み~つけた♪
最近のときめき
大好きなSnuggle柔軟剤の「クリーム
をお店でみつけました♪

バニラ色の可愛いボトルにひとめぼれっ
2種類店頭にならんでいました

○クリーム(ジョジョバ エッセンス)バニラ色
○クリーム(スイートアーモンド エッセンス)茶色

ココアクリームのようなお色の「スイートアーモンド」も気になったけど
今回はネーミングに惹かれて「ジョジョバ」にしました


IMG_135200.jpg

まだお洗濯では使ってないけれど、ボトルから香る匂いは思ったより甘くなくて
魅惑の香り~

明日からこれでお洗濯してリフレッシュ~しちゃおう~っと



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ダウンでした~
わたくし...風邪でダウンしておりました
先週、高熱が3日続いてとってもつらかった~~

インフルエンザ?かな
というくらい起きれない辛さだったんですが、別にインフルエンザだか
らって家事は休めないのであえて気持ち的に詳しく調べてもらいませんでした

今日からは少し復活しましたが、、、まだしんどいですねぇ

うちのわんこお二人さんの画像はお久しぶりですが。
元気にやってますよ

あまりにシエルさん、もっさりんこだったのでお顔とお耳をママカット

IMG_1110.jpg

シロップさんは、洗ったら綿みたいにもこもこになったので
しばらくはカットしないで、もこもこぶりを楽しむことにしました

IMG_1119.jpg


お兄ちゃんに甘えるシエル
テレビに集中してるお兄ちゃんにぺろんちょ攻撃
いつもクマみた~い!可愛いっって可愛がってくれます

IMG_1122.jpg

また体調が復活したらいっぱい二人の写真を撮りますね
みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お友達いっぱい☆
今日は年始のご挨拶に「アプリボアゼ」へ行ってきました~

今年初アプリボアゼは常連さんもいっぱいで和やかな雰囲気


今日はパパが子供を子守りしててくれたから、一人でのんびりコーヒーを飲んで
ゆったりできました~

まったり椅子に座って、わんこが遊んでるのを眺めてると日頃のストレスもじんわり
抜けてく感じ~


お泊まり中のオリバーくん
アプリボアゼではお泊まりも可能です
旅行中に預かってもらうのもおすすめです☆
アプリボアゼに毎日出勤+オーナーさんのさおちゃんの自宅へお泊まりできる特典付きです

IMG_0996.jpg

ごぶさたのたまちゃん
相変わらずにゃおーんと鳴いたりする愛嬌のある男の子です(笑)

IMG_1029.jpg

アプリくん、男を張って戦ってます(笑)
わんこのおすもうって面白いですよ~

IMG_1042.jpg

sera*thiさんのショップのくま耳フワフワパーカーです。
momoちゃんの赤ちゃんっぽいお顔にすっごく似合ってる~~
ちびmomoくまたんです

IMG_1010.jpg

momoたんにはちょっぴりおっきかったので、シロップにただいた服です♪
ぺーポーさんというmomoママさんのお友達からいただいたそうで
大事にいっぱい着させていただきますね

IMG_0993.jpg

恒例の『オヤツた~いむ』は誰もが参加です♪
ママのおひざでネムネム...になってた子もこの時は目がキラキラで参加しています

IMG_0981.jpg

シエルさん。毎回一番前を陣取ってます

IMG_0982.jpg


momoちゃんと今日はツーショットを撮りましたよ
今日トリミングしたのでmomoたんふわふわ

IMG_1063.jpg

ちょーっとmomoたんいやがってますが...(笑)
可愛すぎて写真を撮らずにいられない私に付き合ってね

IMG_1080.jpg

あたちも忘れず撮るでしゅよ
はいはい、分かったよ(笑)
可愛く撮れてるですか~?

IMG_1050.jpg


また今年も「アプリボアゼ」にいっぱい遊びに来ま~す
オーナーさおちゃん、今年もシエル&シロップ共々よろしくお願いしますね

新しい看板犬の「よもぎちゃん」の初お目見えも楽しみだなぁ
2月になったらオーナーさんちに来るそうです♪
今はまだブリーダーさんのところでママのおっぱいを飲んでるそう
ダックスパピーちゃん!アプリボアゼがさらににぎやかになりそうですね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

走ったよ~
おとついは私のバーゲンの買い物に付き合ってくれたので、
昨日は子供とわんこへのサービスデーにしました

出血大サービスの公園2ヶ所はしご
まずは近所の「フレンドパーク」

お正月だからみんな県外に出てるのかな?寝正月かな~?
人がすっごい少なかったです。
思いっきり走れてでした

IMG_0920.jpg


しかし...めちゃんこ寒かった~
でも、子供も遊具で遊びまくりシエルとシロップはかけずりまわり
みんな楽しそうなので、自然に寒さも忘れて笑顔になっちゃいました

シロップたんも爆走しています♪
シエルは爆走し過ぎて変な形になってる写真もあります(笑)

IMG_0941.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0935.jpg

IMG_0936.jpg


次は車で40分くらい移動して
「柳井ウェルネスパーク」

子供達は、アスレチックな遊具にチャレンジしたり楽しんでました
シエルとシロップもまだ走るかなぁ~と思って伸びるリードをつけてみたけど、
もう爆走はしないみたい

てくてく2人でお散歩してました

IMG_0958.jpg


IMG_0962.jpg

次は天気の良いあったかい日に来ようね~
私はあんまり運動してないけど、わんこが運動すると私まで運動したような
気分になってます(笑)

今度はいっしょにジョギングコースでも走らなきゃね
おもち大好きなんで...いっぱい食べ過ぎてお腹がぷにょぷにょしてきました(笑)

IMG_0971.jpg


IMG_0973.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

福袋で運試し♪
朝、10時から販売するかなぁ~っと娘と早起きして
大好きな「swimmerへ行ってきました♪
10時5分くらいに着いたから急いで福袋ありますか
と聞いてみたら最後の1袋があったぁ~
娘ははじめての福袋、家に帰って開けようね~とわくわくしながら持って帰り
ました


IMG_0902.jpg









中身はこんな感じ~
娘が好きそうなピンク満載だったので、娘も大喜び
いろいろ開けてみてはニコニコしてて幸せそうでした

福袋は2000円だったけど、ねこちゃんの時計だけでも1300円以上だからお得だね
さ。来年はもうちょっと早起きして買いにいかなきゃね~



IMG_0909.jpg


可愛い限定くまちゃんがいたので、こちらもスイマーでお買い上げ☆
ピンクのチェリーパンダだそう(くまじゃないんだ?(笑))
もともと、我が家にいた子と並べてみました
かわいいぃ~ん
お友達ができてよかったね

IMG_0913.jpg


こちらのくまちゃんmonseuil (モンスイユ)のチロルベビーっていうんです。
限定で、チェリーパンダ、いちごベアー、アップルラビットが出ています。
いちごベアーとアップルラビットがなかったから注文をしてみました
明日メーカーさんに聞いてくれるっていうんだけど。。
在庫あるといいな

ね!みんな可愛いでしょ

DSCF1137.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2009年♪
明けましておめでとうございます
本年もシエル&シロップ共々よろしくお願いいたします

IMG_0859.jpg


IMG_0501.jpg

昨日は実家でのんびり過ごし、今日ものんびりしています♪
遠出することもなくゆったりとしたお正月を過ごしています
昨日は雪も降って山口は寒かったです

年賀状を送ってくださった方々、かわいいわんこの写真入りの年賀状を
元旦から見ることができ幸せな気持ちになりました
ありがとうございます

あ~...寒いぃ
ほっかほかの温泉にでもつかりたいなぁ~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

