シロップたんヒート!
ベビたん顔でまだまだ子供だと思っていたシロップが「大人の女」になりました

最近そろそろかなぁ~とたまぁにチェックしてたのですが、今日見たら大事な部分が
ぷっくりなっててヒートが来てました

今日で生後8ヶ月と11日です

おっぱいは全然ふっくらしてないくて胸はフラットのまま(笑)

シエルはぽよっとしたおっぱいになりました

まだまだベビたんだと思っていたけれど、もうベビたんを産める体になったのねん

DSCF3592_20080812212155.jpg


おめでとうシロップたん



シエルたんも今日で9ヶ月を迎えました

お二人さんともおめでとうさん


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いゃぁ~んv-238
シロップたん、そのベビーフェイスで初ヒートになっちゃったのねんe-343
二人とも大人の階段を上っていくね!
おめでとう~(Pq´∀`)*゚・。+  
まだまだと思っていたけどシロップちゃん大人になったんだv-343
おめでとう(*^o^*)

この前、男の子に人気があったのはそういうことだったのかもしれませんねv-22

女の子は人間と同じで初めてヒートが来た後に体がぐっと大人になるらしいですね♪
シロップちゃんもグラマーになるかも!

シエルちゃん9ヶ月おめでとうv-318
e-303momoままさんへ
なのよなのよぉ。。シロップは永遠にヒートは来ないと思ってた
のは思い込みだったわ(笑)
顔はベビたんでも、体は大人になってきてたのねv-398
ちょうどmomoたんのヒートと近くってよかったぁ。
来月は遊べるね~v-343

e-303アポロママさんへ
ありがとうございます☆
でもシロップが体だけグラマーになったら笑えるかもしれませんv-411
シエルはおっぱいがかなり女らしく変わりましたよv-319
シロップがヒートでどのように変化するのかまたブログに書きますねv-352
おめでとう~ヾ(≧∇≦)ゞ
シロップたん、初ヒートおめでとうございますv-238
やっぱり近かったのですね~♪ティオ姫たんが追いかける
はず?!(ただのエロオヤジなだけかもしれませんが?!)
シエルたんも9ヶ月おめでとう!!v-218

シロップちゃん初ヒートですかー
おめでとう♪♪
もう大人ですね。でもヒートって大変って聞きますよね・・・
シエルちゃんも9ヶ月おめでとーー
シロップちゃん すっごく幼くみえてたけど
体はしっかりレディーになっちゃったのね~e-266
シエルちゃんでヒートを経験されてるから
シロップちゃんの初ヒートも きっとすぐに気づいてあげれたんですね~e-415
ベビたんfaceのシロップちゃんe-343
ヒート中 のんびり過ごしてね~v-318
そして シエルちゃんe-265
9か月おめでとぉ~v-344
え~~~
こんなにカワユイ顔してオトナの女だなんて・・・i-237
成長は早いなぁ・・・!

ヒート中は食欲がなくなったり元気がなくなったりするんですよね?
シロップちゃんの具合はどうですか~?

シエルちゃんも9ヶ月おめでとうv-344
おめでとう♪
シロップちゃんおめでとうe-415
シエルちゃんも9ヶ月おめでとうe-420

次のヒートからは一緒に来てくれると良いですよね~
ヒート中はお出かけしにくいですよね。。。

アリスもおっぱい大きくなりましたよ~
女の子座りすると谷間なんかもできてるし笑
表情も女の子らしくなりますよねi-236
e-303sera*thiさん
さすが、ティオくんの勘はするどかった(笑)
だけど、ヒート終わりかけのシエルには近付かなかった(恐かった
から?(笑))からやっぱりシロップと相性が合うのかなv-343
ティオ姫、シロップのヒートが終わっても仲良くしてねんv-411
シエルも最近ぐっと落ち着いてきました。
外でのガウガウの癖は治らないけど、家ではまったり落ち着いてますねぇv-398

e-303ariさん
ヒートは本人が舐めたりして、ぽたぽた垂れたりはないみたいでそんなに大変ではないですよv-218
すっかり、シエルもシロップも大人になりました♪
今度は避妊を考えなきゃなぁ。。手術に踏み切れずにいますe-263

e-303プリ*メリさん
そうなんですよぉ~。シエルの時の状態を見ているので気にしてチェックしてました。そろそろかなぁ~とv-410
出血も少ないようですね♪
でも眠いみたいで、ずーっと寝てますねv-75
あのベビ顔で、すっかり体は大人だなんてちょっと笑えますv-411

e-303ゆりちさん
そうなんですよ!お顔がベビたんだからヒートは来ないもんだと勝手に思ってました(笑)
すっかりバディーは成長してたのねんv-343
食欲は変わらなずあまり食べない(夏バテもあるのかな)けれど、出されたのもはぎりぎり食べてますv-398
眠いみたいで、けっこう眠ってることが多いですね~v-75
でも至って元気ですv-91

e-303めぐみさん
次回のヒートまでに避妊を考えていますe-263
シロップは体重が出産するとしても足りないしなぁ。とか。
ベビたんを1ワン増やすとして、3プー大丈夫かなぁとか考えることも多いんですe-263
めぐみさんとこはアリスちゃんのベビたんを何ワン残されるんですか?

きゃぁ、、アリスちゃんの胸の谷間(笑)
セクシーe-328

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

