アプリボアゼ~♪
ドックカフェというとここしか行かない(笑)『アプリボアゼ」
昨日、お隣のくぅちゃんもカフェデビューっていうことで一緒に行ってきました
広島からsera*thiさんもいっしょに☆ワンズ同伴のおデ~ツ決行です





sera*thiさんから魚眼レンズっていうのかなぁ?丸く撮れたり、部屋全体が不思議と
おさまる面白いレンズをお借りして撮影してみました
シエルのお顔も面白く撮れましたよ

IMG_2472.jpg


アプリボアゼの店内はこんな感じです♪
わんこはノーリードで自由に歩きまわれます。
シエルとシロップは、ここでわんこ社会をいっぱい学びました

IMG_2478.jpg


シエルとくぅたんは「がるがる」言って遊んでましたよぉ~♪
後ろをついて行ってるのはくぅたんです
くぅたんは初めてのカフェデビューとは思えない満喫ぶりでしたよ
パピーちゃんだから無邪気に走りまわったり、遊ぼう~って手でアピール
したりとっても可愛かったです


IMG_2326.jpg

くぅたんは今日マナーバンド初体験でした(笑)
マジックテープの部分が気になって何度も振り返る姿がこれまた可愛いっ

IMG_2479.jpg





恒例の今日の参加者をずら~っと並べますよぉ
アプリくんと、神楽ちゃんにも出会ったんだけど。帰るちょっと前だったから
写真が撮れず残念...


sera*thiさんところの
ティオくん ティサちゃん ティダくん

お隣さんちの
くぅたん

LilPoo家の
シエル シロップ

アプリボアゼ常連さんの
たまちゃん


ティオ王子さま
きゃ~ってギャルが寄ってきそうな甘いマスク

IMG_2305.jpg

ティサちゃんはスヌーピーみたいにお耳をカラーリングしてて可愛くなってたよ
似合ってるね

IMG_2401.jpg

ティダくんはママへストーキング中です
ママばっかりが気になってママの足下から離れないのよぉ
1キロないけど意思表示は人一倍なんだよ(笑)

IMG_2324.jpg

たまちゃんはバンダナ着用中で男前度アップです
たまちゃんは洋服を着ると固まってしまうので、バンダナくらいでないと
駄目なんだって~ 桜で季節感ある和柄がかっこいいね

IMG_2336.jpg

ご近所アイドル「くぅたん」
毛量が多くってもこもこなの
ママカットでこんなにきれいにカットできるなんてママさんお上手ね

IMG_2428.jpg


毎度ながらマイペースで遊んでるシロップ

IMG_2367.jpg

シエルの角みたいになってるお耳の毛、早く伸びないかな~(笑)

IMG_2328.jpg

いつもおやつをもらったり、わんこ同士で遊んでみたり
時にはがうっと喧嘩をしたりしながら過ごしています

IMG_2397.jpg


IMG_2411.jpg


餌付けた~いむ♪は確実にみんな集まります
みんな無理には取ろうとせず、案外仲良く並んでるみたいに待ってるの

IMG_2416.jpg

上からシエル、ティサちゃん、ティダくん
早くほちぃ~~

IMG_2417.jpg

ティオ王子にお願いしてシロップ嬢と撮ってもらいました
なかなかぴっとりくっついてくれないもんねぇ

IMG_2452.jpg

見返りシエル
なんかこのポーズ好きです

IMG_2471.jpg

シロップはそろそろおネムかな~
おねえちゃんの膝に上がりたくて、脚をカキカキしてアピール中です
おねえちゃんはゲーム中のため、相手にしてもらえず...

IMG_2394.jpg

今日もいっぱいしゃべって、いっぱい遊んで、いっぱい撮影して楽しかったなぁ
アプリボアゼに来たら毎度ながらお尻に根っこが生えちゃうんですよね~(笑)
このまったり感をぜひみなさんもお試しください

もうすぐ高速道路がどこまで行っても1000円っていうのをやるらしいし
遠出してもぜったい満足のドックカフェなんでぜひ遊びに来てくださいね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

くぅたん生後6ヶ月♪
お隣さんのくぅたん、生後6ヶ月を迎えたそうです
朝、たまに一緒に散歩するのでイチデジ抱えて今日はお散歩です
くぅたんの写真を撮りたかったんだけど、なかなかドックカフェにもいっしょに行けず...。
春こそはいっしょにドックカフェデビューをしようと計画中です

どうですか~
見違えるほど成長したでしょ
くるんくるんになんないわ~と飼い主さんが言ってたけど。
今ではプードルらしいくるんくるんヘアーになってきました

IMG_2140.jpg

まだあどけなさの残る6ヶ月のパピーちゃんだけど、骨格は男の子だけあって
しっかりしてますよ
今はシエルくらいの大きさ&体重です

IMG_2125.jpg

散歩が一通り終わるとシエルとバトルをはじめます
がるっがる言いながら、リードが届く範囲でジャンプしながらシエルと戦って
ますよ(笑)

IMG_2161.jpg

歯を見せて、戦います(笑)
シエルも負けじと戦闘体勢

IMG_2163.jpg

シロップには激しくしないくぅたん....
ちっちゃいから手加減してるのかな
優しいジェントルマンです。シエルも女の子なんだけどなぁ~(笑)

IMG_2174.jpg

がうがうバトル
シエル姐さん...。くぅたんはまだパピーちゃんですよ

IMG_2160.jpg

最後のワンショット 可愛く撮れました~
くぅたんは血統書上では『クリーム』なんだけどどんどん色が濃くなってきてて
今では『アプリコット』になってきてます♪
ちょうどシエルとシロップの中間の色くらいなので、3ワンで散歩すると色違い
な感じが可愛いの

IMG_2181.jpg

くぅたん。今度はカフェデビューするよっ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

大量up!!! 撮り過ぎ(笑)
すいません...
かなり私の親バカは痛いんだなぁ~と写真を加工していて思いました(笑)


いっぱい画像アップしますが、あまりに大量なのでちょっとうっとうしいです
それも似たような写真ばかり(笑)
お時間のある方は...よかったら見て行ってくださいね




お願いしていたお洋服が先日届いたんです
AMADAIさんからこれまた好みのピントに合ったお洋服たちで....撮影魂がになっちゃ
いました♪

商品名は『カラフルベアー』のお色はブラウンとピンクです


IMG_2016.jpg

AMADAIさんでは、ポップでセンス抜群の可愛いわんこ用のお洋服を扱っています

これまた、配色といい。ぽんぽん付きのデザインといい...
私の心にぴったりマッチした、それはもぅ可愛すぎるお洋服ばかりです
大人気で、カートがオープンする日(AMADAI日記でチェックしてくださいね♪)
はもう...ドキドキでスタンバイです
カートが15-30分くらいで最近は閉まってしまうので、お気に入りをみつけたらソッコー
カートに入れてチェックアウトですよ





ではくど~い親バカ撮影会の写真を以下公開しまぁす(笑)

IMG_2073.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2070_20090309131911.jpg

IMG_2046.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2022.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_2115.jpg


最後まで見てくださってありがとうございます
AMADAIさんのお洋服って着せるとさらに可愛くってツボなんですよねぇ...
私もお裁縫できたら、こんなポップで可愛いお洋服が作れてどんなに
楽しいだろうなぁ...

また次回の販売も「た・の・し・みぃ~」なんですけど
夏用のキャミやワンピも欲しいなぁ







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

さっぱり~♪
昨日、トリマーのAちゃんが予定通り来てくれました
おみやげに「ますずし」と「チョコバナナクッキー」いただいちゃいました
ありがとうね~Aちゃん

今回もパピパピカット(お耳短め)をする予定だったんだけど、急きょ私
の心変わりでお耳高めにチャレンジしてみました
耳は短く~と思ってたんだけど、耳位置をあげると意外に長いのも女の子らしく
っていい感じ

Aちゃん「シエルが女らしくなっとるわぁ..(笑)」と苦笑しながらチョキチョキ




















こんな感じに仕上がりましたのよぉ~ん
まだ伸びきってなかったので、完成じゃないけれど意外とお耳っぽくできて
大満足
なんか妙にお姉さんっぽくなってシエルじゃないみたい(笑)

IMG_2007.jpg


シロップは、お耳の濃いめカラーをキープするためにお耳の長さはそのままに
ぱぴぱぴフェイスがさらにあどけなくなった感じです

IMG_1997.jpg


今日はブラッシングをさぼっていたせいでトリミングに時間かかっちゃった
きれいにもつれをほどいてもらってふわんふわんになったよ

シエルは今日は割とじっとしててくれていい子でした

IMG_1947.jpg


IMG_1948.jpg


耳を作った瞬間...
あれ?これ意外に良くない?(2人会話w)
なんか...別犬。お耳は長いほうが、女の子らしくていいねぇ(笑)

IMG_1944.jpg


うわっ誰
って感じなキューティーちゃんな仕上がりになりました

IMG_1975.jpg

シロップもきれきれなったよぉ~

IMG_1966.jpg

お耳がふわふわんでエレガント系
毛色によって、雰囲気がいろいろ変わるもんだね~

IMG_1949.jpg


終わったら2人でストレス発散
ガウガウ家中をおもちゃを奪い合いながら走りまわってましたよ

トリミングごくろうさん
きっと疲れて早く寝れるね~


IMG_1992.jpg



癒されショット♪
昨日は家でのんびり午前中はわんことラブラブしてました
午後からはパパにお散歩に連れて行ってもらってごきげんなお2人さん...

2ワンでじゃれたり、こたつでまったりしたりとのんびり過ごしていましたよ

ブラッシングを時間かけてしてみたんだけど...。
さぼってる期間が長かったので大変でした






相変わらずベビーフェイスなシロップ嬢
いつまでお耳のグラデーションカラーは持つのかなぁ
このまま耳の毛は「ちょっぴり濃いめ」で保って欲しいな

IMG_1840.jpg

どこか違う世界に行っちゃってるシエル姐さん
この表情はお気に入りです

IMG_1872.jpg


IMG_1832.jpg


IMG_1804.jpg

ブリーダーさんからシエルをお迎えした時に、いっしょにいただいたいちごのおもちゃ
ちょっと薄汚れてしまいましたが、今でも振り回したりがじがじしたりとフル稼働です


IMG_1784.jpg


IMG_1792.jpg


IMG_1780.jpg

すっごいくつろいでます...(笑)
ここはシエルの指定席
家全体が見渡せるので、ここから私をストーキングしています

IMG_1767.jpg

トリミングまであと5日間....
耐えられな~い
でも、今私がはさみを入れちゃうときっとトリマーさんも形を作りにくいはず

しょうがないけど。。
がんばって耐えますぅ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

