ケーキバイキング
今日はパパにおこちゃまは預けてママ友とケーキバイキングに行ってきました
場所は周南市の『菓子乃季』です。

午後1時からケーキバイキングなのに知らなくって...
朝11時に待ち合わせしてしまい(笑)
早く到着しすぎたのでとりあえずドトールでお茶しました



女子の弾丸トークで盛り上がり
お腹もまた空いてきたし...



『菓子乃季』へ移動
ママ友とわいわい言いながらケーキを選んで、席に着きました♪
1200円(ドリンク込み)でした

改装されてとってもきれいになっています。

IMG_9831.jpg

普通のサイズより小さめだからいろんな種類が楽しめますよ
私が気に入ったのはブルーベリーが乗ってるパンナコッタ

IMG_9833.jpg

ママ友のケーキも撮影させてもらいました

IMG_9838.jpg

ほんとお腹まんぷくすぎて早めにダウン~
甘いものはやっぱり大量には食べれませ~ん(笑)

IMG_9836.jpg

でもママ友としゃべりながら楽しい時間が過ごせたよ
実は午後3時くらいにまた丸亀製麺でみんなでうどん食べちゃったのよね...(笑)


だって、甘いもん食べたら辛いものも食べたくなりません
今日は息抜きの1日でした。





あ!ディーバ、朝写真撮ったので載せますね

寝起き...娘のスージーズーのくまちゃんと戦ってます♪

IMG_9813.jpg

IMG_9803_20100130163709.jpg

ディーバと娘は遊び友達みたいによく遊びます
だんだんディーバも行動が派手になってきて、元気いっぱい毎日遊んでいますよ

なんだか最近お顔が大人っぽくなってきたような..。
ちょっとキツネっぽいお顔です
おでこは嫌がらないので、毎日結びかえてキープしています

IMG_9817_20100130163614.jpg

おでこの毛を伸ばしてみたいので、初チャレンジです(シエルとシロップは途中で断念したので..)

IMG_9825.jpg

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

シロップ&ディーバ
さっきお休みのパパといっしょにお気に入りスポットに散歩行ってきました
今日はディーバの広場初体験どうかな...歩くかな。
シロップ姉さんがリードしてくれたらいいんだけど

パパが抱くとなんだかぬいぐるみを抱いてる変わった人みたい?(笑)

IMG_9765.jpg

ディーバとシロップを降ろすと...
写真ではあまり撮れなかったけれど、いっしょにちょこまか走り回って
面白かったです

IMG_9759.jpg

パパが呼んでみると『走った走った~
ちっちゃいけどけっこう早いスピードで走れるよ

IMG_9769.jpg

途中、不安になりながらも走って到着しました

IMG_9770.jpg

シロップはうさぎのようにぴょんぴょん跳ねながら爆走してましたよ
リードなかったらすっごい走れるシロップ♪
普段とは全然違う活発さです

IMG_9773.jpg

IMG_9772.jpg

今日はシエル姐さんはお留守番だったけど、お家に帰ってから二人きりで
ラブラブ散歩をしました
留守番中、腹がたってブランケットにオシッコしてたけどね
まぁ..また一緒に連れて行ってあげるからね♪

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

朝のひとこま
今日は特にネタはないのですが
じゃぁ書かなきゃいいのに...(笑)


シエルとシロップの朝特集でいってみます

昨日洗ったからほわほわしていい香り~って家族から構われまくってる二人です。
シロップの一番のお気に入りはパパのお腹の上

IMG_9729.jpg

IMG_9731.jpg

コーヒー飲みながらパソコンしてる真ん前で立ったり座ったりしてるからパパに『邪魔じゃない?』
って聞いたら『邪魔だけど許す』だそうです(笑)



シエル、あんまり今月は毛がのびてないなぁ...と思ってだけど
乾かす時に目の細かいブラシで毛を起こすように乾かすので
ほわんほわんになりました~


やっぱり結構伸びてました
チリチリに毛が巻いてくると伸びてないように見えるんだね~。

IMG_9705.jpg

シエルはこたつに潜ったり、出てきたと思ったら床にぶっ倒れて床の冷たさ
を楽しんでいますよ(笑)

IMG_9722.jpg

お得意の『お顔~』の芸です♪
お顔~って言うとあごを乗せて目を見てくれます

IMG_9733.jpg

朝は6時半にゲージから出して、ご飯を食べてゆっくり9-10時
(ママはスッキリを1-2時間観てる間(笑))
くらいまでシエルとシロップはリビングでそれぞれ過ごします。

IMG_9757.jpg

最近は豚耳のスライスにはまってる二人...
お洋服の写真を撮らないといけないから二人でセットで待てができるように
少しずつですがさせています。
でもシエル姐さんくつろぎすぎじゃ~ないですか

振り向き姿...は無理なお二人さん。
大丈夫かなぁ...

IMG_9749.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プードルらしくなった?
昨日まで風邪でダウンしてたんですが、今日は母親がビタミン剤と栄養ドリンクを
差し入れしてくれたので復活しました

飲んですぐ力がばーんっと出てきたので3ぷぅ洗っちゃいました




シロップたんはこんな感じ
なんだか乾かしたら綿あめみたいになりました
整えてないのでぼっさりだけど...

IMG_9669.jpg

シエル姉さんももっふもふになりました
シエル&シロップが一番イヤがるのは前足...
すんごい強い力で引っ込めるので足が折れやしないか心配でつい離しちゃうから
ドライヤー&ブラッシングが進まないのよねぇ

IMG_9697.jpg

ディーバは毛がもっさもさだったのでカットしてみました。
赤ちゃんのふわふわ毛なので、バリカンがうまく通らずちょっとガタガタになっちゃった
けど....まぁいいっか

あっちでとことこ歩いてるから呼んでみます。

『ディーバ
マッハダッシュでやってきました(笑)

IMG_9613.jpg

今日一番変わったのはディーバだね。
なんだかプードルらしくなったんでない

いえ...。もともとプードルですよ(笑)

IMG_9639.jpg


IMG_9663.jpg

すみません...同じような親バカ写真が続きます
かぁさんはあなたの成長が嬉しいのです...

IMG_9651.jpg

IMG_9657.jpg

IMG_9627.jpg

IMG_9636.jpg

まっくろくろすけが、プードルに変身した感じです
また毛がクリクリしてきたらさらにプードルらしくなるかな


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

散歩2日目
今日もがんばったよ♪
今日は、チワワのいちくんとお隣さんと出会いました

お隣さんに出会った時は『うれし~★』って駆け寄って行きました。
いちくんちのお姉ちゃんたちには可愛がってもらったよ

IMG_9457.jpg

IMG_9456.jpg

ちろっと出てる舌が見えます(笑)
興奮だったのも一時期で、やっぱり寒くって動けなかったディーバ
今日はそこまで寒くなかったけど?


甘やかしすぎかな。。。
くんくん鳴きながら見上げられちゃったら弱いのよね~

今日は15分程度でおしまい。
また再チャレンジだね


やっぱり家のほうがイキイキしてるディーバさんでした(笑)

IMG_9478.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

はじめての散歩

今日はディーバと初めての散歩に出てみました♪
新しいハーネスをつけて外に出たら意外と風びゅーびゅー
これは初日にしてはハードな日を選んじゃったかな

IMG_9446.jpg


一応、とことこ歩いて『はい!終了』(笑)
速攻家に入りました
なんだか写真見たらディーバの腰が引き気味になってる~

IMG_9448.jpg


またあったかい日に再チャレンジだね
速攻終了な初日でした(笑)

無理っす~~ byディーバ

IMG_9449.jpg


あ!!!
うちのママンの勤めてる『くるる』のオーナーさんがパピーちゃんをお迎えしたのです
4種類のミックスでパパ(ミックス)×ママ(ミックス)の子だそう


ちわわ、マルチーズ、プードル、シーズーの4種類ですよ♪


パピーちゃんなのにやんわり大人しい性格で、ママさんにすでにべったりでしたよ
プードルのハイテンションに慣れている私には、落ち着いたパピーちゃんでびっくりしました

IMG_9430.jpg

IMG_9442.jpg

まだお名前はないそうです♪
また会いに行くね

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

佐世保への旅♪
長崎県の佐世保へ泊まりで行ってきました♪
娘の誕生日もあって久しぶりの家族旅行へ....

下関の関門海峡(九州と本土を結ぶ橋です)を通っていざ九州へ

IMG_9164.jpg

まずは佐世保のNAVY基地へ♪ホテルへチェックインしました
夜はアメリカでは有名なフランチャイズレストラン『チリーズ/Chili's』に行きました。
基地の中はアメリカのお店がいろいろあります


注文したのは
『チキンフィジータ』『サーロイン&シュリンプ』
『サーロインステーキ』『ベーコンチーズバーガー』です。
むちゃくちゃどれも美味しかった~!ボリューム満点です

IMG_9203.jpg


最後にスタッフのみなさんが娘の誕生日のお祝いチーズケーキと歌のプレゼントを
してくれました
家族で本当にいい時間が過ごせました♪


2日目はパールシーリゾートの『海きらら』という水族館へ
子供たちも見る気満々です

IMG_9238.jpg

まずは遊んでいるイルカをずーっと眺めてました☆
おもちゃでずーっと遊んでるイルカを見てると飽きませんねぇ

IMG_9292.jpg

『節分』バージョンのイルカちゃんとぱちり(笑)
鬼の角に、太巻き(笑)、タイガー柄のパンツです

IMG_9331.jpg


ライトアップされた『クラゲ』すっごく幻想的でした♪

IMG_9338.jpg


イワシかな?大群がキラキラ光って夢の世界みたいでしたよ

IMG_9308.jpg

『かくれみの』?でしたっけ
毎回、子供と『ニモだぁ~』って言っちゃいます(笑)

IMG_9243.jpg

楽しい時間を満喫できて楽しいプチ旅行でした
高速1000円はやっぱり助かりますね
また行きたいな。

でも今回は基地へ泊まったので我が家の3ぷぅを連れて行けなくて残念でした...
うちの母が留守中はめんどうを見てくれました。
ありがとう



ディーバには散歩用のハーネスを買いました。
XSを買ったけど大きかったな
でも成長するからいいかな


お留守番ありがとうね

IMG_9382.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

ディーバ4ヶ月
耳がぴょこり~ん♪
ディーバって呼ぶとこんなお耳になります
話しかけると耳が下がったりぴょこんとなったり面白いです

そんなディーバも4ヶ月迎え1kg台になりました

IMG_9104.jpg

やんちゃさは日々増し...
カミカミ、ジャンプ...したい放題なんですけど
4ヶ月になったことだしじょじょに教育していきますわよ


一応、お座りはマスターしたんだけどお手って言うと『かぷっ』と口が出ます
痛くはないんだけど...お手をマスターできるようやってみます

IMG_9105_20100121115709.jpg

でも愛情の深い子で、ペロペロ顔に飛んできて甘えます


お口のパピー特有の匂いが...残念ながら3ヶ月を迎えたときくらいから消えました
あれはなんの匂いなんでしょうね..個人的には好きな香りです。
決していい香りではないですが(笑)

IMG_9147.jpg

見てください。。。このやんちゃ顔(笑)
女の子らしく育てるにはどうしたらいいのかしら~

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

こういう使い方?
ありなのでしょうか?
今日はとっても暖かいから中に入りたくないのか、朝からこの寝方です


かまくら式に戻しても、すぐ踏んづけてもとに戻します(笑)

IMG_9097.jpg


なんなんそれぇ~なディーバのマイブームです
そんでもって無事4ヶ月を迎えました


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

うれしすぎです♪
さっきtu*tu*blueさんから
メールが来てモデルをさせていただける...そうです
こういう経験は初めてなので緊張します。

シエルとシロップを選んでいただいてありがとうございます♪

111_20100120222618.jpg

この発表ページを見た時は親バカながら涙ちょちょ切れる嬉しさでした


見返りポーズとか2ワン揃ってさせたことないから...リクエストあったらどうしようと
若干びびりぎみですが

おやつを駆使して(笑)ベストを尽くして励みたいと思います♪


tu*tu*blueさんと出逢ったのは鹿野(周南市)サービスエリアにある売店に寄ったときです。
ちなみに鹿野SAは外から入れる(高速を利用しなくても)入り口があってドックランがあります
可愛いディスプレイとナチュラルなデザインの洋服がずらーっと並んでて
フライヤーを持って帰ってHPにアクセスしたのがきっかけです♪

ハンドメイドのナチュラルなお洋服をお探しの方にはぴったりですよ
ダックスくんが看板犬なので、ダックスサイズ豊富です

3月初め頃に新作を着たシエルとシロップが登場すると思います
よかったら御覧くださいね~


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

爆走したよ~
行ってきたよ~♪
お気に入りの爆走スポット
お隣のくぅたんを築港の広場に行こうと誘っちゃいました

お気に入りの『AMADAI』さんところのパンダフードが付いたお洋服を着て行ったよ

IMG_9063.jpg

とりあえず伸びるリードで準備運動
ここは芝生が敷きつめてあるから思いっきり走るのに最適

IMG_9046.jpg

シロップもぴょんぴょんうさぎみたいに跳ね回ってました
楽しそうだね~。
今日はシエルよりもシロップのほうがハッスルさんでした(笑)

IMG_9050.jpg


お隣のくぅたんです
シャンプーしてもらってモコモコでかわゆい
お目めがとっても大きい男の子なんですよ
くぅたんのはくまちゃんのパーカーです♪

IMG_9061.jpg

くぅたんとシロップは仲良くお散歩してましたよ

IMG_9042.jpg


今日は暖かかったからわんちゃん達がたくさん来ていました
みんな集まってなにやらにぎやか


犬&人見知りの全くないシロップはひとりでズンズン混ざってましたよ
さりげなく『こんにちワン~』って入ってくのがうまい(笑)

IMG_9066.jpg


IMG_9045.jpg

シエルとくぅたんはクンクンTimeです
いろんなワンコの匂いがするのかな

しばらくしてリードを離すと爆走しまくってました♪
今日は私が爆走しないと、走らないので写真は撮れなかったぁ...
でもいっしょに爆走なかなか楽しかったよ

IMG_9049_20100119163615.jpg

シロップもほんと楽しそう♪
いつもはすぐ抱っこなのに...今日は全然『抱っこ』をせがまなかったね

IMG_9067.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

くぅたんと散歩

まったりしてるお二人さん
ヒーターの前やこたつの中は暖かくていいのよねぇ~ってくつろいでいます
でも家の中ばっかりだったら退屈だからお外出てみよっか~


うん♪行く行くっ


IMG_8998.jpg

IMG_8994.jpg


昨日、今日とちょっとずつあったかくなってお隣さんと
いつも行ってる散歩も楽になってきました

くぅたんと町内をいっしょにぐるーっと回るのが日課です
シエル姉さんもくぅたんとは仲良し♪
小さい頃からいっしょに育ってるせいか出会っても空気みたいな
存在の二人です(笑)

DSCF4010.jpg


シエルは激寒な日でも歩くのが大好き~
途中で抱っこしてぇ~なんて絶対ありえません
散歩の時のシエルはイキイキとしてます。

DSCF4009.jpg

学校から帰ってきた娘とダッシュしまくるのも楽しみみたいです
足がぴょこーんっと上がってます(笑)

DSCF4011.jpg

シロップは途中で歩かなくなって私のふところに入ってヌクヌクしてますよ
なので写真は撮れませんでした




ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

あとちょっとで4ヶ月
スリッパについてるボタンがどうしても気になってガジガジしちゃう...。
PCをしてると横で遊んでるディーバです

IMG_8977.jpg

ディーバっ♪って呼ぶとなぁにって見上げます。

IMG_8970.jpg


今月20日で生後4ヶ月、ワクチンも無事終わったからあったかい日はそろそろ散歩の練習も
しなきゃね

IMG_8978.jpg



最近は活発になってきていつも『ガウガウ』言いながらぴょんぴょん跳ねながら遊んでます
お気に入りのおもちゃは私のベルトとたまごちゃんです

IMG_8973.jpg

IMG_8974.jpg

来週から少しずつあったかくなるのかな
春が待ち遠しいね...

IMG_8966.jpg

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

ちわわパピー♪
今日は息子のお友達のママとお話する機会があったので、話してたら
『チワワ』をお迎えしたって話を聞いて速攻会いに行っちゃいました

2ヶ月の女の子チワワちゃんの『ラブちゃん』です
いやぁ~んかわゆぅい
きょとんとしたお顔でみつめる姿がたまりません...



娘さんがどうしても欲しいってお迎えしたようで、我が家の娘とも仲のいい
Tちゃん、ちょっぴり恐かったり触りたかったり。
そんな娘さんの姿も可愛かったなぁ


ちょこっとリビングに出して遊ばせたらおっぽを振りながら甘えてきます。
今度はディーバと遊んでね

DSCF4003.jpg


夜のお二人さんです
夜はだいたいまったりお気に入りの場所で過ごしています...
お気に入りの定位置はシエルはベットの上、シロップは家族誰かのひざの上です。

IMG_8898.jpg


コンピューターをしているパパのお腹の上がお気に入りのシロップ
手がぴーんっとなってて笑えます。

IMG_8909.jpg

お姉ちゃんとラブラブしてるシエル。
こたつ大好きで、頭からこたつに潜り込みます。
そんでもってさすがの姐さん、間違っても足がシエルの体に触れると
『がうっ』って怒ります
噛みはしませんけどね(笑)

IMG_8900.jpg


ディーバのお里のブリーダーさんのHPは毎日のようにチェックさせて
いただいているのですが...昨日の更新では目がハートになっちゃいま
したよ

いやぁ~ん...我が家の夢(私個人のかな...(笑))である
プードルハウス(プードル専用のお家)ができたらこんな子たちならお迎えしたいなぁ

ベビーフェイスがとっても好み
きっと可愛く育つんだろうなぁ...


Aさん...あまりに可愛いのでお写真お借りしました~


birth/October 20th
sex/girl
color/apri

DSCF59391.jpg

birth/November 2th
sex/girl
color/apri

DSCF59581.jpg


ありがとう♪
今年もぷぅ友さんから年賀状をいただきました
写真を見てるだけでめじりがデレぇ~ってなっちゃいました

ティサちゃん、ティダくん、ティオくん
はなちゃん
momoたん
こもたん

ありがとう

IMG_8856.jpg

左下のレッドの子はシエルの姉妹のこももちゃんです。
似てるかな

はなちゃん、お返事送りますのでもうちょっと待っててね
遅くなってごめんなさいね


今日はディーバ、おもらししました
それも私の布団に
この写真の直後です(笑)

IMG_88570.jpg


でもゲージの中ではほぼ完璧におしっこをトイレにしてくれる
から助かってます♪
ゲージから出てからのトイレトレーニングって難しいですよね~
ふんわりした感触だとトイレと勘違いしちゃうのかな


IMG_8878.jpg

こんな目でみつめられると...
『ま、、、いっか』ってなっちゃうのよねぇ~(笑)




今日、今までたまってた写真をネットプリントに出しました
その中でディーバの姉妹(ディーバは2匹姉妹で生まれました)といっしょの
写真が出てきました♪


ブラックタン(登録はブリンドル)ですっごい可愛かったんですよ~
成長したら会えたりしたらいいなぁ

IMG_7780.jpg

IMG_7781.jpg

IMG_7779.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

年賀状とお年玉
ずっとプリンターの調子が悪くて買い換えなくっちゃーと思って
いたのですが、今回インクを全部買い替えたら普通に使えるようになっちゃった(笑)
それもちゃんと使えるのが判明したのが元日

来年からは自分のところで印刷できます♪
って遅いよ...(笑)

111.jpg


そうそう、じぃちゃん(うちの父親)は我が家のワンズLOVEな方で
今年もお年玉をくれました~


『なんか犬に買うちゃれ(買ってやれ)』と3千円


IMG_8828.jpg


ありがとうじぃちゃん
っというか『ディーバ』がディバーになってますが...気にしません(笑)


まずはディーバのパピー用の餌がなくなったので購入、あとはシエルとシロップに
カミカミできるおやつを買ってあげます


来年もワンズにお年玉よろしくお願いします





おまけコーナー

寝起きの3ぷぅたちを撮りました
ヘアーセット前なのでぼっさぼさ(笑)


IMG_8832.jpg

IMG_8834.jpg

IMG_8825.jpg


さ...なんのおやつがいいかな
最近はターキーの筋がお気に入りなお二人さんです


IMG_8826.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

ぽっちゃりDIVA
いやぁディーバの成長はすさまじいです
12/5にお迎えした時が450g→780gまでに成長しました
お腹たっぷたぷでおデブちゃんまっしぐらですよ(笑)
でもよく食べてくれるから安心です

本日のディーバさん

シエルのお下がりを着用してみました。
毛色はきも~ち薄くなってきたかな?
日差しが当たるとレッドっぽくて、影で撮ると黒っぽく映ります

見上げるポーズをすると耳がふんわりなります♪
でも基本は降りてます


IMG_88150.jpg


後ろ姿が偶然撮れました
体重が倍近くなってきたので、足や体もしっかり太くなってきました
性格は人見知りなしの、ぺろぺろ星人(ぺろぺろ星人はシエル同様(笑))

IMG_8812.jpg


性格は今のところ明るくて、なつっこいです
特に子供が好きみたいです
とことこっていうよりも、ぴょんぴょん跳ねながら移動していく
ようにじゃれます(笑)

健康診断で血液検査をしたので、手をじょりじょり剃られてしまいました

よく食べ、よく眠る子です
これからも元気いっぱいのディーバでいてね

IMG_881600.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

新年♪シエルシロップと初詣
本年もシエル シロップ ディーバ 共々よろしくお願いいたします

IMG_8485.jpg



今日は旦那さんがジャパニーズスタイルで『初詣』に行きたいというので
午後から近くの『遠石八幡宮』へ行ってきました


うぅ...寒いのなんのって...
駐車場が遠いのでぴゅーぴゅー風が吹く中がんばって歩いて向かいました



シエルは全然平気でどんどん歩くけれど、
シロップは「さぶいよぉ~っと
最初から散歩拒否...
パパに抱っこしてもらってました。

IMG_8791.jpg


八幡宮近くになると『抱っこ参拝』になるのでシエルも抱っこ。
たくさんの人・人・人でシエルはキョロキョロ落ち着かない感じでした


IMG_8795_20100101224411.jpg


とりあえず階段をいっぱい登って、お参りのできるところまで辿り着きました


今年のお願いごとをして....


いろいろおみくじとかもしたかったけれど、行列になっていたので断念
初詣できたことに満足だったので、またシエルを散歩させながら駐車場まで戻りました



IMG_8798.jpg

ここ2年くらい初詣に来てなかったので、なんだか新年の重みをさらに感じ
いい一日が送れました

IMG_8806.jpg


シエルとシロップもお散歩もできたので(シロップは抱っこ散歩ですが(笑))
満足そうなお顔でした

ディーバのワクチンが終わったら、いっしょにいろんな所に行けたらいいね。
ディーバ、お留守番ありがとう


IMG_8784.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

