プードルオフ会♪
このあいだの日記の続きです

土曜日はお気に入りのアプリボアゼで『プードルオフ会』開いちゃいました
参加者は広島から「ティオくん&ティサちゃん夫妻」
岩国から「momoたん」
我が家からは「シロップ」の4匹が集まりました~

残念ながら「シエル」はヒートの為お休みです
ティオくんティサちゃんママにはもう一人レッドの女の子の「ティミちゃん」
がいるので今度はシエルを連れて広島に会いに行きますね~


左からシロップ→ティサちゃん→ティオくんです。

IMG_7017.jpg

左からティサちゃん→momoちゃん→ティオくんです。

IMG_7043.jpg

IMG_7050.jpg


ティサちゃんママ、ベビーフェイスっぽさとお顔が中心にきゅっとなってる部分が
シロップに似てる~と言ってくれました
いやぁ~ん。。。ティサちゃん。シロップよりも大人っぽい雰囲気を持ち合わせて
とっても魅力的なのよ
出会った瞬間「ドキっ」としてしまいました。
そんなティサちゃんに似てるって言われて単純にうれしかったです(笑)

ティサちゃん

IMG_6950.jpg

ティサちゃん&シロップ

IMG_2751.jpg

唯一のメンズティオくん
かっこ可愛い雰囲気のかなぁ~りのイケメンくん☆
おめめのおっきさもぴか一
お耳としっぽのピンクのカラーリングはママがしてくれたんだって
ピンクがこれだけ似合う男の子にレディースもタジタジ(笑)

IMG_7034.jpg

momoたんママは料理がお上手っ
ハンバーガー食べたくなったから、バンズからこねまくって作っちゃったよ~
って話で盛り上がり(笑)
美味しいチーズケーキを作ってきてくれたのでみんなでご馳走になりました
私的にはめっちゃ好みの味でした
旦那はチーズケーキに目がないので、旦那の誕生日ケーキはあこちゃんに注文しますね(笑)


momoたん

IMG_7035.jpg

お留守番してくれてシエルたんには、ティオティサちゃんのママさんからいただいた
おやつを帰ってあげてみました

シエル、美味しそうに「ハウハウ」食べてましたよ
シエル、わがまま言わずにちゃんとお留守番出来てえらかったね。
次はいっしょに遊びに行こうね

おまけ
ティオくんに迫られているシロップのスクープ写真(笑)
まだまだヒートが来ていないおこちゃまなのに、シロップを気に入ってくれてありがとう

IMG_7055.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おデ~ツ♪
やっと楽しみにしていたこの日がきました
昨日はアプリボアゼで、momoたん、ティオくん、ティサちゃんとおデート決行日でした

ティサちゃんはなんと!
このベビーフェイスで息子ちゃん2人のママなのです
ただいま、子育てまっ盛り
育児を今日はちょっぴりお休みして遊びに来てくれました。
やっばいくらい雰囲気のある美人さんでしたよぉ...

ティオくんはそのベビたんのパパなのです
こんなちっちゃくて可愛いのにパパだなんてぇ...。
お目めがこぼれそうなくらいおっきいのです

momoたん、相変わらず一番ちっちゃいです(笑)
ほんとびっくりするくらいちっこいんですよ
ちょこちょこ走ってはみんなにぴとっ
愛嬌のあるとっても可愛い子なんです

IMG_2760.jpg
な....なんと。。。
ティオくん&ティサちゃんのママが素敵なプレゼントを用意してくれていました
実は...恥ずかしながらマカロン食べたいなぁと思ってたのに
食べたことがなかったんです(笑)
撮影後に初マカロンを食べて感動
甘くて冷たくてほわんとしておいしかったですぅ...


IMG_7060.jpg

手作りのネックレスをシエルとシロップにいただきました
手作り....すっごくうれしかったです
スイーツのパーツひとつひとつも手作りなんですよ

さっそく撮影会を実施♪
もぉ~、、、可愛くて撮影魂に火がついちゃいました

IMG_7072.jpg

以下は親ばか撮影会をお楽しみください(笑)

IMG_7122.jpg

IMG_7112.jpg

ひやぁ~。。。めっちゃ可愛いやぁん


IMG_7117.jpg

今度はティミちゃんに会いに広島行きますよっ


IMG_7146.jpg


IMG_7148.jpg


IMG_7141.jpg

IMG_7161.jpg


IMG_7165.jpg

IMG_7163.jpg


いただいた、ドーナツのおもちゃも速攻取り合いです♪
すごぉく二人とも気に入ってましたよ

IMG_7102.jpg

IMG_7103.jpg

ではカフェでの写真はまた次回UPしていきますね~





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング♪
シエル姐さん、7月12日で8ヶ月になりました

ヒートはまだまだ続いてますが、どうも盛ってしまってるみたいで
シロップにしっぽをフリフリ常に迫っています(笑)

そして今日はトリミングの日でした~
2人で2時間半

今回は足下にぽんぽんをつけてもらって、足先をすっきりバリカンしても
らいました

体はかなぁり短くしてもらったので涼しそう

IMG_6824.jpg


顔は前と同じお口まわりポンポンカットです♪
私的には、小さなクマちゃんみたいに口まわりがポンポンしてるのがお気に入りなの

IMG_6831.jpg


最近、暑いからいっつも舌が出ちゃうね

IMG_6804.jpg


ちょこんとしたつま先がなんとも言えず「萌え....
まだまだ毛はパピーっぽくて巻きも弱くて、毛も柔らかいです。
だけど、なんとか少しずついろんなスタイルが試せるようになりました

Aちゃん、いつも可愛くカットしてくれてありがとぉ

IMG_6835.jpg


今週の土曜日はアプリボアゼでワンコ連れ『おデートを決行します
今回は、ヒートが重なっちゃったからシエルは欠席
シロップは参加です
もしもこのブログを御覧になってくれてるお近くの方、よかったらアプリボアゼ
に遊びに来てくださいね~

ちっちゃくてほんとかわゆいmomoちゃんと、2児の父なのにめっちゃベビーフェイスの
ティオくんが来ます
すっごい楽しみ
シロップたん、土曜日はお出かけだよっ

IMG_6808.jpg


シエル姐さんにはなんかいいもん買って帰るから楽しみに待っててね

IMG_6837.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

Lil Poo

Author:Lil Poo
○CIEL/シエル○
女の子
毛色:レッド
2007年11月12日生まれ
From 栃木県

○SYRUP/シロップ○
女の子
毛色:クリーム
2007年12月1日生まれ
From 広島県


○DIVA/ディーバ○
女の子
毛色:ブリンドル
2009年9月20日生まれ
From 滋賀県

☆我が家の3人娘の年齢☆
script*KT*
ランキングに参加してます♪1日1回ぽちりお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

