ハンドメイド雑貨
第2回 マルシェ・デ・プルーズに行ってきました♪
すっごい人の数、今日は10時スタートだったけど9時より並んでスタンバイ

今日GETできたのはこちらです
大好きなCiel douxさんのパンダちゃん

娘がダッシュで走りまくってGETりました(笑)
絶対買う~~!!!と手放さなかったパンダちゃんです
もちろんわが子として連れて帰りました
ちょっぴり憂鬱そうな表情が可愛いです。

IMG_7250.jpg

斜めがけバック、わんこのお散歩に重宝しそうなサイズ
ポケットが裏にもあって使い勝手も良さそう♪
冬らしい素材がツボだったのでGETしました
お手ごろな1000円でした

IMG_7245.jpg

続いてはオーナメント
クリスマスの飾りや、お家のちょっとした壁飾りに可愛いかなぁと思って購入
大好きなブラックウオッチが2つ入ったパックを選びました♪
もこもこのぽんぽんの飾りもどこに飾ろうかなぁ。全部で350円(安い♪)

IMG_7241.jpg

今日もほんと楽しかったぁ~
運営スタッフさま、ハンドメイド作家さま。
いつも楽しい時間を提供してくれてありがとうございます
ほんと心のオアシスでございます

あ!おまけです。
前回の柳井のイベントでGETしたマスタードカラーのくまちゃんです
こちらもCiel douxさんの作品です。
いつも可愛い作品を楽しみにしています

IMG_6782.jpg





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

マイケルジャクソン

今話題のマイケルジャクソンの『THIS IS IT』みなさんは観ましたか?


旦那がどしても観たい~!!!と公開前から騒いでいたので公開2日目に
行ってきましたよ

旦那はマイケルのファン。
偉大な人を亡くしてしまったと...亡くなったとの報道ニュースを観た時は
涙をぽろりと流していました。

貴重なリハーサル映像と、コンサートの現場にいるような臨場感溢れるライブ映像
に胸がバクバクしました
ファンが聞きたい曲ばかりを凝縮したような名曲いっぱいのライブのリハ映像でしたよ

炎を使ったり、3D映像を組み合わせたりまさに最高級のエンターテイメント

バックダンサーもほんとかっこいい!
50歳のマイケルだけど、ダンサーたちに指導するときのダンスの切れっぷり
まだまだ若者にゃ~負けとれんキレですね
かっこ良かったです

ぜひ観に行ってみてください♪
2週間限定の公開だそうです


全国の公開映画館はこちらをクリック♪



関係ないけど今日のシエルの写真(笑)

IMG_6856.jpg


テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

とろけまぁす★
今日のランチはラーメン食べに
『くるる』
に行ってきました


食事はラーメン、ランチ、カレー、軽食などなど。
飲み物もホットコーヒー(アイスも)、ドリンク各種やってますよぉ


お目当てはこれこれ
焼豚がラーメンのスープの熱でとろっととろけちゃうとこがたまらないっ
適度にこってりした醤油味です♪
麺にからむまったりとした鶏ガラスープのうま味がたまりません

ラーメン500円(写真の)
チャーシューてんこ盛りのチャーシュー麺700円
安いです(笑)

IMG_6418.jpg

お昼の日替わりランチもやってます
セットで680円です
今日はハンバーグランチ♪
すべて手作りだからおふくろの味そのまんま

IMG_64291.jpg

内装はこんな感じです
カフェと定食やさんの間くらいの落ち着いた雰囲気
気さくなオーナーさんと私のママンなのでゆっくりくつろいじゃってください

IMG_6434.jpg

地図と詳細は画像で貼っておきますね
ぜひ、お近くの方はお茶しに来てください
うちのママンも喜びますので(笑)

山口県周南市代々木通り2丁目44
ジュネス代々木(マンションの下です)
電話/0834-32-8500


IMG_6423.jpg

IMG_6417.jpg

このオレンジの看板が道ばたから見えるので目印にしてくださいね

IMG_6435.jpg



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

いちごの香り付き
このあいだ宇部に遊びに行った時に買った
野いちごペットシート
レギュラー60枚入り 980円です。


ちょこっと香るくらいかなぁと思ってたけど、けっこうしっかりいい香りがお部屋
に充満大満足の使い心地です♪

匂いフェチの私にはたまらない香りぃ
けっこうおしっこも吸収しますよ

25205151-1.jpg

ペットパラダイスで買えます
朝、わんこのお部屋を開けたらいつもはちょっぴりオシッコの香りが
するんですが今日はほわっとイチゴの香りがしました

シーツのイチゴの総柄もとっても可愛いです
いい香りフェチの方はぜひお試しくださぁい

25205151-3.jpg

シエルとシロップはもっさMAXです(笑)
25日金曜日にトリミング予定です
お楽しみに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

