広島おデ~ツ追加写真♪
さきほどティオくんママのsera*thiさんからまたまたたくさんの写真をいただきました
私と同じカメラなのに...この画像のキレイさは何?(笑)

IMG_3399.jpg

IMG_3403.jpg

はい とりあえず真似しんぼでsera*thiさんが使ってるレンズを買わなきゃねぇ...。
EOS、デジタルX2は手ぶれ機能が付いてるとsera*thiさんから聞き、これまた欲しい
病が再発しそうですよ

しかし、今月はコルクマットを買ったから。。。しばらくはお買い物はお預け
ダークブラウンを買ったんだけど、ネットで買ったから色が微妙かも....
でも店頭より、かなりおトクだったんで踏み切っちゃいました

理想はこんなお色

586826pb02_15008B-1.jpg


今月もワンコ貧乏...(笑)
でもぉ。。。でもぉ。。。
今、ひいてるカーペットが限界なんだも~ん
シロップたん...ベビーフェイスだけど行動もベビー
そう...オチッコたまったらカーペットにやっちゃってくれるんです...

匂い消しも限界...
今のカーペットがオチッコ臭い気がして落ち着かないのです
コルクなら、拭けるし!ワンコの足にも負担が減るから良さそうじゃないですか

以下sera*thiさんが撮ってくれた写真をぺたぺたします

IMG_3377.jpg


IMG_3365.jpg


IMG_3420.jpg


IMG_3423.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~~
カメラ変わると写真も全然変わりますよね~ぇ
でもほんと綺麗に写ってる♪
3ショット写真も可愛いわー
土曜日はお疲れ様でした(^^)
写真、使ってくれてありがとう~v-238
キスデジ2を買い換えるか手ブレしないタムロンかシグマのレンズを
買おうかと思ってま~す☆彡 一緒に見に行ってみますか?
(魔の誘い?!)
あ、基地のデパートにも行きたいで~すv-218その時にでも♪
コルクマットいいですね~!!うちも今、ベビたん達をゲージから
出すとあちこちでするのでめっちゃ匂いますよ(ーー;)
また使い心地を教えてくださいね☆彡
AMADAIさんのお洋服GET羨ましいで~す!すごい気合ですね。
その位しないと買えないかも(>ω<、)
e-303ariさんへ
ごぶさたしてました☆
はなちゃんもお友達と遊んだりして元気いっぱいですねe-287
カメラが変わったり、写した人によってかなり違うんですよね~。
わたしもがんばってカメラ勉強しなくてはe-320

e-303sera*thiさんへ
可愛い写真をいっぱい送ってくれてありがとうe-328
魔のお誘い....一応見に行ってみたいです(絶対買いそうで恐い(笑))
レンズで変わるのなら、本体買い替えなくていいかもしれませんね♪
はい☆今後岩国でお会いした時にでも行きましょうe-319

コルクマット、水分を吸い込まないのがいいですよねぇ☆
カーペットぽんぽんずっとおしっこの掃除してると気が滅入りますe-330
コルクマットどんな使用感かお知らせしますね♪

そうです。AMADAIさんとこのショップオープンの日は気合いいれない
とダメです(笑)
早めに段取りしておいて、その時間がきたらカートにとにかく早く入れてチェックアウトですe-271
FOXYくんに会って来たんですね!
偶然でビックリですe-317

AMADAIさんのお洋服ってスゴイ人気っていうのは知っていたけど、
LilPooさんやりますね~♪
熱意に感動しましたv-345

わたしもコルクマット気になります。
来たら明細を教えてくださいねv-22
LilPooさんのお買い上げのコルクマット フローリングに見えて
なんだか素敵~e-266
ワンコの脚のことを考えて わが家も引越しと同時にコルクを敷いてみたけど
ジョイントコルクだから安っぽくってv-356



e-302アポロママさんへ
そうそう!会ってきたのはFOXYくんだったんです(笑)
すごい偶然☆息子のFIFIくんは抱かせてもらいましたv-10

AMADAIさんのお洋服にめっちゃはまってまぁすe-272
配色といい、遊び心のあるデザインといい「ツボ」なんですよ~e-287

コルクマット良さそうですよ♪
見た目はフローリングっぽいけど、足音もしないしワンコの足も
すべらないようです☆
使い心地をブログにアップしていきますねe-343

e-302プリ*メリさんへ
ジョイントにしようかなぁと迷ったんですが、お色が1色しかなかった
ので諦めましたe-263
でもジョイントのはコルクの裏がスポンジみたいだからふわっとして
そうですね。カーペットのほうは裏が合板なのでがっちりしていますe-390
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

