プードルオフ会♪
このあいだの日記の続きです

土曜日はお気に入りのアプリボアゼで『プードルオフ会』開いちゃいました
参加者は広島から「ティオくん&ティサちゃん夫妻」
岩国から「momoたん」
我が家からは「シロップ」の4匹が集まりました~

残念ながら「シエル」はヒートの為お休みです
ティオくんティサちゃんママにはもう一人レッドの女の子の「ティミちゃん」
がいるので今度はシエルを連れて広島に会いに行きますね~


左からシロップ→ティサちゃん→ティオくんです。

IMG_7017.jpg

左からティサちゃん→momoちゃん→ティオくんです。

IMG_7043.jpg

IMG_7050.jpg


ティサちゃんママ、ベビーフェイスっぽさとお顔が中心にきゅっとなってる部分が
シロップに似てる~と言ってくれました
いやぁ~ん。。。ティサちゃん。シロップよりも大人っぽい雰囲気を持ち合わせて
とっても魅力的なのよ
出会った瞬間「ドキっ」としてしまいました。
そんなティサちゃんに似てるって言われて単純にうれしかったです(笑)

ティサちゃん

IMG_6950.jpg

ティサちゃん&シロップ

IMG_2751.jpg

唯一のメンズティオくん
かっこ可愛い雰囲気のかなぁ~りのイケメンくん☆
おめめのおっきさもぴか一
お耳としっぽのピンクのカラーリングはママがしてくれたんだって
ピンクがこれだけ似合う男の子にレディースもタジタジ(笑)

IMG_7034.jpg

momoたんママは料理がお上手っ
ハンバーガー食べたくなったから、バンズからこねまくって作っちゃったよ~
って話で盛り上がり(笑)
美味しいチーズケーキを作ってきてくれたのでみんなでご馳走になりました
私的にはめっちゃ好みの味でした
旦那はチーズケーキに目がないので、旦那の誕生日ケーキはあこちゃんに注文しますね(笑)


momoたん

IMG_7035.jpg

お留守番してくれてシエルたんには、ティオティサちゃんのママさんからいただいた
おやつを帰ってあげてみました

シエル、美味しそうに「ハウハウ」食べてましたよ
シエル、わがまま言わずにちゃんとお留守番出来てえらかったね。
次はいっしょに遊びに行こうね

おまけ
ティオくんに迫られているシロップのスクープ写真(笑)
まだまだヒートが来ていないおこちゃまなのに、シロップを気に入ってくれてありがとう

IMG_7055.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

上から3枚目の写真のシロップちゃんひとりモデル立ちして!
ちょ~かわい~い~v-10

わたしが知っているティーカップちゃんは、
アポロよりスラリ♪としたタイプが多いけど、momoちゃんはこんなに違うんですね!
プードルもいろんなタイプいるなぁ~e-317
なんか幅が広いとこがアポロに似てて他人には思えない!
Appri宣伝部長!(笑)
この度も暑い中、はるばるお越し頂きありがとうございました♪
ティサちゃん&ティオくん一家にも♪♪♪本当に感謝するばかりでございます!!

プードルの華やかさと、オチャメさにはanzuさんも完敗でしたね(笑)
momoママさんと宣伝部長のお陰で、たくさんのプードル一家にお会いでき、皆さんの溺愛ぶりにいつも感激いたしておりますv-238

せっかく仲良くなれた(私とシエル)・・・笑
シエル姉さんと会えなくて、本当に残念でしたよ!
大人の階段を上ったシエル姉さんとも会える事を楽しみに待ってますねv-238お留守番ご苦労さまでした!!・・・シエルさん


e-303アポロママさんへ
あはは。他の3ワンは椅子に乗って撮影タイムだったので、
シロップを下に置いてとってみました。
一人でモデル気取りみたいだね(笑)

momoちゃんはほんっときゅっと詰まった体型でほんと小さく
見えます。シロップと体重は同じくらいだけど、体高や胴の長さ
がちっちゃいんですよね~e-317
アポロくんもドワーフタイプなのかなんe-328

e-303さおちゃん
コメントありがとうございますe-328
いつも楽しい時間を提供してくださってありがとうございますe-343
今後も宣伝部長として活躍してまいりますのでよろしくです(笑)

anzuちゃん、いつもプードル軍団が来るとひいちゃいますねe-330anzuちゃん、いつかいっしょに絡めたらいいねe-287
特にシエルは体力あるから遊び相手には最適だよe-271

次回はシエル姐さんも連れていきます。
相変わらずガウガウしちゃうかもですが。。よろしくですe-263
でもさおちゃんがいつもシエルに色々教えてくださるので、教育
の仕方を私も勉強しながらシエルをいい子に育てていきたいです。
今後ともよろしくお願いしますe-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお~~v-10
みんな超可愛いすぎですv-344
シロップちゃんこんなに可愛いお友達
に囲まれてよかったね~~
色もみんな同じ感じですね??
私も4ワン揃って抱っこしてみたいで~~すv-291
シェルちゃんはお留守番だったんですね
かわいそうだけど今度は一緒に行ってくださいねv-411
みんなベビーフェイスで癒されちゃいましたv-10
プードルっていろんなタイプのお顔と体系と毛質があるのね~っと
思いましたe-51
お色はシロップだけクリームで、3ワンはアプリコットですe-49
シエルも次回は参加できそうですe-68
お留守番はやっぱり可哀想ですもんねe-330
わぁ~みんな可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
みんな優しいお顔で雰囲気も似ています♪
それにオシャレe-2e-2

シエルちゃんも今度は一緒に行けると良いね~e-266
ヒート中はお散歩どれぐらいされています?
実は、アリスも2日前に初ヒートを迎えましたe-420e-420
意外に早くてビックリしていますe-330
プードルいっぱいで幸せでしたぁe-68
ほんとかわいい子ばかりで癒されましたよぉ~。

シエルも次回は参加しますよ♪
前回の分まで、幅効かすと思います(笑)
アリスちゃん。びっくりしました!ヒート迎えるの早かったですねe-69
まだまだベビタンだと思っていたのにびっくりです!
大人になったアリスちゃん、どんどんオシャレなお洋服がワードローブ
に加わっていくんだろうなe-51

お散歩は毎日してますよ~。
早朝の涼しいうちに、あまり長くはしないですね。
気分転換にちょっと歩く程度にしてますv-47
なんて可愛いティーカッププーちゃんばかりなんでしょうv-344
みんなお顔も可愛いし オシャレさんですね~v-353
そしてそして!!
あのmomoたんのむくむくしたBODYにすりすりしてみたいわぁ~v-285
わが家のメリーも体重ではティカップちゃんだけど
ただの「お痩せちゃん」な気もするしなぁ~v-356
可愛いプーちゃんの集いに参加してみたいプリ*メリでしたv-344
みなさんお洒落ですよ~。
シロップはまともにブラッシングもしてない状態で行ったので、ぼっさりんこです(笑)

momoたん、ほんっとむくむくで可愛いのよ~ん♪
ぜひすりすりしに山口県へ来てくださいv-10
シロップも体重でティーだけど、細い気が...。
momoちゃんはすっごい詰まっててお腹もがっちりあって、安定感
がある感じです。
リアルなプリメリちゃんにも私も会いたいよぉ~v-119
プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

