今年の夏
暑い今年はめちゃくちゃ暑い

寒いのには弱いけど、暑いのには比較的強い私も。。。今年はダメです。
体がしんど~い
ちょっと動けば汗びっしょり...。
エアコンなしでがんばってる日は髪をひっくくって...ノーメークです(笑)

DSCF3596.jpg

DSCF3601.jpg

馬肉ですが、シエルがかなぁ~りはまってしまって。
ご飯を催促する毎日です
が。馬肉を乗せないとしらんぷりで食べないんですよね...。
お腹がちょっとゆるくなってしまったので、今日は馬肉はお休み中
物足りないだろうけど、しばらくはドライフード食べてね
シロップは逆に馬肉をかけるよりも、かりかりドライフードだけのほうがいいみ
たい

DSCF3612.jpg


旦那さんのお友達が遊びに来てくれました。
それもエアコンが壊れた日に(笑)
暑い中、2人でビールを囲って話が盛り上がってましたよ

写真の右下にある毛玉がシロップです(笑)
息子のたわしのような頭も映ってます

IMG_7583.jpg

シロップは旦那のお友達が気に入ったみたいで、来たとたんおっぽプリプリで挨拶
してました(笑)

IMG_7573.jpg

なんだか今日はまとめて写真をアップしたために、話が飛びますが
この間、広島に行く時にキャリーがやっぱり必要だなぁと思い購入しました

2人いっしょに入ってもらおうと、長めのダックス用を買ったんだけど。。。
2人入るとバランスが取れずすっごいバックが持ちにくい
結局抱えるようにバックを持たないとダメですね...

DSCF3581.jpg

あ...。やっぱり入れられまちた

DSCF3584.jpg

キャリーといよりも、2人は移動の際のベットとして気に入ってるようです(笑)
あとカフェでカフェマットに座らずに、バックに入ってるほうが落ち着くみたいです。
なんだか用途は違うけど、何かに使えてとりあえず良かったのかな


コルクカーペットですが、やっと2枚揃って部屋全体の床がうまりました
なかなかワンコ達も気に入ってるみたいで、リラックスして過ごしています
今のところ滑ったりはないです

DSCF3617.jpg

DSCF3628.jpg

【おまけ】
まだコルクカーペットを敷く前です
コルクと板って画像で見るようにちょっと素材感が違います。

DSCF3603.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今年の夏も暑いですね!
でも、去年よりはマシかな・・・と思いますv-343

シエルちゃん馬肉大好きなんですね。
くれ~くれ~って可愛すぎますv-10
でも、シロップちゃんはカリカリ派なんですね!
珍しいタイプですね♪
ホントに毎日あついですね~~v-402
うちは毎日エアコン付けっぱなしですよ~~
電気代が跳ね上がってましたv-405
はなが去年の夏に来てからは夏はほとんど
エアコン生活です。
留守番させててもつけてるのでどうしようもないですよね 笑
コルクカーペット落ち着いた色あいでいいですね
お掃除ラクチンが一番ですよねv-344
シェルちゃんもシロップちゃんもキャリーバック
お気に入りなんですねv-290
いい子して入ってます~~
可愛い~~v-353
e-303アポロママさんへ
去年のが暑かったですかねv-41
私的には今年のが暑い~って思ってました(笑)
馬肉は少しお休みしてますが、あんまり食べませんねぇ^^:
シロップとシエルをリビングで放してからフードを与えると
取られちゃう感があるのかケージの中でより食べますね(笑)

シロップはカリカリ派みたいですよ♪
おいしそうにお菓子食べるみたいにポリポリ食べてますv-22

e-303ariさんへ
ほんっと暑いですね...。
エアコン、たまにつけっぱなしでうちも出かけたりしますね。
電気代が恐いですe-263
でも、暑い日はなんだかお留守番させてると心配ですもんね~。

コルクカーペットお掃除楽だからいつでもオチッコ失敗しても
OKよん♪と思ってるんですが意外にそうなると失敗しませんね(笑)
このままトイレとレーニングが終わってくれたらいいのになe-328
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

