元気です♪
ごぶさたしておりました...
2ワンは相変わらずとも元気にしておりますよん
トリミングを3月に控え、かなりの「もっさりんこ」ですがお許しください

IMG_1705.jpg

とりあえず元気な二人の姿をさっき撮ってみました
特に変わったこともないいつもの夜ですが....

IMG_1754.jpg

毎日2人でじゃれて遊んでいます
引っぱりあいこは意外にシロップのほうが強いんです(笑)

IMG_1747.jpg

うわ~すっごいもっさり(笑)
でもクマちゃんみたいと息子は気に入っています

IMG_1709.jpg

ブラッシングしないとクルクルですね~
そろそろ気合い入れてお手入れしないとなぁ

IMG_1739.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

癒しの空間
といえば毎度おなじみ「アプリボアゼ」さん

山口は雨続きで、あまりお散歩行けなかったからアプリでまったりすることにしました
私も風邪でずっと体調悪かったから、久しぶりのわんこ連れでカフェタイム♪
すっごぉ~い癒されました

シエルとシロップも久しぶりの遠出だから、どこに連れて行ってくれるのかわくわく
しているように見えました。


IMG_1560.jpg

IMG_1572.jpg

アプリボアゼには新しい看板パピーちゃん『よもぎちゃん』が仲間入りしていました
ミニチュアダックスの2ヶ月のパピーちゃん
おもちゃをおいかけてトコトコ歩く姿がたまりません

今日はお姉ちゃんの「あんずちゃん」がお休みだったんだけど、
すっかり看板犬をお姉さんの換わりに勤め上げてましたよぉ~
たのもしいっ

IMG_1422.jpg

IMG_1424.jpg

今日のお友達は、momoちゃん、かぐらちゃん、アプリくん、ダックスちゃん2人
(お名前聞き忘れてしまいました~)でした

さっそくでお尻くんくんタイム

IMG_1582_20090201215527.jpg

ちっちゃなプリンセスmomoたん
ぜんまいじかけのおもちゃのようにちょこまか走る姿はたまりませんっ

IMG_1456.jpg

アプリくん
抱き心地すっごいいいのぉ~
あまえぼさんでいっぱい甘えてきてくれます

IMG_1570.jpg

ほわんとした優しいお顔がチャームポイントの神楽ちゃん
今日はいっぱい私におっぽを振って甘えてきてくれましたぁ
次回はもっと甘えてもらえるようがんばっちゃお~っと

IMG_1578.jpg

シエルさん、おもちゃいっぱいでご機嫌

IMG_1446.jpg

IMG_1447.jpg

シロップたんはマイペースでトコトコ歩いて探検してました

IMG_1445.jpg

おっ
大好きなオヤツた~いむっ
目線はあつ~くオヤツに釘付け(笑)

IMG_1493.jpg


アプリボアゼのさおちゃんが、momoたんママのブーツにオヤツをぽんっと入れました
momoたん...おいしそうな香りにたまんない表情
切なげなお顔がたまりませ~ん

IMG_1542.jpg

ごめ~ん。。。ひととおりmomoちゃんがお口にした後はシエルとシロップの
餌食に....
2人は引っぱりあいこに慣れてるから、ひとりっこのmomoちゃんは入れませんでした

momoちゃん、ごめんね~

IMG_1550.jpg


今日もほんと楽しかったぁ~
まだ咳が出るから行こうか迷ったんだけど、やっぱり行ってよかった
心がかなりリフレッシュされた感じ~


IMG_1518_20090201215008.jpg


今度はお隣のトイプーの「くぅたん」と一緒に行こうね~って約束してます
くぅたん、もうすぐ生後5ヶ月
毛もくるんくるんになってきてほんとかわいいトイプーちゃんになってきてます

近々写真も撮ってきますね~
ご期待くださいっ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

