ありがとう☆
この間の8プーオフの時に手作りのお揃いネックレスをいただいたんですぅ~
今日つけて撮影してみました

IMG_8525.jpg

きゃぁ~ むちゃんこ可愛い
ぽってりした大きめピンクのハートがポイントになってお洒落~

優しいお色目が、秋冬のコーディネートにも活躍してくれそぉ~~
と~っても気に入っちゃいました

sera*thiさんの愛がつまったネックレスありがとうございます
手作りというのがこれまたうれしいです♪大事にしますね


助さん&ちぃちゃん
(キャンディーくんとショコラくんママ)
200枚以上もの画像がびっちり詰まった愛情いっぱいのCDありがとうございます
午前中ずーっと見入っておりました(笑)
わたしが撮れなかったレアな表情もいっぱい♪
宝物にします

ブログでいつもコメントくださるみなさん
お家が遠くてお会いできない方もいらっしゃいますが、ぜひこちらに来られた
際には声をかけてくださいね♪
みんなで『ぷぅ~オフ会』ができたらいいですね
いっぱい集めて、ぷぅ~まみれになりましょう(笑)
いつか私たちもみなさんが住む街に行けたらいいな

わんこを通じてたくさんのあったかい方と出逢えて私とっても幸せです
わんこを飼う前はこのような出逢いは予想していなかっただけに、ただただ御縁に
感謝ですねうれしいです。

これからもシエル&シロップを含め、仲良くしてくださいね
よろしくお願いします


IMG_8529.jpg

IMG_8532.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8526.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おぉすごぉー!
我が家のイチデジは『Canon EOS Kiss Digital X』です。
最近X2が出て「ほっしぃ~病 が出てたんだけど、
空気清浄器も欲しいし....ここはがまんがまん.....

暗いところだとぶれちゃうし、室内でも2人が遊んでる姿はぶれて撮れない
悩んでいたところに、ぷー友のsera*thiさんに教えてもらいました

CanonEF50mm F1.8 II(レンズ)
今日さっそく取り付けて撮影してみました

撮った画像がこれです
まわりのぼけた感もさらによい雰囲気になったし、同じカメラなのに撮れる写真の
奥深さが違うっ!!!すばらしいっ

なんかだ写真がふんわり優しくなったような気がします。
この画像なんて、ゲージの中ですよ(笑)
ゲージの中でもなんだかお洒落に撮れちゃうのはすごいなぁ

IMG_8382.jpg

IMG_8383.jpg


シエル、『お散歩?』っというとかなりの角度まで首を傾げます(笑)

IMG_8399.jpg

最近、パピーっぽいお顔のシエル
あまえんぼ活動がヒート後にもっと活発になりました
ぺろぺろもすごい...よそ見をしてたら横からぺろりん♪とキスを盗みます(笑)

私がテレビを見てる間も全体中をかけてべったりんこ~
すっごいあまえんぼさんなんですよ

IMG_8425.jpg

IMG_8424.jpg



シロップは相変わらずの...独自ワールドなコ
なにを考えてるか分からない行動も多いですよ(笑)

甘えたいけど、シエルのやきもちがひどいのでシエルの隙をみはからって
「ママ~」と甘えてきます

IMG_8421.jpg

ペロペロは全然しなくって、鼻をそーっと近付けてきてキスするタイプです

シエルとは毎日がうがうしながらも仲良くやってますよ
お互いがヒート中はあまりがうがうしなかったのに、また最近激しくなってきました


でもどちらかというと、シエルよりシロップのほうがシエルのことを慕ってるみたい
けんかしても、ずっと「ねえたぁ~ん」って感じでシエルに付いてまわってますよ

IMG_8409.jpg

シロップがよくやる「立ちカキカキ」
座ってやればいいのにね(笑)
レンズのおかげで、こんな動いてる姿もあまりぶれずに撮れるようになりました

IMG_8426.jpg

シエルのお得意、白目ちろっとです
プードルのこの白目ちろっとがツボな私....

IMG_8430.jpg

なんだか意味不明な日記になってしまった
これからいっぱい練習して、イチデジカメラマンの腕を磨くぞ~


空気清浄器ですが。
かなぁ~りいい仕事してくれてます


前はリビングに入る時に、ふわ~んと家庭臭とワンズの香りがしてたんだけど
今は気になる匂いを感じなくなりました
匂いがすっごい気になる私は、ちょっとの匂いも気になってしまって...。
ペットシーツもまめにかえてたんだけど、どうしてもペット臭って消えないです
よね...。体臭とかもあるし
それが解決して、嬉しい限りです

なんだか楽天の商品レビューみたいになってしまいましたが(笑)
まわしもんではないので
率直に買ってよかったです

ちなみに我が家が使ってる空気清浄器(脱臭機付き)は....
富士通ゼネラル DAS-301Rです。
楽天が一番安かったですよ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

買っちゃったよ~
ママしゃ~ん
なんか届いたでしゅよ

DSCF3881.jpg









じゃじゃじゃ~ん
ママがずーっと欲しかったコレコレ
ついにゲッチュー(死語)しましたのぉ~














DSCF3883.jpg

どんだけ、部屋の匂いがクリーンになるんだろっ
価格.comのレビューを読みあさって、「これしかない!」と思って選んでみたんだけど...。
効かなかったら、怒るぞ(笑)

ずっとつけてみて、どんなもんかまた感想書きますね
ペットの匂いにもかな~りいい仕事するそうですよっ

数ヶ月間の熱い想いを果たすことができて幸せな私なのでした....




おまけ



『sera*thiさん』と『ちぃちゃん&助さん』から頂いた、8プーオフの際に撮った写真
があまりに可愛いので、いっぱい載せておきますね~

親バカ全開でお恥ずかしいっ(笑)

IMG_5061-3.jpg


IMG_5116.jpg


IMG_5112.jpg


IMG_5121.jpg


IMG_5149.jpg

21722846_3958491285.jpg


21722846_1690962042.jpg


21722846_3322189574.jpg


21722846_1836542645.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

8プーオフの追加写真うぃっしゅ☆
ボールだいしゅき、キャンディーくん

IMG_8206.jpg

はかない系のお顔だけど「がるーっ」とか言えるんだ。byティダ

IMG_8197.jpg


みんなで走るぜー

IMG_8218.jpg

姉たんにつかまりました...byティオ

IMG_8217.jpg

親子で海辺をお散歩

IMG_8204.jpg

全速力でがっつり走るシエル

IMG_8193.jpg

シロップを気に入ってくれたショコラくんどこまでも付いていきますよぉ~

IMG_8216.jpg

ティサちゃん、ハッスルして走ってますよぉ(笑)

IMG_8219.jpg

はいもちろん目線の先にはおやつです家ではフードを食べない困ったちゃん

IMG_8279.jpg

どの写真にもおねだりシエルが....

IMG_8306.jpg

娘に拉致られてるキャンディーくん

IMG_8318.jpg

6歳には見えない『あまあまフェイスのティオくん
ちろっと出すベロが可愛いんだよねぇ


IMG_8346.jpg

パパとママに囲まれたベビたんティダくん
ティオくん&ティサちゃん....ほんっとに美男美女だわぁ~


IMG_82360.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

8プーオフ☆
『今日は8プーオフを岩国にて開催しましたぁ

sera*thiさんとmomoちゃんママはお久しぶり
ちぃちゃん & 助さんははじめましてでした

ティダくんとキャンディーくんは、3ヶ月のパピーちゃん
ティダくんはパパ(ティオくん)とママ(ティサちゃん)といっしょに、
キャンディーくんはお兄ちゃんのショコラくんといっしょに広島から
遊びに来てくれました

めちゃんこ可愛いのぉ。。。
2人とももうすぐ4ヶ月なのに1キロも満たないんだそうです

ママの足下にぴっとりのティダくん
ティダくんは500gちょっとだってぇ

IMG_8227.jpg

とりあえず由宇のお気に入りビーチへgo
さぁ!着いたところで。リードは外して自由に走らせました

海水浴シーズンも終わり誰もいなかったので、これはチャーンスとばかりに
みんな走りに走りまくって楽しそう~

IMG_8202.jpg


IMG_8224.jpg

IMG_8212.jpg

寒くもなく、暑くもなかったから結構長い時間みんなで遊べました
ストレス発散になったかな

芝生は気持ちいいね、シエル

IMG_8189.jpg

IMG_8220.jpg

さ!お昼をビーチのベンチで食べてっと。
次はお待ちかねの(っていうかママ&パパもゆっくりしたくなったので(笑))
アプリボアゼへgo~

では。アプリに入ってから撮影会(記者会見のようなイチデジの撮影会になってました)がはじまりました~☆
私も写真を撮ったので、今日の8プーメンバーの自己紹介してみまぁす

可愛い子ばっかりなので「鼻血が出ますよ(笑)」


まずは。ティオティサファミリーです

IMG_8254.jpg

お次は「ショコラくん」
 お洒落さ~んですよぉ

IMG_8324.jpg

永遠のベビたん「momoたぁ~ん」

IMG_8268.jpg

続いては我が家のべいびぃふぇいす「シロップたん」

IMG_8329.jpg

最後はうちの子代表「シエルぱぴぱぴ子さん」
最近ちょっぴり若返ったと言われる姐さん(笑)

IMG_8293.jpg

アプリでは、他のわんちゃんも来てて総勢何ワン???ってことになってましたよ
プードルだけで、13プーはいたと思います

すっごい「わん口密度」が高い、アプリボアゼ(笑)

IMG_8371.jpg

いろんな犬種のオーナーさんともお話が出来て楽しかったです
オーナーさんそれぞれ、ワンコにいっぱいの愛情をかけてて本当にアプリに来る
ワンコはみんな幸せそう

アプリボアゼは癒しの空間であり、情報交換の場であり。
ワンコの社会性を学ぶ場所であり。
私たちにとってなくてはならない場所になっています
そんな場所を提供してくれているオーナーさん「いつもありがとうございます

やばい...今日の疲れがピークに(笑)
すいません。もう今日は寝ることにします

本当に今日は、sera*thiさん、momoママちゃん、ちぃちゃん & 助さん
『ありがとうございました
ほんとうに.....心から楽しかったです
また近々オフしましょうね♪

IMG_8316.jpg


IMG_8358.jpg


IMG_8289.jpg

IMG_8278.jpg

おやすみなさぁい~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

