本日の3ぷぅ
私はなんとなく気になって夜中に何度も目が覚めたのですが、
ディーバは昨日はぐっすり夜眠ってたようで夜泣きなしでした

今日のディーバ

IMG_8003.jpg

ブリーダーさんのリクエストで段ボール箱をお家にしています(笑)
でもこれには意味があって、段ボール箱は保温には一番効果的という
ことでした

ちょっと貧乏臭い写真になってきますがお許しください

IMG_8053.jpg

今日は息子が空手の試合だったために1日留守にするから
お隣のくぅたんちへ一日預かってもらいました♪
うんちもばっちり、ご飯もしっかり食べさせてもらって夕方戻ってきました

IMG_8046.jpg

シエルもシロップも毎日興味津々
箱の中身が気になってしょうがないようです。
二人ともガン見しています(笑)

IMG_8000.jpg

IMG_7989.jpg

シエルとシロップのトリミングの予定日は今月15日♪
ぼっさぼさMAXなお二人さん(笑)


まだまだ登れないソファーにシエル姐さんは軽~く登っちゃうから
くやしいでちゅ

IMG_8079.jpg


思った通りの展開なんですが...。
やはり黒っぽい子は写真がめちゃくちゃ撮りにくい...
なんとかレンズのシャッター速度や明るさを調節しながら撮ってるけど
大半の写真は『黒い影』みたいな感じになります

IMG_8059.jpg


少しネエたんと遊んだから今はぐっすり眠ってます。
まだまだベビーだからすぐ疲れちゃうようです

また明日遊ぼうね♪

IMG_8086.jpg


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

パピーちゃんお迎え♪
今日は片道3時間かけてお迎えに行ってきました

急だったのですが、トイプーの女の子をお迎えしました♪
9月20日生まれの2ヶ月半の子です

名前は『DIVA』ディーバにしました

IMG_7788_20091205204158.jpg

お色が混ぜ混ぜな不思議な色の子で、毛色とお顔の詰まり具合に
惚れて決めました

姉妹の子もレッドのブラウン?ブラック?の混ぜ混ぜのお色です。

ブリーダーさんちへは昼頃に到着
2度目だったので、今回は迷わず着きました。
田舎でのんびりとした土地柄です

IMG_7874.jpg

IMG_7875.jpg

到着
ブリーダーさんがすぐに出迎えてくださいました


ブリーダーさんのところでお話を聞いている時に、この子ですよ~っと
持ってきてくださった時の写真です。
エプロンはスタッフのお姉さん

IMG_7876.jpg


子供たちも大喜び♪
注意事項を聞き、楽しく雑談した後に山口へまた車を走らせました


車の中ではキュイ~ンと何度も寂しそうに鳴いていました
でも3時間がんばって!
帰るまでいい子にしててね

IMG_7889.jpg

出してくだちゃい~

IMG_7892.jpg


家に着いたらさっそくシエルとシロップが勘付いたようです。

IMG_7926.jpg

シエルが特に興味津々で『ワンワン』大騒ぎ
シロップはちょこっとのぞいてみたり。

IMG_7902.jpg


二人の挨拶の洗礼

IMG_7970.jpg


今日は疲れただろうからご飯をあげてゆっくり寝させてあげることにしました。
ご飯はちょこっとしか食べず...
今はぐっすり寝ています。
明日はもうちょっとご飯食べてくれたらいいな


ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

シロップおめでとっ
シロップたん今日は2歳のお誕生日です

3月の卒園、入学の大変な時期にお迎えしてほんと大変だった日々を思い出します
シエルもその時はまだ4ヶ月、やんちゃ盛りの2人を抱えてどうしましょ~


っと思ってた日々が今は懐かしい
今はすっかり二人ともお姉ちゃんになってくれました

IMG_7840_20091201092515.jpg


ペットショップでケースから出してだっこさせてもらった感触が
今でも昨日のように残っています

お迎えした時は箱に入れて連れて帰りました。
箱の中身を見たときはシエルもハイテンションだったなぁ(笑)

IMG_3448_20091201092515.jpg


シロップはのんびりやさんだけど、究極の甘えん坊さん
朝も一番早く私たちが起きた時を察知してキャンキャン言いはじめます。


DSCF3379_20091201092516.jpg


先住犬のシエル姐さんが大好き、でも姉御として従ってる感じもあり
小さいながら犬社会がよく分かってるなぁ~と思います

IMG_68240.jpg


お耳の毛を伸ばしてる時もあったね~

IMG_2093_20091201092515.jpg





最近覚えた...癖ですが。
『私を見て~かまってぇ』って手が出ます。
どこでもちょいちょいと手を出してひっかくので、ぼーっと
テレビを見てると手が口の中に入ることも(笑)

どこかにくっついてないと嫌みたいで、片時も離れません

IMG_7849.jpg


今日は2歳の誕生日おめでとう
ベビーフェイスのシロップたん、これからも家族をいっぱい癒してね
そしていっぱい可愛がってもらうんだよ


IMG_7837.jpg


ランキングに参加中
誕生日のシロップにぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

倉敷の紅葉♪
今日は岡山のほうへ行く用事があったので、倉敷の美観地区のほうへ寄って帰りました

長旅になったために車にいる間から「早く車から出たい~」だった子供たちは
車から出るなりダッシュー(笑)

テンション高っ

IMG_7805.jpg

美観地区は昔の建物を残したレトロな町並みが素敵な場所です
ロケーションも倉敷駅からすぐなので観光客も多かったですよ

きれいな紅葉~

IMG_7829.jpg

IMG_7822.jpg

そろそろ葉っぱが落ちかけているから今週最後の紅葉日和だったかなぁ
さほど寒くもなく、のんびりした時間を過ごせました♪

IMG_7819_20091129091814.jpg

こういうレトロなお店やさんが並びます
子供たちはこの間スズキ(車やさん)さんが社員旅行に行ったときに
おみやげでいただいた『きびだんご』が大のお気に入り
ごっそり買い込んでましたよ(笑)

IMG_7812_20091129091814.jpg


でも...ほんと岡山の『きびだんご』はすごく美味しいですから
コンビニのお菓子とかで売ってる『きびだんこ』とは物が違います
ほんとですので、ぜひお取り寄せくださいませ
きびだんごメーカーからの流れ者ではございません(笑)

IMG_7826.jpg

たくさんのきびだんご(笑)と共に岡山を後にしました...






IMG_77731.jpg

シエルシロップ
お留守番ごくろうさまでした♪
今度は一緒にお出かけしようね

おいてけぼりをくらってもうんちをばらまいたりせず
いい子でお留守番ありがとう(笑)

やけを起こさず留守番してくれた二人に
ぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

学校休みなのはいいけど・・・
娘の学級は今日から予定どおりインフルエンザの生徒が
たくさん出たので学年閉鎖
お休みなのはいいんだけど....どこにも出かけちゃダメなんだって

今日はむちゃくちゃ天気もいいし、お出かけ日和だから
シエルとシロップ連れてまた爆走させてに行こうかと思ってたのになぁ

たいくつ~
シエルとシロップもたいくつそうに寝てます。
ちょっとお姉ちゃん、ワンズを構って遊んでやってって
言ったらおやつを手にもってなにやら踊ったり(笑)

IMG_7733.jpg

IMG_7730.jpg

シエルとシロップもちょっとテンション上がっておやつをカミカミしたり
遊んだりし始めました

IMG_7716.jpg

シエルのこの『尻』が大好きな私(笑)
これでおっぽを振られたら「くらっとします

シロップは途中から飽きてきたみたいで『ママ~♪』ってひざの上
に戻ってきました

IMG_7718_20091125151931.jpg

親から毎年もらう韓国コーヒー♪
母親のお姉さんが韓国の方とお仕事してるからよくスティックコーヒーを
いただくそうで
私にもまわってきます

IMG_7709.jpg

甘さがちょうどよくって、カフェオレ派のわたしはこれに
ミルクをちょこっと足して飲みます

IMG_7707.jpg

こたつでカフェオレって極上な幸せかも~

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

