娘といっしょに♪
今日は娘がワンコとお出かけした~いというので、岩国まで行っちゃいましたよ~!
今日はとってもあったかくってお出かけ日和
こういうときワンズがいてくれると、いっしょにお出かけするのも楽しいですよねぇ



今日のコースは毎度おなじみの「お決まりコース」ですよ
まずは由宇のビーチ
やっぱりここは開放的でとってもいい雰囲気~

IMG_9817.jpg


が....今日はシエルが調子の乗り過ぎちゃって、追いかけたら
逃げるので捕まえるのに一苦労....
人にはついていっちゃうし...残念だけどリードをつけました
でも少しの間だったけど、イキイキ走りまわってたんで...。しょうがないけど
がまんね


IMG_9793.jpg


IMG_9803.jpg


IMG_9804.jpg

リードをつけてお散歩をした後は『アプリボアゼ』

今日もプードル率がかなり高かったんだけど、いっぱいのワンコに会えて幸せ
でした~

アプリボアゼで出会ったお友達を以下紹介しますね

まだいっぱい出会ったんだけど、途中で帰っちゃったりしてお写真が載せられず
残念...。シーズーとプードルミックスの子もほんっと可愛かったなぁ♪
シーズーっぽいお顔なのに性格と行動はプードルなの
ぴょんぴょんだっこをせがんで跳ねるシーズーははじめて見ました


生後4ヶ月のロンチーのたいがくん
まだパピーなのにお顔がしっかりしててイケメンくん

IMG_9830.jpg

ブリジットちゃん。たいがくんの妹ちゃん
まだ生後2ヶ月だから眠くて眠くてたまらないの....

IMG_9820.jpg


おひさしぶり~のmomoたん
もぉっ相変わらずのぷりちぃぶりにハウハウできて幸せ

IMG_9858.jpg

最近よく会うね~
おなじみ「アプリ君」
手足が長いから長そで+ベストがすっごい似合ってたぁ~

IMG_9921.jpg

アプリ君ちのお姫ちゃん「かぐらちゃん」
優しいお顔立ちが女の子らしくて可愛いね~
アプリくんはかぐらちゃんを守るのに必死なんですよ!すっごくしっかりとした2人のつな
がりを感じました

IMG_9922.jpg

たまちゃん(男の子)です
ぷりっとした筋肉質なお尻がチャームポイント(笑)
服を着るとまったく動かなくなるので、服はNGだそうです

IMG_9927.jpg


今日も娘も私も、たくさんのワンコを触れあえることができて幸せな時間を過ごせ
ました~
アプリボアゼってほんと癒しオーラで包まれてるようなカフェなんですよぉ
何度行ってもまた行きたくなる...不思議な魅力があるんですよねぇ

アプリ君にやられてる娘(笑)

IMG_9893.jpg


シエルもシロップもみんなと触れ合ったり、おやつタイムで美味しいおやつを頂いたり
と...楽しい時間を過ごしているようです

IMG_9879.jpg

IMG_9874.jpg

IMG_9868.jpg


IMG_9864.jpg


IMG_9877.jpg

また遊びに来ようね~
いつも岩国からの帰りの車の中ではシエル&シロップ&娘3人みんな爆睡なんですよぉ(笑)
ほんっと毎度ながら充実した時間を過ごせました~




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

難しいっ
くぅたんの家族は阿蘇(熊本県)熊牧場のパン君とジェームス
会って来そうですよ


先日可愛いおみやげをいただきました
パン君のキーホルダーとペンは子供たちへ
チーズケーキも濃厚でおいしかったぁ


この醤油付きのクリームチーズすっごいイケルンデスよ
かつお節をふって醤油をかけて食べたら至福のおいしさ....
ブロックに切ってタッパに入れておいて、ちびちび食べてます

IMG_9588.jpg



昨日も米軍基地に行ってきました
いつも使ってるランコムのファンデーション、ずっとお気に入りの色が品切れ
だったけど今日はあったよかった~っと思ってたら。
支払いが終わったら、また私のとこに戻ってきて~っと販売員のお姉さん
英語だったから最初あんま聞いてなかったんだけど「ん?」っと聞き返したら
なんと...。30ドルしか使ってないのに。こんな豪華なプレゼントをくれました

めっちゃーラッキ~
マスカラ×2本、フェイスクリーム2つ、口紅、アイシャドーなどです♪
これで女を磨いてみます(笑)
昨夜このクリームをお顔に塗って寝てみたんだけど、すっごい肌がふっくらした
気がします...

IMG_9632.jpg




さ!話はあちこち飛びますが
昨日の夜はイチデジで写真を撮っていろいろF値やピント設定などを触って
撮ってみました

今まで夜の撮影はブレブレでできなかったんだけど、教えていただいた通りに
やってみたら照明の少ないところで明るく撮れました



最近アイコンタクトがさらにばっちりになってきたシエルさん

IMG_9635.jpg

こたつ布団の上で毎日ガム噛みに勤しんでるシロップたん

IMG_9638.jpg

被写体をいつも中央に置かず、空間を使って趣のある写真が撮れると聞いたので
いろんなアングルで撮ってみました
娘からもらったボロボロになったプードルのおもちゃと(笑)

IMG_9644.jpg


IMG_9658.jpg


2人のガウガウタイム
動きが早いとなかなかぶれちゃってやっぱり撮れないです
シロップの足は空を向いちゃってます

IMG_9675.jpg

シエルの遠い目...ポイント高いです

IMG_9677.jpg


IMG_9676.jpg

プードルって遊びに夢中になるとこういうぷりっとお尻をあげませんか?
これ。。。私的に大好きなポーズなんですぅ

プリ尻シエルバージョン

IMG_9650.jpg

プリ尻シロップバージョン

IMG_9679.jpg



やっぱりお洒落で空間を生かしたような写真って難しいですね...
なんだかちらかったお部屋が気になるし(笑)
どうしてもアップや、おすわりさせた写真になるんですよね~。
もうちょっとカメラを勉強してイキイキとした写真が撮れるようがんばりますね


IMG_9694.jpg


IMG_9695.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

クリスマスなお洋服♪
おとつい会った時にsera*thiさんが可愛いクリスマスにもぴったりな
お洋服をシロップに着せてくれました

sera*thiさんのお店 Favrile Art の新作お洋服です♪
まだ試作段階だそうですが、クリスマスのお出かけ用にも絶対かわいいデザイン


裾にファーがついていて、ネックあたりにはお花のコサージュが付いています
首辺りにはピンクの細やかなレースが付いててキュートです
私のマイブームでもある「パフスリーブ」なのもお気に入り

IMG_9506.jpg

ひょっとするとFavrile Artの新作発表の際にはシロップが載るかもです


お時間ある方はお店にも遊びに来てくださいね~
可愛いスイーツアクセ、お洋服、小物が満載です

IMG_9498.jpg

IMG_6694.jpg

IMG_9497.jpg



さきほど届いた「アプリボアゼ」での追加写真をupします
sera*thiさん撮影です
2人並んだ写真がなかなか撮れないので...うれしい

IMG_6777.jpg

IMG_6791.jpg






さっき、くぅたんのママがお迎えに来ました~。
やっぱりいなくなると寂しい
女装にもつき合ってくれてありがとう(笑)
ワンピース姿、似合ってたよ

IMG_9477.jpg

くぅたん、2日間だったけど。よくママがいなくても我慢できたね
またいつでもシエルとシロップのところへ遊びにおいでね~
ほんと手のかからないいい子でした~


あまえんぼうシエルは最初はやきもちでがうっとしてたんだけど
すぐにベビタンなんだ~っと自覚できたみたいで。
少々向かってこられても、歯が当たらないように相手していましたよ

IMG_9471.jpg




3ワン飼いのシュミレーションが出来た2日間でもありました
うちにもいつか3プー目が来るのかな(笑)




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

充実の連休♪
おっはよぉ~くぅたん
くぅたん、今日もご飯をもりもり食べて元気にしてますよ


今日はアプリボアゼへイチデジ講座を受けに行く日、くぅたんも一緒に
行きたいけど、まだ予防接種が終わってないからお留守番ね



お昼は遊べないかわりに朝起きてから、さっそくのお遊びタイム
ワンっ!と吠えたり、走り回ってしシロップにちょっかいを出したりと昨日
とは変わってかなりの存在感です(笑)

今日はシロップのお洋服を着せて、女の子ちゃんになってみました
振り返りポーズなんてしちゃって♪


IMG_9475.jpg


シロップ、突撃してくるくぅたんにびびって逃げてました(笑)

IMG_9470.jpg


くぅたんにむかって行ったらママに怒られるので、くぅたんの動きを偵察中...
でもパピーちゃんなので、手加減してるみたいで。
追いかけたりするけど、がうっとひどくはしません

IMG_9483.jpg

おもちゃもくぅたんもいっしょにどれにしようか探したりしてましたよ~
くぅたんどれがいいの~?

IMG_9493.jpg



ごめんよぉ。。くぅたん。
いい子でお留守番して待っててね
ちっくんが3回全部終わったら、いっしょに行こうね~


おおっとイチデジ講座が午後3時半だから、岩国に向かわなきゃ~
一時間車を飛ばして「dog cafeアプリボアゼ」へ
大好きなお気に入りの場所
久しぶりだけど、やっぱり居心地がいいなぁ~

IMG_9583.jpg

参加者を紹介しま~す

IMG_9563.jpg

IMG_9541.jpg

IMG_9547.jpg

IMG_9520.jpg

IMG_9530.jpg

まだまだたくさん、お友達が来てたんだけど。
お写真撮れなかったので...紹介できなくって残念

こちらはアプリボアゼよよく出会う、アプリくん♪
甘えん坊の可愛い男の子です

IMG_9557.jpg

イチデジ講座は詳しく設定まで教えてくださってとっても為になりました
説明書を読むことが苦手な私にはとっても助かりました
全然使いこなせてなかった私...。今日の勉強を生かしながら、腕を磨いていけたらいいな
写真って奥深いな~っとあらためてまた興味がわきました



シエル、講座を開いてくださった方にあまえんぼしてました~

IMG_9561.jpg


ガウガウ言い過ぎてオーナーさんに「メっ!」て言われたら
きょどったお顔になっちゃった(笑)
でもぺろりんっとお顔をなめて機嫌を取ったりするんですよ
オーナーさんのことが大好きなんです

IMG_9554.jpg


いつまでもちっちゃいままのチビタンなティダくん
かごが気に入ってくつろいでましたよ

IMG_9548.jpg

6歳になってもあまあま王子さまなティオくん♪

IMG_9549.jpg

ティサママの上に亀の子のように、乗っかっちゃってるティダくん
甘える姿に私までとろけそ~になっちゃう。。
可愛いね~

IMG_9580.jpg

っというわけで今日も充実した1日でしたぁ
今日は、息子と娘も同伴
息子も娘もお友達が出来たり、ワンといっしょにたわむれたり
家族で楽しめました~
明日は雨かなぁ...。雨だったら明日はゆっくり眠ろうっと~

充電したら、火曜日から学校だ~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

基地&お泊まり
今日はお友達&sera*thiさんと一緒に米軍基地へ遊びに行ってきました~
sera*thiさんは、初基地だったので見るものが目新しい感じで
喜んでもらえてよかったです

デパートをぷらりとした後に、フードコートでランチ
ジャンクフードばかりだけど、手軽に食べれるのでココに決めました~
ランチタイムは軍人さんや、一般客でごった返します



SUBWAY、BUGERKING、KFC、TACOBELL、31アイスクリームなんかが
入っています



私と娘が注文したのは、ケンタッキー(KFC)キッズメニューからラップトップ
コンピューターのラップトップみたいな形になってて、箱もかわいい♪

中身はチキン+サイドディッシュ2つ(私が選んだのはコールスロー&まるかじりコーン)
飲み物+お菓子がついて4.20ドル(約420円)です。

大人でも十分なおっきさなので、私の最近のお気に入り
ケンタのチキンにテリヤキソースやねぎが乗った「てりやき丼」なんかもあるんですよ(笑)

DSCF3914.jpg

DSCF3916.jpg


sera*thiさんが注文したハンバーガーセット
バーガーキングのハンバーグは炭火焼の味がするんですよぉ
add(追加)20セントでテリヤキ味にすることも可能です♪
アメリカでもテリヤキ味がうけてるのかなぁ


DSCF3917.jpg

午前中から出かけてびっちり夕方近くまでぷらぷらしてました
なんだかすぐに時間がたっちゃうんですよね

アメリカもなかなか遊びに行けないので、雰囲気だけも♪楽しめるアメリカぷち
旅行でした~





昨日の夜からお隣さんが旅行に出かけるというので「くぅたん」がお泊まりに来ています
夜に来たので、ちょこっと遊んでからおねむの時間....
ちょこっとだけシエルとシロップにご挨拶してからベットでおやすみです

IMG_9437.jpg

きょとんとしたお顔がかわいい~

IMG_9438.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9452.jpg

おやすみくぅたん、また明日ね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ミラクル! ROCK&SOUL~清木場俊介~
記念に記事をあげさせてください
11月16日に娘と清木場俊介のLiveに行ってきました。

娘、ライブは初体験
今回2列目中央付近という抜群の席だったので、どうかな~と思いながら連れて行くこと
にしました





が....
あんなにトイレ大丈夫?って確認入れてたのにライブはじまって1時間
バラードの途中でおしっこ~って私をみつめてる...きゃ~どうしましょう
もうそのバラードが終わって清木場俊介が頭を下げる瞬間あたりでだーーっと
通路まで走ってトイレに駆け込みましたよ(笑)
ちょうどMCがはいって戻ってきた時は通路が見える感じでセーフ...

娘は大音量と、キラキラ光ったり急に暗くなる雰囲気に驚いてしまって
きょどり気味

しかし、子供好きな清木場俊介は優しい笑顔を娘に向けてしゃがんで歌ってくれることもあって




娘に手を振ったら?とつついてみるも、照れと緊張でうつむきかげん...
視線がきてるのに無反応な娘にたまらくなって(笑)娘の手をもって振ってみました。

おお~!!!笑顔で手を振り返してくれたぁ
これでも(ママだけ?(笑))けっこうテンション上がってたんですが

な....なんと
最後の最後。
歓声の中、清木場俊介がステージ裾に帰る時に娘の前に立ち止まったんです。
肩にはライブ中にずっと背負ってたタオル...。



あ...なんかこれってもしかして.....
















キタ~~~!!!手招きしてるぅ....。

ってわけで。娘を呼び寄せて肩に背負ってたタオルを肩にふわっとかけて
くれたんです

ママ、最高な気分(笑)



清木場俊介にいーこいーこされてほっぺたむにむにされて
私のところへ戻ってきました

あんなに固まった表情だった娘が。にっこにこの笑顔

よかったね、Tちゃん
うれしそうにタオルを背負って帰りました♪

娘の胸に最高な思い出が刻まれました...。

ありがとう


IMG_9424.jpg

こちらが清木場俊介(元EXILEボーカル)、今はソロ活動しています。
山口県宇部市出身
SAKURAという曲の動画です。
めちゃめちゃええんで聞いてみてください


Kiyokiba Shunsuke - SAKURA on MUSIC JAPAN
by hotSUSHI

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

広島cafe
昨日は広島でライブがあったので、早めに広島入りしてsera*thiさんと合流


今日はティダくんがエスコートです(唯一のメンズくん
5ヶ月、体重800g台のちっちゃなちっちゃな男の子です

ママがお食事中もちゃ~んとおひざに座って大人しくしていましたよ~。

お顔が最近べびたん顔からパピーなお顔になってきました
イケメンなシャープなお顔立ちになった感じかな

DSCF3912.jpg


テラスに面したカフェ、自家製のパンが食べ放題でおいしかった~
今日は娘もいっしょだったんですが、おいしそうにパンをほうばってましたよぉ

広島には、わんこOKなすてきなお店がいっぱいあるんですね~。
びっくり

DSCF3910.jpg

DSCF3909.jpg

ランチをひと段落追え、今度はJ-CAFEというスーツがおいしいお店へ
娘のリクエストで、和風なクレープ風デザートをいっしょに食べたんだけど
ボリュームいっぱい☆2人で食べても満足味もうまうまでしたぁ



IMG_6589.jpg


ここももちろん『わんこOK
真っ赤なふっかふかのソファーがこれまた長居したくなるんだよなぁ(笑)
ここでもティダくんをだっこさせてもらいましたよ

でもすぐママのおひざに帰りたがっちゃうの
人見知りが終わったら(わんこの人見知りは人間みたいに終わるのかな~?)、
私のおひざから離さないからっ(笑)

IMG_6544.jpg

ティダくん、エスコートありがとう
今度はギャルズを連れて広島入りするからね♪
また遊ぼうね~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ハンドメイド
私..。handmadeのものって大好き
オンリーワンなのも、人の手で作られたあたたかさも大好き

誕生日用に2人のお洋服をオーダーしておいたものが本日到着しました

仲良くさせていただいている「トイプードル*ゆずのほっぺ*」のゆずちゃんママの作る
ナチュラルで可愛いお洋服です

いつもは完成品を販売されているのですが、今回は初のオーダーで作っていただきました

ラッピングもとっても可愛いっ

112.jpg



ごめん...夜分に写真を撮ったので二人ともすっごい眠そう
お二人さん、ママの思い立ったら吉日な性格...許してね
撮影につき合ってくれてありがとう♪

IMG_9396.jpg

IMG_9385.jpg

でも夜だからか、写真の雰囲気がいい感じ~
夜の撮影は昼とはニュアンスが変わっていいね

IMG_9381.jpg

ボタンなんかもいっこずつ違ったりして...。
レース使いや、イニシャルテープも可愛い
ゆずママさんの作るお洋服は私的にはかなりラブなのであります

IMG_9372.jpg


茶系のお洋服ってレッド、クリーム、アプリの子にほんと似合うなぁ

IMG_9403.jpg

最近、お洋服を少しずつ増やしています
シエルの胴回りが一気に3cmくらいも増えてしまってほとんどのお洋服はサイズアウト

そのかわりシロップにどっかーんといっぱいお下がりがまわってきました。
あ...でもお揃いで新しいのも買っちゃうから結局は2枚買いしちゃうんですよねぇ(笑)

だめだ...もう十分だと思っても
ぽちっと病はいっこうによくなりませ~ん


あ!言い忘れました。
日曜日は娘と「清木場俊介」(元EXILEの人)のライブへ行ってきま~す
娘は初ライブです!6歳から会場入りできるそうです。
年齢忘れてガンガンにハッスルしてきま~す
今回も2列目っ♪(前回も2列目だったの)どうしよ~目が合ったら(笑)

sera*thiさんとライブ前にはおいしいスイーツを食べに行きます。
ちびっこティダくんと、パパのティオくんも一緒です♪
プーちゃんに癒された後にライブなんて最高っ


では。おやすみなさぁ~い

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ありがとぅ♪
きゃぁ~~
ポストを見るとお誕生日プレゼントが届いてました~
シエルのブリーダーさんからですぅ



ラブリ~なステイマットに、あったかフリースのマフラーです

う...とってもうれしい。
ブリーダーさんはシエルが生まれて1年たった今でもシエルを子供のように想って
くれていて...
プレゼントまで送ってくださり本当にありがとうございます

シロップはペットショップからお迎えしたのでブリーダーさんとは連絡が取れません
以前その話をしたら覚えてくださってて...。
「うちの子のつもりで」というあたたかいお気持ちでシロップの分も送ってくださいました


IMG_9301.jpg

私こういうラブリ~なのも大好きなんです♪
娘がちっちゃい時はシャーリーテンプル命でした(笑)
特にうさちゃんシリーズにはまっていたのであります(懐かし~






さっそく2人につけてみました~
孫にも衣装です!
ラブリ~なのも似合う~
シエルが似合ったのは意外でした(笑)
今度から乙女なお洋服もチャレンジしていこうね

IMG_9320.jpg

あったかいね
栃木のママンありがとぉ

IMG_9307.jpg

あたちにまでありがとう

IMG_9315.jpg

今日の散歩につけていこうか~

IMG_9319.jpg

IMG_9305.jpg

ステイマットはリバーシブルになっていて、裏にはくまちゃんがついていました

IMG_9332.jpg




ぽんぽんが気になって遊びはじめてしまいました
マフラーは初体験だったんで、非常に気になる模様です
とりあえず、お散歩までぼっしゅーです(笑)

IMG_9327.jpg


こもたんに似合うお洋服をお気に入りの作家さんとあれやあこれやとデザインを
練っています
こもたん、かわいいの作ってもらうからちょっと待っててね




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

大切なふたりへ♪
シエル、今日で1歳のお誕生日を
迎えましたぁ~~


IMG_9256.jpg

午前中に待ちきれずにケーキを開けちゃいました♪

またお姉ちゃんとお兄ちゃんが帰ってきたら、今度はBDソングを
歌ってもらおうね

IMG_9257.jpg


シロップもあと2週間ちょっとで1歳のお誕生日
合同でごめんね
誕生日には大好きなおもちゃをあげるから許してねん

IMG_9253.jpg

さぁお歌をうたって~っと

はっぴば~すでぃ「シエルぅ~

IMG_9219.jpg

はっぴば~すでぃ「シロップぅ~

IMG_9239.jpg


はっぴば~すでぃ でぃあ しえたん しろっぷたん
はっぴば~すでぃ とぅ~ゆぅ~

  


IMG_9255.jpg



待ちきれず、何度もがっつきそうになって(笑)
制止しながら写真を撮ったけど...限界



IMG_9259.jpg

食べていいよの合図で一瞬で食べ終わってしまったので
画像はなしです(笑)



IMG_9269.jpg


ケーキを食べた後は、いつものように「がうがうバトル」が
はじまりました

IMG_9291.jpg


IMG_9298.jpg

がうがうの後は満足げにくつろぐ2人....
また子供たちが帰ってきたら、誕生日2次会だわ~

IMG_9288.jpg


IMG_9278.jpg


IMG_9271.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おうちDEかっと
今日はトリマーのお友達が来て「おうちカット」してもらいました。
出来上がりはこんな感じ~


お友達と「あ~でもないこ~でもない」と練りながら作ったスタイルです
いつもは完成した状態で帰ってくるけれど、今日は横から口を挟めたので(Aちゃん横で
うるさくてごめんね(笑))ほんと楽しかった

シエルはお気に入りのお耳短めカットです
耳をカットするようになってお顔が若返りました(笑)

IMG_9130.jpg

IMG_9089.jpg



シロップはお耳の毛のカールを強調したいとのことで、お耳を伸ばすことにしました
できれば耳付きを高くしてって、両サイドにふわーっと耳の毛がふくらんでくれたらいいな

お顔はシエルと同じ、鼻まわり「ぽんぽん」スタイルです

IMG_9105.jpg

IMG_9117.jpg




ちなみにこれがBeforeです
スリッカーでブラッシングしながら毛を乾かしたらこんなになりました!
意外に毛って伸びてるんだ
チリチリになってたら伸びてる感覚がなくって。。。ここまで伸びてるとは

トリマーAちゃんに、スリッカーを使ってふっかふかに乾かす方法と、もつれの取り方をご伝授いただきました
今度からおうちでお風呂入った時はふっかふかに乾かすぞ~


IMG_9071.jpg

IMG_9068.jpg

横はこんな感じ~!
おでこの出具合がgoodです

IMG_9087.jpg


IMG_9091.jpg



シロップも今回はエレガント系に仕上がりました

IMG_9157.jpg

IMG_9152.jpg





おまけ....
私がちょっとお庭に出るといつも見守っててくれてる二人
通行人は「あ!置物のぬいぐるみかと思うたわ~」と言います

2人の熱い視線が痛くすぐったいのです

IMG_9166.jpg


IMG_9160.jpg



IMG_9114.jpg

今日はお疲れさんでした
オバマ候補に決まって、ハッピーな我が家です

旦那も昨日の夜からひーひーきゃーきゃーうるさかったんで(笑)
無事に決まってよかったです






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

