広島おデ~ツ☆
今日はティオくん、ティサちゃん、ティミちゃんの
住む広島へ遊びに行きました

近所のチョコくんママといっしょに車で出発~
広島に朝から向かいましたよ~

チョコくんとずーっと吠えっぱなしの二人
遊びたいのは分かるんだけど、もうちょっと待ってね....
気の早い二人はすでに興奮状態(笑)

IMG_7435.jpg

シロップはとばっちりを受けないために後ろに避難....。
あれ??そこって椅子ないよ?
たまたまあったクッションの上にのんびりねそべってました(笑)

IMG_7417.jpg

ありゃりゃ....。お出かけうれしいのかな。
あまりの興奮ぶりに車内は大騒ぎ.....

IMG_7424.jpg

シロップは居眠りモードはいってきましたよ
こんな大騒ぎの中眠れるのがシロップワールドなんです(笑)

IMG_7437.jpg

お!やっと着きました
今回行ったのは、
Dog@Homeさんです
ほんとうにアットホームなくつろげる空間♪

ガラス張りなので外の景色も見えて、店内もかな~り明るくて。
撮影マニアの私たちにとっても写真が撮りやすくよかったです

おひさしぶりぃ~ティオくん
はじめましてティミちゃん


ティミちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやのレッドの女の子
赤いお靴をはいててとっても可愛いの♪
ママにはべったり☆甘えん坊の女の子ですよ

IMG_7522.jpg

ティオくん、お耳としっぽのピンクのカラーリングとマッチしたパステルのお洋服が
かわいいよぉん

IMG_7470.jpg

6歳でこのベビーフェイスはずる~い(笑)

冷房に吹かれてしばらく休憩タイム...。
休憩した後はなんかお腹空いたねぇっと。メニューを拝見☆
みんなでランチプレートを注文してみました

IMG_7451.jpg

一番気に入ったのは「お野菜の入ったはるさめスープ♪」
美味しかったぁ

撮影会も同時に開催(笑)
カメラ小僧と化して。。。はじまっちゃいましたよ

IMG_7541.jpg

IMG_7507.jpg

IMG_7491.jpg

IMG_7493.jpg

IMG_7519.jpg


IMG_7480.jpg

IMG_7484.jpg


撮影会の後は、まったりお食事
後ろでこっそりじゃれあってるおちびなお二人さん
パピーがじゃれてるみたいで可愛いです(笑)

IMG_75360.jpg

みんなで遊んだ後
あれれ?ティオくんが、びっこひいてる
抱っこしてみたら、足が痛そう....

しばらく抱っこしていたらちょっとは落ち着いたみたいだけど。
ティオくん、お大事にしてね

8/4 追伸
ティオくん、病院でレントゲンを撮ってもらったらなんともなかったようです
コメントくださって方々、ご心配くださった方ありがとうございました。
ティオくんは普通に歩いて元気ですので、ご安心くださいね

IMG_7477.jpg


IMG_7478_20080803101514.jpg

その後はみんなでティーカッププードルのブリーダーさんのところへ行ってみました

可愛いティーカップの種雄くんを見せていただいたり...。
生後30日くらいのベビタンを窓越しに見せていただいたり...。
オーナーさんの奥さんからいろいろな為になるお話を聞きました

しっかりした体を作るために、馬肉のミンチを試してみることになりました
ミンチとお水をちょこっと煮てあげて
お茶漬けのようにして、フードにかけてあげるのです

帰ってから、さっそく夕ご飯に出してみたら....。
美味しそうにハグハグ食べてましたよ
しばらく馬肉を続けてみようと思います




ティオくん、ティミちゃんママ
昨日は楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね
マニアックなプードル話&お洋服話をしましょう(笑)

チョコくんママ
シエルとチョコくんとは仲がいいんだか悪いんだか分からないけど(笑)
チョコくんの素直な性格が私は大好きです
またいっしょにお出かけしましょうね♪
昨日はありがとうね


Secret
(非公開コメント受付中)

オフ会楽しそうですねぇ(*^0^*)
みんな可愛いし♪
ランチも美味しそう~!

ティオ君
足のお皿が外れちゃったのかな!?
外れたらすぐに入れてあげた方が良いですよ!
癖にらったら大変ですから(>m<)

馬肉が良いってよく聞きますね!
あたしも試してみようかな~
こんにちは、遊びにきちゃいました。

可愛い可愛いやはりティーカッププードルは。いいなあ。。。
オフ会、楽しそうです。
美味しそうなランチ、、いいなあ。。

馬肉、うちも馬肉で今年の夏は乗り越えています。

あいかわらず、食は細いんですが。。


シロップちゃん8ヶ月おめでと!
シロップちゃんもカラーリングしたら似合いそう!

広島まで遊びに行ったんだv-343
広島には数少ないアポロの母方のおじいちゃんの親戚さんで、
FOXYくんって子がいるんですv-354
いつかそこからワンちゃんをお迎えしたいと思ってます♪

小さいからこそ、しっかりした体って大事ですよね!
馬肉って体作りにいいんですね。
あげてて良かった~v-345

ティオくん足は大丈夫かな?
わぁ~楽しそうですね♪

みんな本当に可愛いe-266
写真撮るので、忙しかったですよね~

我が家も手作り食を始めたので、
馬肉注文しましたe-420

生肉初めてなので食べてくれるかな?
グリコーゲンが豊富なので、食べてくれるといいなぁ~
e-303バジル&シナモンさん
ティオくん、レントゲン撮ってもらったら特に異常はなく
大丈夫だったみたいですe-271
やっぱり不調だと心配になりますよねe-263
ほんと無事でよかったe-287

馬肉いいですよ!
お湯を沸騰させて、馬肉のミンチを入れて火が通ったら火を消して。
さましたらドックフードにかけてあげたらいいですよe-343
馬肉が乗ると必ず完食しますe-386
あと体がしっかりしてくるし、毛艶も変わってくるみたいですよ☆

e-303マシュマロさん
きゃぁ。。。来てくださってありがとうございますe-266
マット可愛く出来てきてますねぇ☆
もぉ..画像を見てるだけでも幸せな気分です(笑)

ノエルくんのお嫁さん候補にティーカップちゃんe-328
をお迎えなんてどうでしょうかe-343

ノエルくんも馬肉なんですね!!
やっぱり馬肉を混ぜると食欲が戻ってきますねe-271

e-303アポロママさん
私たちがお伺いした犬舎はFOXYくんがいる犬舎だったみたいですよ(笑)
偶然でびっくりしました。
アポロくんと血統がつながってるんですねe-343
FOXYくんと、息子のFIFIくんを見させてもらったのですがちっちゃいのにずっしり!
びっくりでした。
そこで馬肉を購入、いろんな詳しい体づくりの話を聞きましたe-418

ティオくんは、足大丈夫だったみたいです!
レントゲンで異常なかったみたいe-287
よかった~v-356

e-303めぐみさん
ほんと。みんなでわいわい楽しかったですv-398
めぐみさんも近かったら遊べるのにねv-409

夏は特に食欲落ちるから。。。手作り食のほうが喜んで食べそう
だね~e-271
馬肉はいきなり生であげるとお腹を壊すので、沸騰したお湯に
馬肉を混ぜて火を通してから与えるといいみたいですよe-414
シエルとシロップも喜んでご飯を食べるようになりましたe-271
可愛いお友達とのおデート いつ見ても楽しそうですね~v-344
ブロガー魂炸裂で カメラ小僧になっちゃいましたね~v-341

やっぱり馬肉っていいんですね~v-352
わが家のおちびさんにも食べさせてみようかなぁ~v-286
はい、写真撮ってる時は熱中しすぎです(笑)
まわりからみたらきっと恐いですねv-12

馬肉いいみたいですよ。
馬肉食べてる子を抱かせてもらったんですが、厚みがあって
しっかりしてて。体作りにメリーちゃんにも良いかもしれませんね☆
シロップも馬肉はじめたんで、どのように変化したかまたブログで
報告しますねv-354
お久しぶりでしゅ。(。+・`ω・´)v-221
広島おデーツv-238楽しそう~(o´艸`o)
今回は参加出来なかったけど、今度また行くときは是非誘ってねi-185
ランチプレートもめっちゃおいしそう。
やっぱり広島は都会じゃ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
馬肉の話も気になるし・・・早くまた会いたいわぁi-175
あっ。でも、momoたんがヒートになっちゃったんだよぅ。゚゚(PД`q゚*)゚。
月末までには終わる予定です。終わったら遊ぼうねi-189U。・ェ・。Ui-189
広島おデーツ、次はあこちゃんも強制参加!(笑)
楽しかったよぉv-10
ぜひ次はいっしょに遊ぼうねぇe-328

ありゃ?momoたん、ヒートなぁん?(笑)
うんうん。9月になったらいっぱい遊ぼうねんe-326
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

