☆AMADAIのお洋服☆
頼んでいたAMADAIさんのお洋服が到着しましたぁ~

IMG_7682.jpg


激戦の中、勝ち取ったお洋服達です
ぽんぽんが特に私のツボ...。チロリアン風なデザインもハートのデザインもほんっと
可愛くって大満足

IMG_7812.jpg

ポンチロTはハワイ帰りのおばちゃん風でもありました(笑)
でもママ的にはとっても気に入ったので、可愛かったよん

AMADAIさんいつも『ちくちく』ありがとうございます

さっそく撮影会をしましたぁ
あまり文章がなく、親バカショットばかりですが...。どうぞ御覧ください

IMG_7819.jpg

IMG_7824.jpg

IMG_7838.jpg

IMG_7840.jpg

続いてはラブラブTシャツです
首のスカーフがなんとも可愛いすぎっ
二人の毛色にマッチしてていい感じです

IMG_7732.jpg

IMG_7691.jpg

IMG_7722.jpg

IMG_7718.jpg

IMG_7737.jpg

IMG_7743.jpg

IMG_7777.jpg

IMG_7783.jpg

ちろっと見える白目がお気に入り☆
シエルのほうがよくやってくれるんだけど...。
このやる気のない顔に、ママは幸せな気分を感じるのです(笑)

IMG_7788.jpg

AMADAIさん、スペシャルサンクスです
これからも個性的でパンチの効いたお洋服を提供してくださいねぇ
ファンとして応援してますよぉ~

また次回もきっと激戦
がんばりまっす




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~i-237
ちゃんと流行も取り入れたお洋服たち・・・可愛すぎますv-347
2ワンだと「お揃い」が出来て可愛さも2倍ですね~。
しかもちゃんとカメラ目線でモデルさんみたい。

うちの虎太郎はカメラ向けると下向いちゃうので、写真撮るのにも一苦労ですv-355
私もトイプーのチラっと見える白目、大好きv-345
すごく「いぬの気持ち」を感じるんですよね。(雑誌名じゃないですi-202
きゃ~~っ激可愛すぎv-10
ぽんぽん付きも可愛いし~
でもハートもダイスキですv-344
頑張った甲斐がありましたね
これからお出かけの季節だし楽しみですねv-353

かわいいですね~v-10
激戦の末に買えて、まったかいがありますね!

シエルちゃんとシロップちゃん、ちゃんとモデルしてますね~♪
かわいいです!

うちも近いうちに2ワンになるかもです!
まだ未定なんですけどね(笑)
可愛いですね(^^)
ふたりともよく似合ってますよぉ(^o^)丿
ホント、ぽんぽんの付いたお洋服可愛いですね♪
シロップたん、黄色着てるぅ~うちは着せた事の
ない色だけどアプリのコにも似合いそう?な
色なのですね!新発見ッッ^m^
シエルちゃんは、オレンジが綺麗なレッドの毛色に
映えてとってもお似合いです☆
次はわたしも頑張りま~す(笑)
うわぁ~~v-10メッチャ可愛い!!
ふたりにとっても似合ってるのがニクイじゃありませんかv-218

・・・・・・・私も欲しいぃーv-238ニャハ

格闘の末ポンポンが・・・って事になる前に見せに来て下さいね(笑)

・・・・・・・私も欲しいぃーv-238
はじめまして=^_^=
シロップちゃんと 全く同じ誕生日の みんとのママです(*^_^*)
シエルちゃん シロップちゃん本当 かわいいですv-238
チロリアン風な デザイン めっちゃ流行ってますよね(^^♪
良く似合ってます。

レッドとアプリの女の子に2ワンズとも お顔も可愛くてラブリーv-10
また 遊びにきます(#^.^#)
v-343ゆりちさん
お洋服も二人分だと財布が...寂しくなります(笑)
でもイロチやお揃いは魅力的なのでついつい手を出しちゃってますねv-356

写真を撮る時にカメラ目線をさせるために色んな言葉をかけながら
撮ってます。端からみるとアホっぽいですよぉ(笑)
「散歩いくぅ?」とか「ごっはん?」とかってかなーりテンション
高い感じで言ってますv-411
そうすると首を傾げたり、カメラを見ますよ~。

私も白目部分に「いぬの気持ち」感じますね~。
同じですねv-343

v-343ariさん
はなちゃんとこのプレゼント企画はずれちゃいましたぁv-406
また企画あったら応募させてもらいますね☆

ariさんもAMADAIさんファンでしたよね~!
あそこのお洋服からほんと目が離せませんよ...v-413
ぽんぽんシリーズは絶品です☆
ぜひ今度はなちゃんにもv-398

v-343アポロママさん
きゃぁーーまじですか。まじですか...。
アポロくんにお嫁さん?もしくは弟ができるんですかv-405
楽しみすぎます...。未定?!これは絶対実現してくださいv-343
狙ってる子はどんな子なんですかぁ?
すっごい興味津々v-402

v-343sera*thiさん
案外、クリームやアプリの優しい色合いに黄色って可愛くないですか?
私的にはおすすめですv-343
レッドのシエルにはやっぱりパンチの効いたお色ですねv-217
ティミちゃんにも似合いそうですよ♪
次はぜひ、sera*thiさんも激戦を勝ち抜いてAMADAIさんのお洋服を
getしてくださいねv-218
次回はお互いのワンコでお揃いなんか買ってみます~?

v-343さおりんさん
来てくださってありがとうございますv-10
シロップにヒートが来てしまい、大好きなアプリにも行けず...。
9月になってヒートが落ち着きましたら速攻行きますのでv-221 よろしくです☆
最近、佐助くんもアプリに出勤してるんですね!!!
次回は会えるかもですね~☆楽しみにしてますv-119

AMADAIさんのお洋服、、、競争率高いですが半端なく可愛いですよ。
ぜひ今度、あんずちゃんと佐助くんでおソロでv-398

v-343justinさん
コメントくださってありがとうございますv-398
みんとちゃんとまろんくん...すっごく可愛いですね♪
みんとちゃんは私のツボのベビーフェイス...デレデレになっちゃいました(笑)シロップと誕生日が同じなんて!運命を感じますねv-424
まろんくんは小顔ですっごい美形...!
こちらこそ仲良くしてくださいね。
私もブログにお邪魔させてもらいますねv-392
2匹でお揃い可愛い~~v-415
ちゃんとモデルしてますねぇ(*^m^*)

いつのまにか・・・
シェル姉さんに続きシロップちゃんも
大人の女になったのねぇ~♪
いつも本当に有り難う御座います。
美人さん2匹のモデルさんにため息がでちゃいます。
どれも似合い過ぎです!(^^)!
シエルちゃんの最後の写真、本当に可愛いです~
ボンチロのハワイ帰りのおばさん?に爆笑してしまいました。
言われてみればそうだなぁーっと思いました(笑)
Lilpooさん例え方がうまいです♪
次回もノックアウトできるような可愛いお洋服をアップしますので、
これからも宜しくお願い致します。
e-303バジル&シナモンさん
そうなんですよ~!
あの顔で、シロップたんも大人になりましたe-50
シナモンちゃんもそろそろ大人の女デビューする頃かなe-328
バジたんとシナちゃんのベビー誕生が楽しみです♪
いつもブログ見させていただいていまぁすe-343

e-303AMADAIママさん
きゃぁーー。
コメントくださってありがとうございますe-328
わたし....AMADAIさんのセンスにぞっこんです(笑)
親ばかながら着替えさせてはニンマリしていますv-398

ハワイ帰りのおばさん・・・
例え方がおかしくてすみません^^:
二人のキャラ的に着るとそうなっちゃいました(笑)
また次回のお洋服もがんばってgetできるようスタンバりますよv-91
今後ともどうぞよろしくお願いしますe-68
いやーん、可愛すぎます~♪
私もポチッとしたいぐらいです♪
次回、がんばろうかな?
かわいいわあ。。。
e-303マシュマロさんへ
ぜひぜひ、ノエルくんにAMADAIさんのお洋服をe-328
男の子ものやユニセックスなデザインも多いので、色々選べ
ますよ~e-343
同じ形で色違いもたくさんあってほんと可愛いですぅ☆
AMADAIさんのブログとストアをまめにチェックして、販売日
を逃さないようにe-271
カートは15分くらいで閉まっちゃう人気なんですよぉe-418
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

