんっとプードルは多頭の人多いですよね。
すっかりプードルってはまっちゃいますよね♪

シエルのレッド、濃いめになってくれるのかなぁe-317
割と今のとこ濃い色をキープしてるので、今後もキープしてって
レッドでいて欲しいなe-415
そうそう。バリカンよりハサミのが濃い色を保つのにいいって言い
ますよね~。だけど今はバリカンでやってもらってるんですよねぇe-330
みんとちゃんも、まろんくんも濃いレッドですよねぇ~☆
シェルちゃん10ヶ月シロップちゃん9ヶ月おめでとうv-10
ほんとシェルちゃんまた色が濃くなってきたみたいですね
羨ましいですv-291
首をかしげてるとこ超可愛いですv-344
娘さんと息子さんサッカーはじめたんですか??
スゴイですね
将来楽しみ~~e-219
v-300シェルちゃん10ヶ月おめでとうv-353
ほんとにあっという間ですね。
でもまだまだ甘えたちゃんのベビーちゃんですねv-344
わんちゃんには、いつまでも、べびたんでいて欲しいですよね~~v-343

米軍基地のサッカーチームに入られたんですか~i-25
しかも息子さんだけかと思えば娘さんまで!

私も以前の日記で旦那様の実家がアメリカと書かれていたのを見て、「かっこいい~♪旦那様はアメリカ人??」って思ってました~。
ハーフちゃんだなんて、きっと可愛いんだろうなぁi-237

送り迎え、大変になりますが頑張ってくださいね。

シエルちゃん10ヶ月おめでとうv-343
もうすぐ1歳ですね!
時がたつのは本当に早いですね・・・(´・ω・`)

きっとジュエルもあっという間に1歳で、アポロもすぐに2歳だと思うと寂しいですe-330

米軍基地のサッカーチームに入ったんですね!
うちの近くにも米軍基地があるけど、こういうことやっているのかな?
e-303ariさん
昨日、ディープレッドの毛の子に会ったらシエルが薄く見えました!
上には上がいるようですね(笑)
トイプーが首を傾げる姿は「萌え」ですよねぇ♪
私も大好きです。
娘と、息子ですが。どうもお兄ちゃんのほうがサッカーにあまり乗り気
でないみたい。おまけで連れて行った娘のほうがはまりそうです(笑)

e-303ゆりちさん
そうですよね~☆
甘えん坊のままいてくれたほうが楽しいかもしれませんねv-343
そっけなくされたら立ち直れなくなりそう(笑)

サッカーは娘のほうがかなぁり乗り気です!
娘はついでに行ってみる~?っと言った程度だったのに、自主練なんか
してたりして一生懸命ですv-217(笑)
どこまで続くか。。。私も気合い入れて連れて行かないとですねv-91 遠いけどがんばります♪

e-303アポロママさん
ジュエルちゃん、可愛く成長中ですねぇ~v-10
ずっと前に白プーが欲しいけど。。諦めますって言ってたので
今回は念願かなっての2プー目ですねe-68

ほんっと月日が経つのは早いですよね。
もうちょっとで1歳だなんて~v-405
アポロくんは次は2歳ですもんねぇ!ほんと早いっ。
お互いいっぱいの楽しい時間をわんちゃん達と過ごせたらいいですね♪

ほかの基地でもそういったスポーツサークルがあると思いますよ。
日本人の子でも参加できるんで☆
けっこう日本の子も混ざってましたよ~v-497



プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

