またまたぼっさりんず♪
お久しぶりな2人の姿で~す
5月2日のトリミングを控え...ぼっさりんこMAXなおふたりさんです
昨日ちょっとお顔をちょっきんしたらシエルのマズル付近を切り過ぎちゃった(笑)

IMG_3015.jpg

1枚目、シロップが遠近法でぼけちゃったね
リベンジの1枚

IMG_3025.jpg

シエルさん、やっぱり高い位置での耳は断念することに...。
やっぱりカエラカットが(ショートボブみたいなの)好きなので、
今回このツノになってる部分をチョッキンしますよ♪
今はなんか四角な頭になってます(笑)

そんでもってお洋服から胸毛があふれているっ

IMG_3043.jpg

シエルの定位置はキッチンが見渡せるソファーのアームのとこ
ここからキッチンで作業してる私をストーキングします

偶然ちゅーしてるとこを激写

IMG_3044.jpg

シロップの定位置は一番高いソファーのてっぺん
体がちっちゃいから大きく見せたいのか、一番高い部分にいつもいるシロップです

IMG_3042.jpg

撮影してて『シエルの動きが早くてブレブレで撮れないんですけど~』と私が愚痴ってたらパパがシエルをだっこして撮らせてくれました

IMG_3029.jpg

シロップたんもついでにサービスショット(笑)
シロップは動かないのでほんと撮りやすい...

IMG_3052.jpg


2ワンは全然怒らないパパが大好き
パパは英語でシエルとシロップに話しかけるんだけど、赤ちゃんに話しかける
ようなスイ~トな口調になるので笑えます(笑)

パパが車のエンジンをかけに外に出たら、窓の見える場所に2ワンは移動です

IMG_3031.jpg

パパが出かけたら眠くなっちゃったみたい...。
ふわぁぁ~っとあくびが出ちゃう

IMG_3049.jpg

シエルもおネムかな~
最近寒いので、またヒーターを出してきてあったまってる私とワンズです
ふわぁぁ~...ママも眠いよぉ~


IMG_3050.jpg

さ...しかし。
もうすぐ子供達が帰ってきちゃうし...一日があっという間デスネ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

マルシェ・デ・プルーズ
今日は小雨&寒~い気候の中、ハンドメイド雑貨が販売されるイベント
『マルシェ・デ・プルーズ
にお友達と行ってきました
いっぱいのハンドメイド雑貨が販売されるとあって前の日からドキドキのテンション
↑↑↑な感じ

たくさんの作家さんが参加するとあって10時オープンなのに9時には家を出発
そのかいあって、列の一番最初をゲトりましたぁ

オープンまで待つこと45分....小雨とすっごい突風で寒いのなんのって...
でもどうしても欲しいCiel douxさんのあみっこちゃんを手に入れるべく
耐えましたよぉ~

今日はオープンガーデンで、とっても広い会場で出店者さんもいつもより多い♪

『はい!どうぞ入場くださ~い』
の声に全力疾走したかったけど。
とりあえずこっぱずかしいので小走りで目的のブースへ向かいました

とりあえずCiel douxさんのブースへ到着
どれにしよう~っと迷ってるうちにぱっぱぱっと売れて行ってし
まってるぅ....あっちからこっちから手が


とりあえず2体を手に取りかつかつgetできました
並んでたの一番だったのに「かつかつ」ってどうよぉ~~
友達の娘ちゃんのがしっかりしてておっきいの2体getなさってました(笑)

うちの子としてお迎えできたのがこちらのお二人さん
もぉ~超Loveです

IMG_2991.jpg

IMG_2997.jpg


作家のnappy*さん
うちの可愛い子たちを産んでくださってありがとう
大事に大事にします

ポストカードも過去の作品などの写真などもあって可愛すぎたので
12枚大人買い
やばぃ...あみっこちゃん。。。コレクション絶対しちゃいそう

IMG_3003.jpg

そのうえ、うちのシエルと同じ名前のCielって言葉がお店の名前に入ってるのも
なんだかうれしい


いろんなブースをまわって、お友達とわくわく1日過ごすことができました
最高の息抜きですねぇ

今日の戦利品
もっといっぱい買う予定だったのに、意外と買えず(笑)
また次回も絶対参加しちゃおう~っと

ボーダーの夏用の日よけのアームカバー、長そでTシャツを重ね着してるよう
に見えて可愛いの

ざっくりクロッチが可愛いブロックチェックのストール

木のおうち(1個100円)めちゃ可愛い

IMG_3005.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

SAKURA
桜が満開
昨日は「花とワインフェスティバル」
シエルとシロップを連れて遊びに行ってみました
凛々しいシエルの横顔

IMG_2763.jpg

IMG_2757.jpg


満開の桜の木の下で

IMG_2742.jpg

ぬいぐるみみた~いとたくさんの方に可愛がってもらった二人
シロップはみんなに愛嬌を振りまいてました
シエルはたまにぷいっとしちゃうんだよね
高飛車なシエル姐さんだからしょうがないけど(笑)

IMG_2740.jpg

日差しが気持ちいい一日でした♪
桜の下でみんなでお昼ご飯を囲いました

IMG_2788.jpg

シロップ、桜の木がきになってカメラ目線ダメでした
いい香りがするのかな

IMG_2750.jpg

うちの母親です
わんこ達と孫にはと~っても甘いです(笑)

IMG_2776.jpg


IMG_2764.jpg

息子といっしょにシロップたん、ご機嫌でお散歩
桜の木の下をうれしそうにてくてく歩いてましたよ♪

IMG_2785.jpg

たくさんのわんちゃんに出会って楽しかったです
わんこを連れて行くにはなイベントでしたよ。
いっぱい歩いたから2ワンとも帰ったらお疲れ....
いい運動にもなりました




続いて今日です
お隣さんのぷー仲間のくぅたんと近所の公園へ行きました
ゆずママさんの作ってくれたシエルのお洋服をくぅたんに着せて♪
似合ってるでしょ~

IMG_2813.jpg

今日は3ワンでとにかく走りまくり、気分発散してましたよ
子供達も走りまわるワンズにきゃーきゃー
いっしょにお散歩です

IMG_2819.jpg

お兄ちゃんいっぱい一緒に走ってくれるから好き

IMG_2810.jpg

伸びるリードも伸びることもないまま、ひたすら息子もかけずり回ってるし(笑)
今日も楽しい一日でした

IMG_2816.jpg

あさってからいよいよ子供達は学校始まるし~
やっとのんびりできるわ(笑)
さっそく平日昼間に子供抜きのドックカフェでまったりの約束をお隣さんと
しちゃたよ




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

